だって~あたし好きなんだも~~~ん

も~~~~今日は久しぶりの雨でした~ ← あっ!!もう昨日だ。。。(笑)
とっても過ごしやすくて・・・・嬉しいわぁ~  よ~~~く寝れそうよっ


さて・・・昨日のみそらで~す
おかしゃんがお茶を飲んだペットボトル・・・飲みほしたので久しぶりにプレゼント
f0218182_0214328.jpg

ボトルではなくキャップが大好き~。。。。流血するまで「ガジガジ」しちゃうんです



f0218182_022441.jpg

いやっ!!結構ですemoticon-0136-giggle.gif



その様子は動画でど~ぞ~
3
いや~すいません。。。。ちょっとワ-ルドも入ってますemoticon-0102-bigsmile.gif




f0218182_027201.jpg

はい!!おかしゃんもわかりません




f0218182_02814100.jpg

いや~流血するまで「ガジガジ」でストレス発散の意味わかんないし~




emoticon-0155-flower.gif みなさ~ん 歯槽膿漏気を付けてね そんで ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



次回は・・・・とっても嬉しい頂き物のお話ですマロピママさんありがとね~
by misobenz | 2010-09-09 00:32 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14561033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by degipochi at 2010-09-09 01:14
サラっぴわぁ~、かーちゃが踏みつぶしたペットボトルをキシキシがじがじするのが好きでちね。
あれだとりう血しないで楽しめまちね。
キャップの部分は、なんか集めてどこそかに送るちて、サラっぴに囓らせてくれないでちね。
みそらちゃんのも、楽しそうでちね~。
Commented by ベルママ at 2010-09-09 01:48 x
うちは、ベルがキャップの方が大好きで よく自分で銜えては投げて遊んでたな~ 危ないから見てるときだけだけどね
もう、今は危ないからやらせてないけど、ビビは興味なしだけど、ウナはやっぱり好きみたいなのよね~
コッカーはペットボトル好き率高いのかな?(笑)
Commented by いちご at 2010-09-09 09:14 x
この前はご訪問&コメントありがとうございました!!
ペットボトル!好きですね~(笑)思わず初コメしちゃいました!
うちはムサシがみそらちゃんと同じく流血するほど
キャップをカジカジします(;^ー^)
ジェリーはキャップには興味なしで↑サラっぴちゃんと同じく
潰したボトルをカジカジしてます。
どこのおうちでも一緒なんですね~♪
Commented by マロピママ at 2010-09-09 09:50 x
いやぁ~動画かわいかったぁ。
モフモフのお手手でちゃんとペットボトル持って
器用にガジガジしてますねぇ~。
みそべんさんのワールド全開で
本日もかわぃぃみそちゃんが見れたわぁ。
今度はベンちゃん特集かしら?

いえいえこちらこそ。明日紹介して頂けるなんて
光栄です。ありがとうございますぅ。
Commented by misobenz at 2010-09-09 12:00
★degipochiさんへ★

サラっぴは潰れたペットボトルが好きなのね~
確かに流血ちゃんにはならないわ~(笑)
賢い選択だわよ
みそらもキャップ好きでガジガジしてますが・・・
あの後おばちゃんが取り上げて洗ってス-パ-の再生回収へ持って行きますよ~
この夏暑かったから結構たまりましたよ~
Commented by misobenz at 2010-09-09 12:07
★ベルママさんへ★

このキャップってワンにとってどんだけ魅力的な匂いなんでしょうね~
飲みこんだら危ないもんねっ。。。うちもペットボトルから外れる前に撤去しま~す
え~ビビちゃんは好きじゃないんだって事はいい匂いじゃないんだね~不思議。。。
Commented by misobenz at 2010-09-09 12:17
★いちごさんへ★

こんにちは~ワンにとってはとっても魅力的なこのキャップ
流血するまで噛まなくてもね(笑)
うちはべんつは全く無関心なんですよ
好みってイロイロなんですね
玩具の好みも違うんです~ケンカしなくてバンザイですわ
Commented by misobenz at 2010-09-09 12:24
★マロピママさんへ★

Pチョンまろチンはペットボトル好きかしら?
みそらはおとしゃんからキャップに入れたお茶もらってから
好きになったの~
べんつは見向きもしませんけど・・・・
流血するまでかじらなくてもね~
最初は歯槽膿漏かと思っちゃいました(笑)
頂いた玩具の名前決まりましたUP見てね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頂き物。。。整いました!!ブル... うまうまワゴン配置換え~ >>