人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまうまワゴン配置換え~

おかしゃんはゴミ箱でべんつと戦ってますが・・・
その他でも最近戦ってる事があります
みそらちゃんがうまうまワゴンからおやつを出してしま事に悩まされてます
そこで・・・・考えました。。。うまうまワゴンの引き出し配置換え~
配置換えをしているとみそべんは何かもらえるのかと・・・
うまうまワゴン配置換え~_f0218182_17401548.jpg

お座りしてイイコにしてます



では。。。どんな感じになったのか動画でど~ぞ
2
なかなかいいアイデアだと思ってたのに・・・
一番下の引き出しに足を掛け簡単に2段目にお鼻が届いてしまいました~
なんかイヤ~な予感・・・・と思っていたら
この続きは動画でど~ぞ

4


全く配置を変える意味ないし~・・・・・・帰って取り出しやすそうだし008.gif



うまうまワゴン配置換え~_f0218182_1812823.jpg

ふたりともこれ以上エスカレ-トしたら・・・うまうまワゴンは撤去としますので
どうすればいいのか よ~く考えて 下さいね





056.gif 食いしん坊な2ワンコにコラ~の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-09-07 18:06 | 悪戯