お誕生日ディナ~はゴ-ジャスでしゅね・・・・・

昨日はみそらのお祝いのコメント&メ-ルありがとうございました


お誕生日のプレゼントイロイロ考えましたが・・・・
玩具はぴんくしゃんで十分だし~結局うまうまになってしまいました
あと虫よけにもなるハ-ブレイを購入いたしました。
f0218182_1121756.jpg

このハ-ブレイを開封し注意書きを良く見てみると
f0218182_11215133.jpg

犬の絵がコッカ-でした・・・
とてもいい香りでリラックス出来ます



早々装着
f0218182_11231530.jpg

何故かお尻付き・・・・・003.gifかわいい(親バカです)



ではっ!! のお誕生日ディナ-です
f0218182_1131661.jpg




目が真剣です
f0218182_11312069.jpg

全てが初体験のうまうまです
おかしゃんは ふんぱつ しましたよ~




べんつにも食べて頂きました
f0218182_11322887.jpg

何時も以上に食べるのに必死でした



二人ともお見事完食~




ではみなさんにお礼を~
f0218182_11335466.jpg

おかしゃんも毎日誕生日がいいわぁ~037.gif




056.gif お帰りに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-23 11:38 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14451592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rony-tan at 2010-08-23 12:36
みそらちゃん、お誕生日おめでとうございます
それにしても、ゴーカすぎるお食事!!
7歳 まだまだ先のようで、あっという間に迎えるんでしょうね~
おばちゃんだなんて、キュートな優しい表情 健在ですよ!

Commented by メルメル at 2010-08-23 14:28 x
ご無沙汰しておりました。
こちらは皆元気でした。
みそらちゃん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
病気とか色々辛い事、今も戦っていますが、本当ラッキー7で
乗り切っていきましようね。

みそらちゃんも7歳ですかぁメルの1個下なんですねぇ
お互いアダルトなお年頃になってしまいましたねぇ
無理せず、うまうま沢山貰って楽しく過ごしましょうね。
Commented by アメショーなな at 2010-08-23 16:10 x
昨日のお写真から気になっていた首輪?
ハーブレイって、言うんですね!

コッカーのお祝いには、やっぱ豪華な食事でしょ~
みそべんさん、ふんぱつされましたね~(笑)
Commented by マロピママ at 2010-08-23 20:06 x
うわぁ~
かなり出遅れちゃいましたぁ。
みそちゃんお誕生日おめでとうございますぅ~。
とってもおいしそうな豪華なお食事♪
こりゃ~あっという間に完食でしょう♪
みそちゃんにとって素敵な1年を過ごせますように☆
元気いっぱいウマウマ食べて笑って過ごしましょうね♪
Commented by ナラママ at 2010-08-24 03:33 x
ちょっと遅くなちゃいましたが
みそらちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
豪華なお食事にみそらちゃんもべんつくんも大喜びですね。
いつも優雅な身のこなしのみそらちゃんがうらやましいわ

7歳!大人になったみそらちゃん
素敵な1年になりますように
Commented by たまりん at 2010-08-24 05:17 x
昨日のお写真で左に写ってる・・・こりゃ、なんだ?
うまうまではなさそうだし~って思ってたら
虫よけにもなるハーブレイっていうんだね♪
これって効き目はバッチリなのん?
なんかいい香りでリラックスとかしちゃうんかなぁ?
Commented by puddyまま at 2010-08-24 11:51 x
みそらちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
ほんとにゴージャスなディナーだわぁ!
二人の真剣な目も可愛い♡
ハーブレイも素敵ですね~。
天然素材の虫除けなら、安心ですよね。
みそべんさんのセンスの良さが伝わってきまーす。

Commented by misobenz at 2010-08-24 17:26
★ rony-tanさんへ★

お祝いコメントありがとうございました
「ちょっと食事の量多すぎたかな~」
って思って翌日はちょっと少なめに・・・
せっかく痩せてきた2ワンコなのでちゃんとセ-ブしましたよ~
何かいつの間にか7歳になっちゃっいました・・・
めでたいのですが・・・なんか寂しいなぁ~
Commented by misobenz at 2010-08-24 17:28
★メルメルさんへ★

お祝いコメントありがとうございました
何か「あっ!!」っていう間の7歳でした
6歳はイロイロあったのでこの年は病院へ行く
回数を少なく出来るといいなぁ~って思ってます
美味しい物食べて元気ハツラツで頑張ります
Commented by misobenz at 2010-08-24 17:30
★アメショーなな さんへ★

これ!!いい香りですよ~
虫よけにもなるそうです外のカバ-も洗濯OKなんです
みそらは新しいおもちゃは喜ばないから
プレゼントのうまうまは最高だと思います~
Commented by misobenz at 2010-08-24 17:34
★マロピママさんへ★

お祝いコメありがとうございます
ついこの間我が家の子になったと思ったら・・・
もう7歳になってました・・・えっ!!何時の間にって感じ(笑)
うまうま食べて元気ハツラツ。。。。頑張ります
↑食べた翌日・・・食事少し減らしましたおデブさんは嫌われるから(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-24 17:37
★ナラママさんへ★

お祝いコメありがとうございます
何か気が付いたら7歳にもなってました~
私の中では我が家に来た時のまんまなんですよ~(笑)
6歳の時は白内障やら免疫介在性血小板減少症やら
色んな病気がでましたけど・・・・
7歳は病院へ行く回数これ以上増えない様に
体調管理頑張ります
Commented by misobenz at 2010-08-24 17:40
★たまりんさんへ★

このレイはハ-ブの香りが心地よいです
ラベンダ-の香りがとっても・・・眠くなっちゃうわぁ~
ワンにとっては匂いがきつく感じるのかも~
でも2ワンともイヤがらず・・まったりしてますよ~
Commented by misobenz at 2010-08-24 17:43
★Puddyママさんへ★

お祝いコメありがとうございます
も~両足どっぷりとおばちゃんに足っつ込んでるみそらです
タバサちゃんの様に「キャピキャピ」の時期が懐かしいわ~
変わらないのはうまうまの執着心だけは変わらないですわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お泊まりなんだよ~あ~かんべ~ 本日さらにひとつおばちゃんに近... >>