お泊まりなんだよ~あ~かんべ~

先日~おとしゃんは出張へ行きました。。。その時の2ワンコの様子です


ここ最近出張が多くお泊まりの日が結構あります
最近は慣れてしまってか12時過ぎると階段とエレベ-タ-を
確認に行く事がなくなってました



どうしたのか先日は久しぶりに確認をしてましたよ~
f0218182_16255847.jpg

まず みそらが チェック~




f0218182_1627210.jpg

帰ってくる方を確認している様子です
f0218182_16273125.jpg

うん!!絶対エレベ-タ-だと思うよ~



f0218182_16275326.jpg

今日はおとしゃんはお泊まりですよ~



f0218182_16284290.jpg

べんつくんも確認にやってまいりました~



f0218182_16292963.jpg

べんつはおとしゃん大好きなので・・・・心配そうです



f0218182_16303399.jpg

確認済みなので。。。とってもえらそうです037.gif




f0218182_16342529.jpg

おかしゃんに教えてもらった事そのまんま伝えてます037.gif




べんつの寂しそうなこの様子動画でど~ぞ
20100810021125
なんとなく様子でわかるんでしょうね~




f0218182_16352727.jpg

寂しくて 鼻が「フガフガ」なってましたよ~







056.gif かわいいみそべんに(親バカです) ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-24 16:50 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14459845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-08-24 17:35 x
この様子をおとしゃん見たら
涙ぐんで喜ぶでしょうね~

可愛いな~べんちゅくんとみしょちゃん♪

今度は、みそべんさんが居ない時の様子をお願いしま~す。
って、無理ですよね~(笑)
( ´艸`)ムププ

Commented by misobenz at 2010-08-24 17:46
★アメショ-ななさんへ★

本当~~私がいない時の様子見てみたいわぁ~
それこそそんな姿見たら わたし。。。
涙に鼻水におよだ~で大変よ~(笑)
まぁ~私への感動動画。。。。無理だろうなぁ~絶対
Commented by マロピママ at 2010-08-24 19:38 x
可愛いですねぇ。
おとうしゃん泣いて喜んじゃいますね
みそちゃんとべんちゃんは12時頃まで
起きて待ってるんですか?
健気だわ~♪

やっぱりエレベーターのあるお家って素敵すぎますぅ☆
Commented by みかりん at 2010-08-24 20:25 x
おとしゃんを待つ姿可愛いですねぇ~(o^-^o) ウフッ
こんなの見たら、益々可愛くなっちゃうねぇ~
みそらちゃんとべんつ君は、ママとパパどっちが好きなのかな?
みそべんさん、こんな姿見たら、ちょっと妬けちゃいますね(笑)
Commented by りんママ at 2010-08-24 21:26 x
こんなの見ちゃったら、おとうしゃん嬉しいね^m^
うちも似たようなものよ・・・
でも悔しいから見せないww
Commented by ミルマロママ at 2010-08-24 23:46 x
べんつくん心配そうですね。。。
いつも帰ってくる大好きなおとしゃんが、出張なんてorz
ほんとはみそらちゃんもおとしゃん~て
べんつくんお~いって呼んでるみたい 大丈夫お土産いっぱいで帰ってくるよ~
Commented by Mamarita at 2010-08-25 00:08 x
おひさしぶりで~す♪
遅くなっちゃったけど、みしょちゃん7歳のお誕生日おめでとさんでした★★★
豪華なお誕生日ディナー&プレゼントでお祝い、よかったネ♪
楽しく美味しく過ごせる7歳になりますよ~にっ(^^)
おとしゃんもお忙しそうですね~。
お泊りで帰ってきたときはべんつ君、みそらちゃんの熱烈歓迎ぶり、きっとスゴイのよね~。
おとしゃんもこんな2人の姿みたら疲れも吹っ飛んじゃうよね~
Commented by misobenz at 2010-08-25 12:41
★マロピママさんへ★

みんな揃ってないと結構テンション低いんですよ~
特にべんつは・・・・
私が外出してる時2ワンコどうなんだろ~気になるわぁ
このエレベ-タ-・・・おっそ~いんですよ~
階段使った方が早いんです(笑) でも便利でついつい(ー_ー)!!
Commented by misobenz at 2010-08-25 12:44
★みかりんさんへ★

ね~ちょっとジェラシ-だわ(笑)
私が外出してる時の様子見てみたいです
おかしゃんは人気者よ(笑)
機嫌そこねると・・うまうまもらえなくなっちゃうから~(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-25 12:46
★りんままさんへ★

りんしゃんも父しゃん大好きですものね~
ママさん妬けちゃうね(笑)
でもいいじゃん!!しんくんはママさんにLOVEX2なんだから(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-25 12:49
★ミルマロママさんへ★

べんつは多分みそらより寂しがり屋です
全員集合が一番テンション高いですから
こんな姿見たら・・・本当嬉しくなっちゃうよね~
あたしも見てみたいわぁ
Commented by misobenz at 2010-08-25 12:53
★Mamaritaさんへ★

やっほ~!!お祝いコメありがとうね~
みそらにお祝いの言葉くれたの一番はMamaritaさんよ~
遅れてないですよ~
も~おばちゃ!!7歳ですわぁ~・・・早いなぁ
今回はいい1年に出来る様に頑張ります
本当ありがとうね~

外出中の寂しそうな2ワンコの姿おとしゃんばっかり ずるいよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「し~~~」お静かにお願します お誕生日ディナ~はゴ-ジャスで... >>