頂き物。。。整いました!!ブルとネズッチです

先日マロピママさんがブログ1周年で記念に「おいち~抽選会」←ココ見て見て~
みそべんは最近お友達になって頂いたのに・・・・ず~ず~しくこの企画にエントリ~
なっ!!なっ!!なんとコッカ-のまろチンがみそべんを選んでくれました
その「おいち~プレゼント」が届きましたよ~
f0218182_12331999.jpg

↑このこの写真撮るためにうまうまを左手カメラを右手・・・・べんつの足元はおよだだらけ~~emoticon-0104-surprised.gifぎょっ!!



中味は。。。
f0218182_12353681.jpg

こんなに沢山のうまうまとおもちゃ~~



べんつは新しい物好き。。。この玩具に興味津々です。
ではっ!!恒例の我が家のおもちゃさんたちにお名前をつけさせて頂きます


整いました~~~~
f0218182_12375422.jpg

ブルドックの「ブル」 ←そのまんまかよ~





整いました~~~~
f0218182_12401828.jpg

鼠小僧の様なお顔・・・・こちらは「ネズッチ」です。。。なんとなくネズッチにも似てるかしら(笑)




早速べんつとご挨拶
f0218182_12452939.jpg

何かいい感じよ~おふたりさん



f0218182_1246361.jpg

仲良く遊んで下さいね
その模様は動画でど~ぞ
みそらはうまうまワゴンからうまうまを盗んで銜えて歩いてる姿・・・写ってます  こちらも笑って見て下さいemoticon-0102-bigsmile.gif

8




気が付いたら散々遊んだべんつは~疲れてハウスにブル連れて寝てましたよん
f0218182_12571290.jpg

いい感じよ~




f0218182_12575376.jpg

心変わり早っ!!




f0218182_12584618.jpg

そんな事言ってると大変よ~覚悟決めててねemoticon-0140-rofl.gif


マロピままさん本当にありがとうございますぅ~
2ワンコ大喜びでしたよん




emoticon-0155-flower.gif  新しいお友達ブルとネズッチに宜しく~のポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-09 13:08 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14563341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-09-09 15:10 x
なんて!太腹なプレゼント~
羨ましい~
私も知っていれば参加したかった~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ねずっち、(笑)ナイスネーミングですね
おっと、動画見るの忘れてた~^^;
Commented by マロピママ at 2010-09-09 15:19 x
ブルとネズッチ(爆
ネズッチなんて・・・似てるような気がする(笑)
なんかお目目が剥げてませんか?大丈夫?

こんなに素敵に紹介して頂いて・・・
そんでもってこんなにベンちゃんに愛されて
ブルもネズッチもマロピママっちも幸せで~す!

所でみそちゃんはワゴンから何のウマウマを運んできたのでしょうか?気になるわぁ(笑)
せっせと忙しいですね♪
Commented by りんママ at 2010-09-10 00:27 x
おおっ!
くじ運いいね(^_-)-☆

素敵なプレゼントが頂けてよかったですね(*^^)v
ネーミングがママしゃんらしいわww
Commented by betty315mami at 2010-09-10 01:06 x
てんこ盛りのプレゼント♪
べんつくんがおよだ出ちゃうのも分かるわぁ~(*^_^*)ウンウン
べんつくん、ブルちゃん咥えてソファーに乗ろうとしたら失敗したでしょう~(≧m≦)ぷっ!
見ぃ~ちゃった(笑)
新しいお友達が出来て、毎日楽しくなりそうね(^_-)-☆
みそらちゃんもオヤツがいっぱいあって、ヨイショってワゴンから取ってこないとねぇ~p(^^)q
Commented by misobenz at 2010-09-10 16:08
★アメショーなな さんへ★

ね~こんなに沢山嬉しかったわ~
いっぺんに全部食べたら
本当の太っ腹になりますわぁ~(笑)
動画・・・べんつこけてたでしょ?
Commented by misobenz at 2010-09-10 16:14
★マロピママさんへ★

本当にこんなに沢山ありがとでした~
この玩具見たら。。。ピ~ンときたの
ナイスネ-ミングだったでしょ?
みそらね~目にいいと思って買ってきた
ブルベリ-のクッキ-なんだけど・・・
お気に召したらしく最近必ずこれを銜えて来ます~
この間なんて袋破かれて中味床にバラバラになったんですよ~
そろそろワゴンは撤去かな。。。
Commented by misobenz at 2010-09-10 16:17
★りんままさんへ★

こんなにうまうま沢山当たるなんて。。。
今年宝くじ買うわ~当たったら
泡泡でお祝いしましょ(笑)

いや~ネ-ミングで褒められちゃった
うれしい(あれ?大きな勘違いかしら)
Commented by misobenz at 2010-09-10 16:24
★betty315mamiさんへ★

べんつはおよだ~だらけです
それでなくても泡袋が普通の子より大きいので
お口くちゃい~の(笑)
あっ!!べんつのアホな所・・・わかった?
ドジでしょ(笑)
最近みそらはエスカレ-トしててワゴンからうまうま泥棒が
多くなって困ってるの~
そろそろワゴン撤去しなくちゃだわ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この素敵な笑顔に乾杯~ だって~あたし好きなんだも~~~ん >>