本日さらにひとつおばちゃんに近づきましたよ(笑)

本日~みそらちゃんはさらにひとつおばちゃんに近づきましたよ~
f0218182_16335883.jpg

はい!!そうです7歳のお誕生日です067.gif


お誕生日にうまうま他 買ってきました・・・・・
f0218182_16363771.jpg




今晩ゴ-ジャスにお食事させてあげちゃいます
この様子は又明日~~~~




056.gif もし良ければおめでとさんの ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-22 16:40 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14446417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルママ at 2010-08-22 18:19 x
みそらちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
おいしいうまうま沢山食べて、元気に1年すごしてねっ!!

ままさんお久しぶり~!! 
最近 色んなことが有り過ぎて みなさんの所に読み逃げに行くこともできない状態・・・
みそらちゃんのお誕生日にはぜひコメをと思い遊びに来ました~
もう少ししたら又ちょくちょく遊びに来させてもらうのでその時はまた宜しくおねがいしま~す

ままさんも みそらちゃんの病気で色々大変だと思いますが、お互い我が子の為に頑張りましょうね~
Commented by たまりん at 2010-08-22 18:44 x
みそちゃ~ん♪
お誕生日おめでと~~っ

いぃっぱいうまうま買ってもらって良かったね~(^◇^)
7歳の1年もべんちゅくんに意地悪(笑)しながら
仲良く過ごしてね~っ(^・^)
Commented by 猫ぱぱ at 2010-08-22 19:38 x
みそらちゃん お誕生日おめでとう!
今日はハーフ one underでした。
おとしゃん、ぽんぽんお大事に!!
        ちょっと自慢の猫パパより
Commented by betty315mami at 2010-08-22 22:02
みしょちゃぁ~ん♪はぁっぴぃ~ばぁ~すでぇ~♥
ラッキー7のお年はきっと良い事ばかりあるかもね(^_-)-☆
お誕生日ディナーは、およだがいっぱい出ちゃったかしら?
ロウソク、フゥ~ってやったかな?
うまうまも買ってもらってワゴンの引き出しが閉まらなくなっちゃうわよ!
涼しくなったら遊ぼうね♪
ベティに7歳パワーを見せてね(*^_^*)
Commented by りんママ at 2010-08-22 22:31 x
みしょちゃん、お誕生日おめでとうでしよ~
今日はゴージャスなお食事だったのね(^_-)-☆
良かったね!!

色々あった6歳だったよね。
7歳は健康な一年でありますように・・・

おめでとう(^o^)丿(^o^)丿
Commented by アメショーなな at 2010-08-22 23:09 x
みそらちゃん、お誕生日おめでとう~
o(^∇^)oワーイ♪
病気なんかに負けないように
盗み食いが見つからないように
そして、みそべんさんを癒してあげてね!
良い1年でありますように・・・
Commented by みかりん at 2010-08-22 23:56 x
みそらちゃ~ん、7歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
365カレンダーのお写真を見たら、「あれっひな?」って思っちゃったわよぉ~
やっぱり何処かで血が繋がってるのかもね(笑)
今日はどんなうまうまだったのかしらねぇ~
主役のみそらちゃんよりも、べんつ君の方がおよだすごかったりしてねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
色々と心配ごとはあるけど、この一年もみそらちゃんにとって良い事がいっぱいありますように♪
Commented by PA-Chan at 2010-08-23 00:19 x
みそらちゃん、お誕生日おめでとう~。
7歳かぁ~。段々重みのある年齢になってきましたね~。
病気に負けず、元気に1年過ごしてね。
ウマウマ一杯買ってもらって良かったね~。
Commented by degipochi at 2010-08-23 01:05
おひさしぶりっす。ようやく遊びに参りました♪
みそらちゃ、7才の誕生日おめでとうでち。これで、ねーちゃとおない年でちね。
この間初めてあったみそらねーちゃは、うちとこのねーちゃより、、、
えっとー、、、、、
ずっときゅーとでちた。可愛らしかったでちね。 ねーちゃにも、ちっと可愛げを分けて上げるといいでちね。
こりは、ねーちゃにはナイショでちね。。。。。
Commented by サリーまま at 2010-08-23 07:47 x
HappyBirthdayみそらちゃん!!
7才おめでとう♪♪
べんつくんと一緒に楽しいこと&ウマウマいっぱいの7才を過ごしてねっ。
Commented by misobenz at 2010-08-23 10:00
★ベルママさんへ★

