プレゼント頂きました~

先週の日曜日のみそらのお誕生日に・・・お友達のままちさんからプレゼントを頂きました
ありがとうございます
そのプレゼントをテ-ブルの上でキ-プしていたら・・・・
f0218182_231604.jpg

ハイエナ2号のみそらちゃんが・・・見つけてゲット



f0218182_23164428.jpg

大好きなピンク色に反応してま~す



f0218182_23175145.jpg

上から目線のみそらちゃんですemoticon-0136-giggle.gif




f0218182_23184527.jpg

みそらちゃんやけに大人~emoticon-0136-giggle.gif





f0218182_2320337.jpg

2ワンコにとっては嬉しい新しい玩具です興味深々です



その模様は動画でど~ぞ
20100826003318(1)
みそらは咥えておかしゃんのベットへ・・・ダッシュ~
べんつは取られない様に必死に逃げてます




20100826003357(1)
殺気を感じたのか・・・自分のハウスへ待機~~~~



んで・・・みそらはのびのび頂いた玩具と遊んでます   ちょっと音量が乱れますごめんなさい
20100826003609(1)
最後には・・・・ぱんちゅ~脱がせてしまいました・・・・しゅけべな みっそ~です



ままちさん~ありがとうございました~2ワンコ大満足です




emoticon-0155-flower.gif   すけべなみそに・・・ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-27 23:32 | 頂き物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14481950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2010-08-28 10:08 x
新しいおもちゃに大喜びですね。
ぱんちゅ脱がすのはイエローカードですよ。
でも、かわいいから許してあげましょう。
Commented by マロピママ at 2010-08-28 17:09 x
動画どうも見れなくなっちゃって残念。
後でゆっくり見させていただきますね~
ぱんちゅ履いてますけどおちりくちゃいんですか?
って・・・爆笑。
動画の最後では本当に脱がせちゃったんですね~♪
くっくっくっ~想像しただけで笑えそうです!

Commented by アメショーなな at 2010-08-28 20:42 x
え~犬も飼い主に似ると言いますが、
パンチュ脱がせるみしょちゃん、誰に似たのかな~
ニャハハ (*^▽^*)
Commented by りんママ at 2010-08-28 23:11 x
あらっ、みしょちゃんエッチww
おぱんちゅ、脱がせちゃったのね(^_-)-☆
2ワンとも気に入ったみたいですねw
みしょちゃん、べんちゅくん、良かったね!!
Commented by Mamarita at 2010-08-29 15:27 x
あら~、可愛い縫いぐるみさ~ん(^^♪
2人ともお気に入りになって~、いいプレゼント頂きましたネ♪
いやぁ~ん、みしょちゃんのシュケベ~(#^^#)
パンツ脱がされちゃ、縫いぐるみさんも恥ずかしいって~。
でも大丈夫よ♪ Emmaもシュケベ~だもん、毛伸びるの早いしww
Commented by PA-Chan at 2010-08-29 16:36 x
べんつ君、みそらちゃん、プレゼント嬉しいね。
それぞれが、落ち着く場所に持ち去って可愛いな。
みそらちゃんは、遊び方も女の子らしいですね。
器用におぱんちゅも脱がせちゃって・・・。むふふ・・・。
しゅけべ~(爆)
Commented by misobenz at 2010-08-31 20:59
★マハロパパさんへ★

レッドカ-ドじゃなくて良かったわ~(笑)
みそらがこんなにスケベなんて思わなかったわぁ~
私もかわいいから(親バカです)許しちゃうのよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-31 21:02
★マロピママさんへ★

ご返事おそくなりました~
ごめんちゃいね~
動画みれたかしら?
中々の脱がせっぷりでしたよ(笑)
もし見れなかったら言って~
みそらとおもちゃ添付するから生脱がせみてちょ←あっ!!無理ですか(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-31 21:04
★アメショ-ななさんへ★

あっ!!ドキっ!!
毛の伸びも早いし。。。元々しゅけべなんですね・・・みそらは(笑)
決しておかしゃんに似たんじゃないわよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-31 21:06
★りんまましゃんへ★

べんつは特典ですよね~
みそらのお誕生日のおすそ分けですわ~
やっぱりピンク色の方が気になるみたい
犬って色わかるのか?
Commented by misobenz at 2010-08-31 21:08
★Mamaritaさんへ★

ご返事おそくなりました~
ごめんちゃいね~
やっぱり~Emmaちゃんもスケベ?
どうりでトリミングの回数が最近多いなぁ~って思ってたのよ
プ~ドルちゃんに恋しちゃうし~(笑)
どうしてだろうか?出っ張ってる部分外したくなるのかしら(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-31 21:10
★PAchanさんへ★

ご返事おそくなりました~
ごめんなさいね~
べんつにとっては柔らかい感触なので・・・食べ物かと思ったのかしら~
普段食べ物以外はハウスに持ち込む事ないんですけど
不思議な行動でした・・・
みそらは・・・・銜えておかしゃんのベットの上
お願だから・・・やめて欲しいわ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワン友とワン抜きデ-ト ふわ~もさ~ぷりっ!! >>