番犬と銜えて待てで・・・・びっくり仰天~

なにやら みそらはキッチンでそわそわ~
f0218182_11461085.jpg

何を心配してるんですか?



f0218182_11481518.jpg

何を守るの?



f0218182_11484443.jpg

あの~もしもし?




f0218182_11494128.jpg

みそらとべんつが盗まない限り絶対減りませんから



f0218182_11503376.jpg

入れなくても大丈夫ですよ~



この模様は動画でど~ぞ(ちょっと長いです・・・ごめんちゃい)
6



お手。。。おかわり。。。。伏せ(伏せなんて一言も言ってないケドね)したので
ご褒美を~~
この模様も動画でど~ぞ・・・・久しぶりに銜えて待てもやってみました(笑)
7
べんつにとっては・・・びっくり仰天でしょうね041.gif




056.gif  楽しい毎日を提供してくれる2ワンコに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-03 11:59 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14524082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナラママ at 2010-09-03 19:43 x
キッチンから離れないでいるみそらちゃんはナラみたい
しっぽフリフリ可愛いですね。
つい甘くなりますよね。

↓*とうもろこし*おいしそう
我が家は半分(5本)茹でて残りは生のまま冷凍しました。
やはり義母から教わりました。
今回実践してみました。
今度冷凍したとうもろこし茹でてお味の報告しますね。
Commented by りんママ at 2010-09-03 22:20 x
みしょちゃんの尻尾はホント可愛いわww
ついつい遊びたくなる気持ち分かるよ^m^

銜えて待てしてるところを・・ぷぷっ
みしょちゃん、持っていてくれていると思ったのよね(*^^)v
Commented by たまりん at 2010-09-04 04:58 x
最初の動画・・・一生懸命捜索してるみそちゃんの後ろで
みそべんしゃんに一生懸命しっぽをプリプリしてるべんちゃんがツボでしたぁ~♪
しっかり回転かかってるし(笑)
次のは・・・みけもやりまする・・・(汗)べんちゃんやさしぃから
怒んないんだよね(^◇^)たまと一緒だ!
で、悪気がないとこはみそちゃんとみけ、一緒です(爆)
Commented by マハロパパ at 2010-09-04 06:17 x
一生懸命、番犬になってますね(本当は何が目的?)
これならALSOKに推薦できます!
Commented by misobenz at 2010-09-04 11:33
★ナラママさんへ★

ナラちゃんも訴え方が可愛いいんですね
うるうるお目目とぷりぷりおちりで訴えられると・・・
「も~最後の一つよ~」って2~3回あげちゃいます(笑)
このトウモロコシ・・・美味しかったです
本当は生で食べればよかったのかな(笑)
全部茹でちゃいました(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-04 11:38
★りんママさんへ★

みそらは体型が ずんぐりむっくりだから
このおけちゅで遊びたくなるの
ママさんもわかってくれるのね~嬉しいわ(笑)
咥えて待て。。。多分こうなると思ってました
思い道理になって。。。爆笑でしたよ
Commented by misobenz at 2010-09-04 11:42
★たまりんさんへ★

みけちゃんも妹ですものね~
ちゃんとお兄ちゃんの行動見て
世当たり上手になってるのよね(笑)
たまくんも妹には甘ちゃんなのかな?
べんつもみそらには怒らないんですよ~
なんか似てますね(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-04 11:44
★マハロパパさんへ★

あはは~みそらはうまうまに対してだけ番犬ですけどね~
ALSOKに面接のお願いしてみようかしら(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たまごちゃん。。。投げるべきか... ネットで注文~「生でも食べれる... >>