お祝いコメありがとね~
みそらのために本当にありがとさんです
昨年は血液の病気やら白内障イロイロあって・・・・
今年はラッキ-7の年にしてあげたいなぁ~って思います

ベルママさんもイロイロ大変そうで・・・身体気をつけて下さいね
落ち着いたら泡泡一緒に飲みたいね(笑)

Commented by misobenz at 2010-08-23 10:04
★たまりんさんへ★

お祝いコメありがとうねぇ~
我が家に来た時がついこの間の様だわ~
昨年は病気がイロイロ出てワン的にも大変だったけど
ことしは健康な7歳で頑張りたいと思います
みそらの意地悪はず~っと健在ですよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-23 10:07
★猫パパさんへ★

お祝いコメあんがとさんです
あら~そりゃスゴイ・・・OOちゃんがいなかったので・・・
集中できたかな?
おとしゃんポンポン大丈夫ですよ~ご心配かけました
Commented by misobenz at 2010-08-23 10:11
★betty315mamiさんへ★

お祝いコメありがとうねぇ~
うん!うん!ラッキ-7の年にしたいです~がんばりまっせ~
3ケ月弱で家の子になり~あっという間に7歳~
早いなぁ~って実感・・・みそらがおばちゃんに近づくにつれ
何か寂しいのよねぇ~
まっ!!今まさに熟女なので色気で頑張って欲しいわぁ~(笑)
昨晩の夕飯はゴ-ジャスにしました~べんつも一緒にお祝いしましたよ~およだ付きで(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-23 10:18
★りんままさんへ★

お祝いコメと早々のぶちゅ~ありがとねっ
昨晩はゴ-ジャスにお夕飯頂きましたよ~
年に1度だから・・・・・正確にはべんつの誕生日もあるので2度でした(笑)
今年は健康バカでいたいなぁ~って思います
本当ありがとね~
Commented by misobenz at 2010-08-23 10:21
★アメショーなな ★

2度もお祝いコメありがとね~
昨年は病院通いが大変な1年でした・・・・
今年は元気なラッキ7年にしたいです
美味しくうまうま食べれる体調がベストですよね
太りすぎには気をつけます~
Commented by misobenz at 2010-08-23 10:49
★みかりんさんへ★

お祝いコメ&メ-ルありがとございました
あはっ!!やっぱり似てる?今度は4姉妹でデ-ト宜しくね~
何時も食事はドライフ-ドだけなんですが・・・
今回はトッピングでゴ-ジャスにしましたよ~
今年は元気な1年で過ごせるようにがんばります
Commented by misobenz at 2010-08-23 10:52
★PA-Chan さんへ★

お祝いコメありがとうございます
そうなの重みのある歳ですよね・・・・
早いなぁ7歳かぁ~って・・・・
6歳では病気イロイロあったので7歳は健康バカ~な歳に
したいです。。。。
人もそうだけど加齢って・・・大変ですよね
Commented by misobenz at 2010-08-23 11:01
★degipochiさんへ★

お祝いコメありがとさんですぅ~
そうなのよマリちゃんと同級生だわよ・・・
可愛いなんて・・・おばちゃんはもういい歳よ?あれ・・・私じゃないよね(笑)
まぁ~みそらにお褒めの言葉ありがとさん・・・
サラっぴもマリちゃんも可愛くってよ~おばちゃんチュ~したる~(笑)
みそらのぷっちりおけちゅがなかなかスリムにならず~
こりゃ歳で代謝が悪いんかなぁ?って感じてる所です
お互い7歳健康で元気な年に・・・頑張りましょです
Commented by misobenz at 2010-08-23 11:05
★サリ-ママさんへ★

お祝いコメありがとうございます
ペットショップのガラスにブサイクになる程お顔をくっつけ
高速回転で尻尾振ってた頃が懐かしいです
7歳・・・・いい歳にしてあげようと頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お誕生日ディナ~はゴ-ジャスで... 小さいって事は便利~なんて感心... >>