ワン友とワン抜きデ-ト

28日土曜日に・・・・ワン友とおデ-トのお約束をしてまして~

みそべんちゃん良い子でお留守番お願いね~
f0218182_1229129.jpg




新大久保に11時にmamiさん とMamaritaさんと待ち合わせ~
一番の目的は生マッコリ-emoticon-0116-evilgrin.gif
韓国料理店に着いたら一番乗りでした・・・(笑)
まだ昼前なのに・・・まずはemoticon-0167-beer.gifemoticon-0116-evilgrin.gif暑い日は昼でもいけちゃうのよねぇ~
f0218182_12334711.jpg




頂いたお料理は・・・・・
f0218182_12353172.jpg

f0218182_12354848.jpg

f0218182_12366100.jpg

サンチュを頼んだらこんなに沢山きました~



次の飲み物は待ってました~飲みたかった生マッコリ
f0218182_12441533.jpg

酸味がきいてて・・・美味しかったです
食事も完食して・・・ワン話で話が咲いてemoticon-0155-flower.gifあっという間に時間が過ぎていきました。
この後みかりんさんに逢うため池袋へ行く予定なんですが・・・
みかりんさんんからの池袋に着きましたよ~emoticon-0154-mail.gif誰も気がつかず・・・・・
ごめんなさい~大変失礼いたしました~
あわてて店を出て・・・池袋でお茶しました~
みかりんさんはお昼を召し上がり
韓国料理食べた3人はケ-キセットを頂きました
それが・・・これっ!!

f0218182_1251672.jpg

f0218182_12512948.jpg

f0218182_12514574.jpg

あれだけ食べて・・・・別腹なのよねぇ~emoticon-0136-giggle.gif
痩せたいと思ってもうまうまには叶わないのよねぇ~痩せないわこりゃ



何時もお友達に逢ってUPするブログ写真は犬か食べ物等が殆ど
人間さんは記念写真撮るのを忘れる事が殆ど
今回はおばちゃん根性で従業員さんに「写真撮って下さい~」
ってお願いして撮りましたよ~
f0218182_12545656.jpg

み~んな唇が魅力的な美女4人ですemoticon-0102-bigsmile.gif

皆さんから頂いたお土産ちゃんです
f0218182_12585884.jpg



早速おもちゃで遊んでみました~
f0218182_12594786.jpg




おでんの具のぬいぐるみ・・・・かわいい~
f0218182_1304963.jpg

みそらはかぶりついてました~



f0218182_1314725.jpg

べんつも不思議そうに匂いを嗅いでました~



頂いたうまうまをワゴンにしまった後・・・・こんな事が
動画でど~ぞ
15


開封してないんですが分かるんですね恐ろしいお鼻だわ~
f0218182_135256.jpg




このうまうまで火がついてしまった2ワンコ
その様子を動画でど~ぞ
16


 








emoticon-0155-flower.gif 食いしん坊なみそらべんつ&おかしゃんに  ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメントのご返事遅れてます・・・必ずお返しします・・・
もう少々 首長~~~~く してお待ち下さい ごめんなさい
by misobenz | 2010-08-30 13:13 | お友達 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14497288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2010-08-30 18:56 x
ぷぷっ
美女がアップされてるわ(*^_^*)
確かにワンか食べ物がアップされることが多いもんね。
唇が印象的だわww

2ワンもお留守番、御苦労さまでしよ
Commented by ロニまま at 2010-08-30 19:04 x
ワン友とお食事ー!!いいなぁ~
同伴犬なしっていうのも、いいですね
ママさん達の年齢も同じ位なのかしら?ガールズトークならぬワントークでウマウマ前に盛り上がるお姿 想像しちゃいます(^◇^)

みそべんちゃん達へのお土産もたくさんGETですね。いつも笑顔がステキな二人だわ~
Commented by マロピママ at 2010-08-30 19:57 x
美味しそうな韓国料理♪
私もその会合に入りたーい!
しかも生まっこりなんて。。。どんな味なのか興味津々♪ワンちゃん友達って超楽しそうですね~♪
唇が素敵な美女さん方。皆さん素敵ですが・・・
みそべんさんは思った通りのセレブチックな方ですね~♪
今日は動画見れましたぁ!みそちゃん、何で開封前だったのにおいちーのだって分かったのかしら?
スゴイわぁ~♪相当美味しいオーラが出てたのね。
Commented by betty315mami at 2010-08-30 21:27
土曜日はお疲れ様でしたぁ(*^_^*)
最初お客さんが誰もいなかったのに帰る頃には混んでましたねぇ~。
あれだけ飲んで食べていれば、夏バテなんて飛んで行っちゃうわね(^_^;)アハハ
べんつくんとみそらちゃん、良い子にしてたかなぁ~。
今度はみそべんちゃんも一緒に乾杯~しましょうね(^_-)-☆
記念写真撮る前に、すぐチュー出来るような唇にしておいて良かったわ(^_^;)アハハ
お腹引っ込めるの忘れたぁ~(>_<)
みそらちゃん、上手にワゴンからうまうま取れたのね、
ベティも長い時間カミカミしながら食べてます。
Commented by アメショーなな at 2010-08-30 21:28 x
4姉妹ですか~お目目パッチリのソックリさんですね~(笑)

