ふわ~もさ~ぷりっ!!

前回のトリミングから早3週間たち~今日はシャンプ-へ連れて行きました
f0218182_22312231.jpg

おかしゃんの行動読まれてます



f0218182_22334214.jpg

コソコソと何か感じ悪くな~い?おふたりさん



f0218182_22344623.jpg

あは~!!おかしゃんの勘違いでした~
目の前にfuが入ってるタッパ置きっぱなし~
二人は相談ではなく・・・・・食べたいが為のおとなし行動でした003.gif
失礼しました~




では~綺麗になったみそべんのお姿ど~ぞ
f0218182_22363141.jpg

byみそけちゅ~
かわいいでしょ(親ばっか~です)



f0218182_223893.jpg

byべんちゅけちゅ~
大分伸びてきました~・・・・かわいいおちり~037.gif




「よし!!」って言ったら何故か
f0218182_22391620.jpg

カウンタ-にあるうまうまに集合~



f0218182_22401932.jpg

イヤッ!!それはご遠慮申し上げます・・・・
ふた穴開けされますから~




056.gif ふわ~もさ~ぷり~の2ワンコに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-26 22:43 | トリミング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14475182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルマロママ at 2010-08-27 07:05 x
さっぱりしたね♪
ひそひそ相談してる???
こんな時は 強い結束力なんだよね。
べんつくん みそらちゃん タッパ開けられた?
うまうまあったかな?
いつも、かわいいお二人さん 癒されてます~
Commented by マロピママ at 2010-08-27 08:39 x
ファファですね~♪
すっごくいい匂いがしそう。
おちりの写真かわぃぃですね~。
うまうまのタッパーが目の前にあったなら・・・
家の2匹はどうするだろう?と考えてしまいました。
みそちゃんべんちゃんは相談した後どうしたんだろ?
Commented by Mamarita at 2010-08-27 11:46 x
2xぷりけちゅ~♪♪ 可愛い~(*^^*)
シャンプーお疲れちゃん。
フワフワなおちりにスリスリしたいワ(変態さんじゃありませんことよ!)
あら、ふたの閉まったタッパは…じっと見つめて待ってるのね、おりこうさん♪
Emmaだったら強行手段に出てタッパごと破壊しそうだわ(-e-;)
Commented by アメショーなな at 2010-08-27 11:47 x
お仕事、落ち着かれましたか~
\(^▽^)/

やっぱり、シャンプーもプロにお任せするのが1番なんでしょ~ね~
自分ですると、こんなにフワフワにはしてやれないですもの~

べんちゅくんのクルリン尻尾♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、みそちゃんの毛玉は、無くなりましたか~
ヽ(^◇^*)/
Commented by misobenz at 2010-08-27 23:35
★ミルマロママさんへ★

臭が・・・・クリ-ンになりました~
我が家の2ワンコは うまうま目の前だと結束力がすごいんです~
でも・・・・およだがひどっ!!(笑) なんです
Commented by misobenz at 2010-08-27 23:37
★マロピママさんへ★

胸の毛に顔埋めると・・・死んじゃうぞ~位ふわふわ&もさもさです
家は「マテ」のコマンドで言う事聞いてますが
飼い主が居なくなると・・・・たぶんフタは破壊されてます
どんだけ食いしん坊なの~って感じです
Commented by misobenz at 2010-08-27 23:40
★Mamaritaさんへ★

いや~
ぷりけちゅからのコメントありがとさん
やっぱりコメントはここからよね(笑)
大丈夫~変態さんはmbも一緒よ~(笑)
ふた。飼い主がいなくなったら完全に強行突破間違いなしよ~
食いしん坊さんには「マテ」も一時的なコマンドなのよねぇ~
Commented by misobenz at 2010-08-27 23:44
★アメショーなな さんへ★

心配かけました~今週のピ-クは一段落
でも もうちっと。。。。今月いっぱいの仕事が出てしまった~
頑張るぞ~
まるちゃんカリンちゃんお家シャンプ-は凄いです(尊敬だわよ)
ママさんの爪の垢・・・送って~宜しくです(笑)
Commented by たまりん at 2010-08-28 14:14 x
ふたりの後ろ姿、堪らんのぅ~(爆)
なぁにを相談してるのかと思いきや・・・
みそべんしゃん、だめじゃ~ん(^◇^)
タッパ置き忘れちゃぁ~ww
Commented by misobenz at 2010-08-30 21:30 x
★たまりんさんへ★

タッパ~壊されて食べられないで良かったです~
この写真撮る間「待て」を連呼してました(笑)
でも・・・およだは凄かったですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プレゼント頂きました~ 「し~~~」お静かにお願します >>