この素敵な笑顔に乾杯~

すいません・・・・タイトルと画像がかけ離れてるかもしれません037.gif
今日は親ばか&ワ-ルドです。。。



f0218182_18101645.jpg

おかしゃんはとってもしゅてき~って思いますが他の方はいかがかしら?



f0218182_18112650.jpg

きゃ~素敵←キイロイ声です037.gif



f0218182_18124693.jpg

鼻紋もくっきり~ 小鼻もかぁいい~




f0218182_18133619.jpg

ホントだ~上あごの裏のラインまで見えるわぁ~




f0218182_1816071.jpg

はぁい~健康そうだわ~なによりなにより。。。




f0218182_18142674.jpg

笑ってるのか何なのかくりくりお目目が見えないから良く分らない~





f0218182_18164840.jpg

はい!!ごめんなさい  怒ってたのね~べんつくんご苦労さん





すぐそばで見ていたみそらにも・・・
f0218182_18172942.jpg

羨ましそうに見てなかった?



f0218182_1818336.jpg

あらっ!!意地悪なのね~






056.gif すいません~ワ-ルドのお付き合い。。。最後に ポチ~付きあってって~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-10 18:22 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14571093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-09-10 19:41 x
こんばんは~♪今日はお邪魔してびっくり!だってお鼻(笑)
私も今日はお鼻のアップ写真載せてます。。
べんちゃんもみそらちゃんもキレイなお鼻ですね~
笑顔もステキ!!
思わずお鼻チェックしちゃいました(*>∇<)ノ”
Commented by りんママ at 2010-09-10 21:25 x
いちごさんのところからすぐに来てみたら・・・
た、確かに鼻の話だけど(爆)
ワールドじゃないっすかww

黄色い声も笑っちゃったww
べんちゅくんの笑顔、好きよ(^^♪
Commented by Mamarita at 2010-09-11 00:57 x
お久しぶりで~す! って、どっぷりワールド全開(笑)
大好きよ~~笑顔もそのでっかいお鼻もお口の中も
ヨダレも(あ、コレはなかったか)~~(^^)
↓のブルドッグさん、うちにもあるよ~。
Emmaはナゼかこのブルさんには敵意丸出しなのよね~。
ブルさんの音ならすとガルガル怒りますww
Commented by マロピママ at 2010-09-11 08:46 x
お鼻のドアップかわぃぃ♪
mbワールド本日も全開で良いで~す♪
笑顔が素敵よ~ベンちゃん♪
ワンちゃんが笑ったお顔ってかわぃぃですよね~♪
そして・・・私が大好きなお鼻♪
今日も萌え萌えさせて頂きましたよん♪
ご馳走様でしたぁ!
Commented by マハロパパ at 2010-09-11 09:50 x
こんな「親××」なら、笑って許しちゃいますよ~!
ほんとに笑顔が素敵ですね!
Commented by アメショーなな at 2010-09-11 10:05 x
ワールド炸裂ですね~
( ´艸`)ムププ
じっーーと、撮らせているべんつ君は偉いわぁ~
ママの相手は、大変でしゅね!
それにしても良い笑顔だ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by misobenz at 2010-09-11 11:26
★いちごさんへ★

私も~びっくり!!お鼻ネタ~
でも私の方がど~しようもないネタでしたけどね(笑)
親ばか炸裂で失礼しました。。。でもいいんだ(開き直りです(笑) )
Commented by misobenz at 2010-09-11 11:30
★りんままさんへ★

あはぁ~凄い偶然だったわ~
それもお互いアップだし(笑)
中味の濃さは苺さんの方が濃いわよ~(笑)

あっ黄色い声。。。良かったら使って(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-11 11:36
★Mamaritaさんへ★

いや~何か病気の様にたまにこの親ばか写真撮りたくなるのよ~
うん。。。。本当に病気かも(笑)
このブルさんEmmaちゃんとおそろね~
このお顔キャラ濃いよね~うんうんわかる~
この表情じゃ敵意出てきますわ(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-11 11:39
★マロピままさんへ★

素敵よ~♪なんてありがとうございます~
ワ-ルド&親ばか炸裂です
このお顔見たら「よし頑張ろう」って気になるでしょ ←私だけかな?(笑)
鼻紋もくっきりで・・・あみだくじでもできそうでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-11 11:41
★マハロパパさんへ★

自己満足の世界で失礼しました~
でも許してくださってど~もです(笑)
親ばかバンザイですわ(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-11 11:44
★アメショ-ななさんへ★

mbはたまにこの写真を撮りたくなるの。。。
「鼻撮り病」(←なんだこの病気?)って不治の病なの~(笑)
カメラ近づけても嫌がらないイイコでしょ~(ごめんなさい親バカです)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド 頂き物。。。整いました!!ブル... >>