「し~~~」お静かにお願します

この所忙しおかしゃんはみそべんとゆっくり遊んであげる時間がなくて・・・・
昨日も戻りがおそくなり自由時間が非常に遅い。。。って言うか
翌日になっての自由時間になってしまいました
ごめんちゃい
f0218182_12304871.jpg

真っ先に・・・・・進んだ先はうまうまが乗ってるカウンタ-の下で見上げてます



f0218182_1232664.jpg

べんつは真っ先にキッチンへ~~~でも時間が遅いのでテンション低っ!!



その模様は動画でど~ぞ
20100819225439





f0218182_1234057.jpg

うまうまが食べれると思うと・・・結構元気になる2ワンコでした~






056.gif お帰りはご遠慮なく ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-25 12:36 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14465249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-08-25 21:25 x
お仕事お忙しいんですね!
みそべんさん、無理されないように~
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
お返事なんて気にされないで下さいね~

ちゃんと、ポチして帰りますから~♪
v(^∀^*)

Commented by りんママ at 2010-08-25 22:43 x
忙しい時は訪問もお返事もいらないのよ(^_-)-☆
疲れて倒れないように・・・
頑張れ!!!mbしゃんww
Commented by betty315mami at 2010-08-26 11:53 x
お仕事が忙しいことは良い事だけど、倒れたりしないでね。
べんつくんとみそらちゃんが心配しちゃうからね。
ケージでお留守番しているべんつくんとみそらちゃんは、mbさんが帰ってきたら大喜びしているんだろうな。
疲れていてもその姿を見たら元気になっちゃうねp(^^)q
Commented by misobenz at 2010-08-26 22:16
★アメショーななさんへ★

ありがとね~あと少しで落ち着きます
頑張るよ~
応援ありがとしゃんです
Commented by misobenz at 2010-08-26 22:18
★りんまましゃんへ★

ありがとね~
私は鉄人おばちゃんだから。。。
大丈夫頑張ります
Commented by misobenz at 2010-08-26 22:20
★betty315mami さんへ★

あ~倒れるなんて全然大丈夫
みそべんに癒され泡泡でストレス発散し~(笑)
もうすぐ生マッコリもあるし(笑)
明日までが・・・頑張りますよ
ありがとね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふわ~もさ~ぷりっ!! お泊まりなんだよ~あ~かんべ~ >>