たまごちゃん。。。投げるべきか?乗せるべきか?

毎度~~~のくつろぎタイム


f0218182_1149348.jpg

おかしゃんの所になんだかいろんな種類のたまごちゃんシリ-ズを持ってきたべんつ
仕方がないので。。。あそんであげました



f0218182_11502192.jpg

どれにしようかなぁ~って選別中


おかしゃんは考えました026.gif
投げるべきか  はたまた  鼻に乗せるべきか?
f0218182_11524664.jpg

本犬は投げてほしい様子。。。でもそうはいきませんよ~



とりあえず「お手!!」でごまかしながら考えます
f0218182_11533837.jpg

みそらちゃんも・・・おかしゃんとべんつが遊んでるのが気になる様子



投げようかな~ってもったいぶってみます003.gif
f0218182_11551438.jpg

みそらも遊びたくておかしゃんから離れません




f0218182_11571682.jpg

目が輝いてます



その時「伏せ!!」
f0218182_11582949.jpg

今回はじめて背中乗せしてみました。。。。
イヤがらず。。。イイコちゃんです041.gif



では~遊んでもらいたがってたみそらにも挑戦です
f0218182_1201853.jpg

逃げちゃいました~びびり~のみそらには無理みたいです037.gif








056.gif 背中乗せ成功~べんつに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-04 12:05 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14530398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルママ at 2010-09-05 23:26 x
べんつ君は何されても おとなしいのね~
うちのウナはみそらちゃんと一緒
いつもと違うことされるとびびって逃げていくのよ~(笑)
Commented by マロピママ at 2010-09-06 10:23 x
たまご王子がベンツ君の背中の上に乗ってる(笑)
かわぃぃ♪
本当は投げて欲しいのにねぇ・・・残念!
でもママさんの言うことを聞くなんてエライわぁ。
みそちゃん~大丈夫。
家のまろチンも出来ませんよぉ~笑
Commented by PA-Chan at 2010-09-06 12:42 x
べんつ君、色んなたまごちゃんを持ってきて、べんつ君は本当に遊ぶのが大好きね~。
でもキラキラお目目で、誘われちゃったら断れないですよね(笑)
誘い方が上手よね(爆)
Commented by misobenz at 2010-09-06 18:38
★ベルママさんへ★

ベルちゃんもやっぱりべんつと同じ血流れてるのね(笑)
ウナちゃんも~ビビリなのね~
かわいそうなんだけど・・・ついついいたずらっこになるおかしゃんでした(笑)
ベルママもそう?(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-06 18:42
★マロピママ さんへ★

くわえて持って来ては置いて行き
を繰り返しているうちに
3ケもたまりました~興奮状態で持ってくるので
落ち着かせるには頭乗せが一番落ち着くんです
どうせなら3ケ乗せちゃおうと・・背中に(笑)
やっぱり下の子はビビリちゃんなのね(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-06 18:43
★PA-Chan さんへ★

ボ-ル系で遊ぶのが一番楽しいみたい・・・
おかしゃんはいい加減アキアキしてますケド(笑)
落ち着かせるには頭か背中に乗せるのが一番なんです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お願しました”誰も知らない名刺... 番犬と銜えて待てで・・・・びっ... >>