うまうまワゴン配置換え~

おかしゃんはゴミ箱でべんつと戦ってますが・・・
その他でも最近戦ってる事があります
みそらちゃんがうまうまワゴンからおやつを出してしま事に悩まされてます
そこで・・・・考えました。。。うまうまワゴンの引き出し配置換え~
配置換えをしているとみそべんは何かもらえるのかと・・・
f0218182_17401548.jpg

お座りしてイイコにしてます



では。。。どんな感じになったのか動画でど~ぞ
2
なかなかいいアイデアだと思ってたのに・・・
一番下の引き出しに足を掛け簡単に2段目にお鼻が届いてしまいました~
なんかイヤ~な予感・・・・と思っていたら
この続きは動画でど~ぞ

4


全く配置を変える意味ないし~・・・・・・帰って取り出しやすそうだし008.gif



f0218182_1812823.jpg

ふたりともこれ以上エスカレ-トしたら・・・うまうまワゴンは撤去としますので
どうすればいいのか よ~く考えて 下さいね





056.gif 食いしん坊な2ワンコにコラ~の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-07 18:06 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14551948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2010-09-07 19:10 x
昨日ネタでごめんなさい
名刺 素敵です~
ご近所なら 現物見に行くところだわ!!

何か 可愛い名刺作りたいとは思ってたんですよね。自分でプリントしようか考えていたけどイラストも素敵ですね^^
ロニたん名刺作った時はぜひ 名刺交換させてくださいね♪
Commented by ミルマロママ at 2010-09-07 20:37 x
みそらちゃん賢い!!べんつくん優しい♪
で、おかしゃんが一番楽しそうよん
だって、画像が物語ってるもん♪
Commented by りんママ at 2010-09-07 21:14 x
うきゃきゃ^m^
みしょちゃん、賢いわw
どんなことをしても欲しい物は欲しいよね(^o^)丿

それにしてもウマウマ多いわねww
りんしゃんが羨ましいって言ってるでしよ・・
Commented by momotenmama at 2010-09-07 22:27 x
みそらちゃん賢いぃ~
みんな美味しいサンのある所はよく知ってるのよね~
モモテンのおやつは
4段引出の上から2段目なので
いつも上を眺めてます…笑

↓名刺作られたんですね~♪
早くみそべんちゃんに会いに行って
くださいなぁ~しなくちゃ♪
モモテンの名刺ももらってくださいね~ヽ(^o^)丿

遅くなりましたが
モモにお祝コメントありがとうございました♪
涼しくなったらお散歩でぃとできるかな♪
これからも仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿
Commented by たまりん at 2010-09-08 05:13 x
みそちゃん、あったまいぃ~♪
こりゃみそべんしゃんといたちごっこだな(爆)
撤去されたら困っちゃうんだから、みそちゃん、何にも
出来ないふりしなくちゃね~♪
↓の名刺、イラストのって初めて見たけどかぁいぃねぇ~(^◇^)
見返り美人・・・みしょべんワールドのお・ち・り♪
わかってくれたのね(^・^)
Commented by マロピママ at 2010-09-08 10:30 x
本当!みそらちゃんって賢いんですねぇ。
ちゃんと取り出してる(笑)
どっちかっていうと、みそらちゃんが取って
ベンちゃんが頂く派なのかしら?笑
でも本当に頭がいいわぁ~。
動画の2匹の歩く姿が可愛くて可愛くて・・・
ニヤニヤしちゃった!
Commented by misobenz at 2010-09-09 00:02
★ロニままさんへ★

お友達に会うまでに自分で名刺作ろう~なんて思ってて・・・
何時も作れないので・・・お願いしちゃいました(笑)
とっても気に入ってます
何時かロニたんと名刺交換できるといいなぁ~
Commented by misobenz at 2010-09-09 00:04
★ミルマロママさんへ★

あっ。。。。ばれてます?
ハイ(笑) 一番楽しんでるのはわたしで~す(笑)
思いっきりおかしゃんの思ってる事してくれちゃう
いい子?(悪い子)です
Commented by misobenz at 2010-09-09 00:07
★りんままさんへ★

「りんしゃん~うまうま一緒に食べよう」
ってみそべん言ってますよ~
ほとんど。。。カロリ-控えめの「fu」が多いんですけどね・・・
みそらに賢いなんて言っちゃダメ本犬その気になって大変だわ~
Commented by misobenz at 2010-09-09 00:11
★ momotenmama ままさんへ★

いいえ~こちらこそみそらの誕生日にコメントありがとね~
うまうまの場所はすぐ覚えちゃいますよね~
モモテンちゃん賢いわ~(笑)

モモテンちゃんのかわいいぷりけちゅ~を
一度お目にかかりたいので是非~
会って名刺交換お願いね~(笑)

Commented by misobenz at 2010-09-09 00:13
★たまりんさんへ★

あまり「あったまいい~」なんて言っちゃダメx2
その気になって何するか・・・大変だわ(笑)

この間は名刺間に合わなかったケド次回は名刺も送りますね・・・
とってもお気に入りなのよ~
Commented by misobenz at 2010-09-09 00:17
★マロピママさんへ★

今日は本当にありがと~
クOネコのあんちゃんがの背中に羽が見えたわ(笑)
ママさんんもおちりワ-ルドにはまっちゃった?
ワ-ルドの弟子にしたる~~~(笑)
是非まろチンPチョンのぷりけちゅUPお願いね(笑)
あっ!!でもmbの審査もあるのでちゃ~んとアップでね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だって~あたし好きなんだも~~~ん お願しました”誰も知らない名刺... >>