動画、笑っちゃいましたよ~
ニャハハ (*^▽^*)
みそらちゃんが盗み食いしている所にベンツ君登場!
期待通りだ~(笑)
( ̄m ̄* )ププッ♪
Commented by みかりん at 2010-08-30 23:28 x
土曜日はお疲れさまでしたぁ~
一時はこのまま会えないかと。。。(笑)
後半だけだったけど参加出来て楽しかったです♪
素敵な美女4人ですね(o^-^o) ウフッ
お土産もアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪美味しかったぁ~
みそらちゃんとべんつ君もお土産に大喜びだったね!
今度はわんこも一緒に会えるのを楽しみにしています♪
Commented by たまりん at 2010-08-31 17:22 x
この間、mamiさんとこでも見てきたよ~っ♪
辛いの、甘いのだぁ~い好きなわたくし、かぶりつき
でしたわっ(*^。^*)
みそべんちゃんたちもお土産沢山良かったね~♪
Commented by misobenz at 2010-08-31 21:14
★りんままさんへ★

ご返事おそくなりました~ごめんなさい~
本日月末。。。やっと一息つけそうよ~
女4人み~んなお口かわいいでしょ(笑)
みんな同じお顔だし。。。。何度か逢ってて
一緒に写真撮ったの始めてかも~(笑)

Commented by misobenz at 2010-08-31 21:17
★ロニままさんへ★

ご返事おそくなりました~ごめんなさい~
犬がいてもいなくても・・・結局はワンの話がメインなのよね~
時間いくらあっても足りないよね~(笑)
今度は涼しくなったらワンも一緒でデ-トにしたいです
Commented by misobenz at 2010-08-31 21:20
★マロピままさんへ★

ご返事おそくなりました~ごめんなさい~
本当近くでしたら是非是非ご一緒したい所だわ~
いくら時間があっても話足りない位でしたぁ~
何・・・わたしがセレブ?いや~セレブな人は昼間っから泡泡飲まないよ~(笑)
エイヒレのうまうまが引き出しに入ってて・・・それに以上に反応するんです・・・匂うんだね~
Commented by misobenz at 2010-08-31 21:24
★betty315mamiさんへ★

ご返事おそくなりました~ごめんなさい~
土曜日は本当楽しかった~&ありがとうございました
私なんて韓国料理食べるから朝抜きにしたの・・・お陰さまで
沢山食べましたよ(笑)
生マッコリも癖になりそうよ~
mamiさんのお口とっても魅力的よ~(笑) って・・・4美女皆同じ顔
もっと絵上手だったらいいのにね。。。センス疑われるわね(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-31 21:26
★アメショ-ななさんへ★

ご返事おそくなりました~ごめんなさい~
エイヒレに以上に反応してたみそらです
何度「ダメ」って言っても聞いてくれませんでした
何も食べさせてない訳じゃないのに・・・かっちょわる~でしょ
Commented by misobenz at 2010-08-31 21:30
★みかりんさんへ★

ご返事おそくなりました~ごめんなさい~
そして・・・本当失礼しました~
プレゼントもありがとうございました
でも逢えてよかった~楽しいお話や美味しいケ-キも食べれたし(笑)
次回はワン達も一緒でデ-ト宜しくね~
4美女の写真なかなかの出来かしら(笑)
皆に「もっと綺麗に書いて」って怒られるかとドキドキでしたよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-08-31 21:34
★たまりんさんへ★

たまりんさんも辛いの好きですもんね~
本場の味でしたよ~
あっ!!ブログ見て・・・いなかっぺ大将およだ・・・
出てたでしょ~
それともアメリカンクラッカ-になっちゃったかな?(笑)
Commented by Mamarita at 2010-09-01 12:29 x
遅くなりましたが…土曜日はお疲れ様でした~。
楽しかったですね♪ 青唐辛子事件は…ゴメンちゃい~(x_x)。
しかし…こうしてみるとよく食べましたねぇ。。あたし達。
デザートもお酒も別腹…胃袋いったいいくつあるのかしら~??
もしかして牛?
まぁ~、美女たちも綺麗にお化粧直ししてくれてありがとう~ww

べんつ君、みしょちゃん、お留守番お疲れちゃんでした。
で、、、ワゴンから見事Getしたのね~。
みしょちゃんが取り出したところでべんつくん登場~が笑っちゃいました(^_^)
Commented by misobenz at 2010-09-02 00:10
★Mamaritaさんへ★

いいえ~美味しいお店連れてって頂きありがとさんで~す
青唐辛子は。。。びっくり~でした(笑)
私も辛いのは大好きなので・・・まさか泣くとは(笑)
え~と。。。私の胃袋は。。。4つ位かしら~
Mamaritaさんたりなかったらお貸しますよ~(笑)
エイヒレ~~の味覚えて魚系のフアンになった2ワンコです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 知恵比べ。。。。。。おかしゃん... プレゼント頂きました~ >>