人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この素敵な笑顔に乾杯~

すいません・・・・タイトルと画像がかけ離れてるかもしれません037.gif
今日は親ばか&ワ-ルドです。。。



この素敵な笑顔に乾杯~_f0218182_18101645.jpg

おかしゃんはとってもしゅてき~って思いますが他の方はいかがかしら?



この素敵な笑顔に乾杯~_f0218182_18112650.jpg

きゃ~素敵←キイロイ声です037.gif



この素敵な笑顔に乾杯~_f0218182_18124693.jpg

鼻紋もくっきり~ 小鼻もかぁいい~




この素敵な笑顔に乾杯~_f0218182_18133619.jpg

ホントだ~上あごの裏のラインまで見えるわぁ~




この素敵な笑顔に乾杯~_f0218182_1816071.jpg

はぁい~健康そうだわ~なによりなにより。。。




この素敵な笑顔に乾杯~_f0218182_18142674.jpg

笑ってるのか何なのかくりくりお目目が見えないから良く分らない~





この素敵な笑顔に乾杯~_f0218182_18164840.jpg

はい!!ごめんなさい  怒ってたのね~べんつくんご苦労さん





すぐそばで見ていたみそらにも・・・
この素敵な笑顔に乾杯~_f0218182_18172942.jpg

羨ましそうに見てなかった?



この素敵な笑顔に乾杯~_f0218182_1818336.jpg

あらっ!!意地悪なのね~






056.gif すいません~ワ-ルドのお付き合い。。。最後に ポチ~付きあってって~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-09-10 18:22 | ワ-ルド