ワン用マカロンと人間用生ぴ~~~~

先日みそらの誕生日に買ったうまうま。。。すっかり忘れてまして~037.gif
f0218182_2194260.jpg

アップにすると・・・形はいびつぅ~でもマカロンなんですワン用の



早速ご賞味していただこうかと・・・・・
f0218182_2111964.jpg

みそらは。。。ぴんく色大好きチェックしてま~す ← 本当に色わかっているのかは知りませ~ん037.gif




では。。。。召し上がる前にマカロンチェック~
f0218182_21134951.jpg

by misora



f0218182_21141874.jpg

by benz


おふたりさん~チェックは済みましたか?
f0218182_21153027.jpg

あ~あ~。。。。060.gif出た出たおよだ~~~060.gif





それと。。。。やってきましたこの季節~~~ぅ~~~~

f0218182_21222158.jpg

一粒写してもただの落花生にしかみえませんよね~003.gif
昨年もUPしました~こちらのおかしゃんの大好きなうまうま~


ゆでたては・・・・こちら~
f0218182_21234052.jpg

あっ!!匂い届いたかな~041.gif
千葉の方は「なぁ~んだ」って思うかもしれませんが~
東京それもみそべん区には貴重な物なの。。。068.gifに最高です~~
今晩早速頂きました~



f0218182_21261058.jpg

ぴ~食べるとぴ~するから。。。匂いで我慢して下さいね
ごめんちゃい








056.gif いや~美味しそう食べたいって方是非 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-01 21:29 | ワングルメ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14513852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-09-01 22:22 x
マカロンさん美味しそう~。
あっ!いけないっ! あたしもヨダレが…(笑)
みしょちゃんは、やっぱりマカロンもピンクしゃんなのね~
べんつくんのオヨダ、アップで見たくって写真クリックして拝見いたしましたよ~(^^v
by およだファン♪

そ・し・て! 生ゆでピーだぁ~、おっとまたまたオヨダが…!
先日茹でたの半分冷凍してあるので、また週末泡一緒に頂きま~す。
Commented by ベルママ at 2010-09-01 23:05 x
みしょちゃんはピンクがわかるのね~ 女の子ね~かわいいわ~

もう、1年経っちゃったのね・・・時の経つのは早いですこと・・・それにしても 泡泡が進みそうね(笑)
Commented by りんママ at 2010-09-02 01:08 x
うちもピンクチェックはいるよ!
色分かってるのかね、って思っちゃう。
タマゴちゃんも「ピンクちゃん」って言うとピンク持ってくるし。
不思議よね。

ぴーにビールは最高よねww
Commented by たまりん at 2010-09-02 05:10 x
うししっ、待ってましたっ♪
田舎っぺ大将~(爆)
・・・ところで、生落花生、初めて見ましたっ!
最初、1粒だけ見た時は実がずっしり入ってるので
なんだこりゃ?って。。。
ほんで去年のリンクを見て、ほぅほぅ、そうかと納得した次第。
ついでにりんごが口臭予防になるとお勉強して(あ、この
ジュースだけ?)
ひとつ賢くなった私ですww
↓みそべんしゃん、べんつくんとの知恵比べ。勝負に勝ったけど
めんどくしゃい・・・って感じだね(^◇^)ププ
Commented by マロピママ at 2010-09-02 09:34 x
へぇ~。ビックリです。
生落花生なんてあるんですか?
去年の記事も見てきましたが・・・
ハッハッハッハ私も5%の塩分なんてわかりましぇん。
主婦の腕の見せ所で適当に入れるみそべんさん。
私も同じです(笑)適当人間バンザイ!

マカロンの大きさ気にしてるみそらちゃん♪
それに対してオヨダがダクダクなべんちゃん♪
どっちもかわぃぃよぉ~
Commented by rony-tan at 2010-09-02 10:42
マカロン おいしそうです。我が家での不人気のマカロンですが私は好きですよ~ 
最近は人に人気の商品がすぐにワンコ用になって売られますね。何でも商売に結び付ける・・ 見習わなければ・・

茹でピーナツ 長崎でも人気見たいですね。枝豆感覚なんですかね。つまみながら、飲みすぎないでね!
Commented by PA-Chan at 2010-09-02 11:00 x
べんつ君、クールなお目目をして、見ているかと思いきや、
やっぱり出たーーー。
およだ早いねっ(笑)

生落花生ってなかなか見かけないですよね。
こういうのって食べだしたら、止まらないのよね。
私、柿ピー大好き。
Commented by misobenz at 2010-09-02 11:41
★Mamaritaさんへ★

生ぴ~茹でたのは冷凍しても食べれるからナイス保存方法ですよ~
昨年なんて・・・・茹でぴ~冷凍を小出して12月位まで食べてましたよ←どんだけ好きなんでしょうね(笑)
食べ過ぎるとカロリ-高めおデブだけは気をつけないとね(笑)
今日は我が家は泡泡で生ぴ~です
Commented by misobenz at 2010-09-02 11:46
★べるままさんへ★

うん!!このぴ~泡泡が進みますよ~
この暑さとぴ~でガンガン飲んじゃいます(笑)
今年は我が家も泡泡消費が多かったわ~この暑さじゃね
ワンコも色の識別あるんでしょうね~
玩具もピンク色好むんですよ~
Commented by misobenz at 2010-09-02 11:48
★りんままさんへ★

あ~やっぱり色識別するんですね~
しんくん賢いわ~
見た目は一緒でも違いがわかる男ですね・・・・(笑)
今年は熱いので泡泡消費は多いですが・・・
ぴ~でさらに増えちゃうわ~
Commented by misobenz at 2010-09-02 11:53
★たまりんさんへ★

生ぴ~。。。近くのス-パ-が千葉の野菜コ-ナ-があって
この時期必ず店頭に・・・私大好きで
買っては冷凍保存して。。。3ケ月位は持つのでちびちび食べてます
もち!!泡泡で(笑)
知恵比べ~まだ決着はついてないのよ~
戦いはまだまだ続きます。。。この方法じゃ~本当面倒なの~
何かいい方法ないかしら~
Commented by misobenz at 2010-09-02 11:59
★マロピままさんへ★

生あるんですよ~~季節もんです(笑)
茹でるのに40分蒸らし20分結構めんど~
でも。。。泡泡の為なら え~んやこらぁ~ですわ
5%?だよね~大さじ何杯とかの表示が欲しいわ~
計算方法がわかりません(笑)
勉強しなおしだわ 算数?数学?きゃ~頭痛いわ(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-02 12:04
★ rony-tanさんへ★

あっ!!このマカロンひとつ食べたけど・・・・
あまり味しませんでした~さすがワン用でした
長崎でもあるんですか?乾燥の落花生に比べると
甘くて美味しいんですよ~カロリ-は高めだと思うケド(笑)
ママさんも是非今度召し上がってみて~止まらないんだから
Commented by misobenz at 2010-09-02 12:10
★PA-Chanさんへ★

べんつのおよだは天下一品(笑)
チョっ待たせると「たら~」さらに待たせると「じゃ~」ですわ(笑)
この季節限定で千葉産コ-ナ-がないと普通のス-パ-じゃなかなかないですよね~
私も柿ぴ~好き・・・・これは泡泡にもジュ~スにも合うのよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネットで注文~「生でも食べれる... 知恵比べ。。。。。。おかしゃん... >>