知恵比べ。。。。。。おかしゃんの勝ちかな(笑)

おかしゃんとべんつはず~っと戦ってます011.gif
f0218182_2030288.jpg

はい!!もちろん



今までの戦いをダイジェストでご覧下さい~


今年の2月から半年まだ戦いは続いています
最初にこの悪戯を覚えたのがこちらへ引越しする頃です
エキサイトへ越してからすぐスク-プ映像が撮れ
その次のおかしゃんの改善策はこちら~
でも・・・・このテ-プもかじって剥がしちゃうんです~
ゴミ出しした日はいいんですが・・・2日目からはテ-プ貼ったり食べられるゴミ←ゴミって食べ物か?
を底の下に捨てる様にしたり大変なんです~



でも。。。今回はなかなか良い方法かと003.gif
f0218182_2033023.jpg

やれるものならやってみ~がははぁ~



f0218182_2034091.jpg

うっしっし~。。。ど~ぞ ご自由に...




f0218182_2035548.jpg

ドキっ!!



f0218182_20361811.jpg

がはは~。。。楽し楽し。。。とっても楽し



f0218182_20375438.jpg

あら~どうした事かしら




f0218182_20385171.jpg

はい!!言った記憶ございませんし~



f0218182_20394590.jpg

みそらちゃんはお顔突っ込む程好きよね~ワゴン




f0218182_2041940.jpg

本当変なの~。。。。今回はおかしゃんの勝ち~バンザイ~



f0218182_20425778.jpg

頑張ってね~



でも。。。。非常にゴミ 捨てにくいんですけど~




056.gif 知恵比べに勝ったおかしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-08-31 20:48 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14506568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-08-31 22:32 x
みそべんさん、大人気ないでしゅ
ニャハハ (*^▽^*)

どんなに頑張ってもべんつ君にはかなわないと思うな!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by りんママ at 2010-09-01 00:23 x
まだ闘いは続いていたのね^m^
さあ、べんちゅくん、どうするかねw
楽しみ・・・コホン、失礼ww
Commented by マロピママ at 2010-09-01 09:51 x
あっはっはっはっは~
非常に捨てにくそうですぅ・・・。
でも、ゴミ箱あさるのって本当にやめて欲しいですよね
食べちゃいけないものとかも入っているから・・・。
家のPもあさっちゃうんです(まろはしませんけど)
だからゴミ箱は上に設置して、こまめにベランダの大きいゴミ箱に運んでいます。
べんちゃん、もう堪忍しぃやぁ~笑
Commented by Mamarita at 2010-09-01 12:24 x
あっ!な~るほど!! そうなっているのね♪
でもゴミ捨てにくいって…(笑)
な~んとなく、これも時間の問題っぽいような…
べんつくん、がんばれ~~、アレッ?違った
mbさんがんばれ~(笑)
この戦いは面白いので続いてほしいワww
Commented by misobenz at 2010-09-02 00:12
★アメショ-ななさんへ★

あはっ!!「だいにんきなんでしゅ~」って呼んじゃった(笑)
日本語読めない~~~おこちゃまかしら(笑)
うん!!実は私も叶わないと思ってます(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-02 00:14
★りんままさんへ★

はい~戦いは永遠に続くんです・・・・たぶん(笑)
大人げないmbは大人にはなりませんよ(笑)
まましゃん風邪?気を付けてね~
Commented by misobenz at 2010-09-02 00:18
★マロピままさんへ★

はい。。。結構苦労してゴミ捨てしてます(笑)
このゴミ箱壊れる前は快適だったの~
開ける事は不可能だったのに~
今は開いたら空きっぱなし~
知恵比べは永遠に続きそうだわ~
家もお外に出すようにしないとダメかしら~
本当勘弁してほしいわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-02 00:23
★Mamaritaさんへ★

このシリ-ズももう~完結したいわ~
ゴミ箱変えるか(ゴミ箱に合わせて家具作ったし~)、ゴミを外に出すか(ベランダ狭いし)、ゴミ出す事止めるか
どれも無理だわ~(笑)
なので・・・Mamaritaさんのリクエストもありこのシリ-ズは続きます
でも何時ブログUP出来るかはべんつのみ知ってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワン用マカロンと人間用生ぴ~~~~ ワン友とワン抜きデ-ト >>