人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日さらにひとつおばちゃんに近づきましたよ(笑)

本日~みそらちゃんはさらにひとつおばちゃんに近づきましたよ~
本日さらにひとつおばちゃんに近づきましたよ(笑) _f0218182_16335883.jpg

はい!!そうです7歳のお誕生日です067.gif


お誕生日にうまうま他 買ってきました・・・・・
本日さらにひとつおばちゃんに近づきましたよ(笑) _f0218182_16363771.jpg




今晩ゴ-ジャスにお食事させてあげちゃいます
この様子は又明日~~~~




056.gif もし良ければおめでとさんの ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-08-22 16:40 | めでたいぞ~