ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド

みそらちゃんは身体が小さいのでうまうまをもらう時のジェスチャ-がべんつより大きいんです
ジャンプしたり2本足で立ったり。。。
f0218182_1149382.jpg

ねっ!!同じ大きさに見えるでしょ?



この状態を無視してるとさらに大きく見せようと。。。
f0218182_11505680.jpg

身長を大きく見せます037.gif
あげる時は二人とも平等なんですけどね。。。気持ちはよ~くわかりますわ




就寝時間~
おかしゃんのてベットへ。。。
f0218182_11533863.jpg

完全に自分のベットと勘違いしています



f0218182_11545326.jpg

ストラップ。。。食べ始めちゃいました。。。赤ちゃんの指しゃぶりと一緒かなぁ~



f0218182_11555315.jpg

食べ物ではありません~~~良い子の皆さんマネしない様にね006.gif



f0218182_11565298.jpg

あら!!いつの間にか近づいてたかしら?



f0218182_1158242.jpg

本当~~~お久なのよ~053.gif



f0218182_11583765.jpg

うん!!とってもかわいいぞ~←親ばかで~す




056.gif このかわいいお顔に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-11 12:01 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14575441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまりん at 2010-09-11 12:12 x
みけもやるやる~!(爆)やっぱちっこいから立ちあがって
アピール!!なんね♪
みそべんしゃんの携帯、私のと一緒だぁ~♪
(雑に扱ってるので私の方がばっちぃけどね(~_~;))
Commented by マロピママ at 2010-09-11 16:14 x
今日はみそちゃんのマロングラッセだわぁ~♪
本日もかわいい♪
ストラップ齧っちゃったらオヨダで
ダクダクになっちゃうよぉ。。。(笑)
みそらちゃん大きくアピールばっちりですね♪
Commented by りんママ at 2010-09-11 20:08 x
しんくんもするよ。
しんくんはぴょんぴょん跳ねるんだけどねww

そういや前もみしょちゃん、ストラップあむりんちょしなかったっけ?
Commented by アメショーなな at 2010-09-11 21:21 x
最後のみそちゃん
可愛い~
ちょっと、私好みかも~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

まるも同じようにしますよ~
クレクレが凄くって…^^;
Commented by ベルママ at 2010-09-12 00:25 x
うちではウナがおちびちゃんなので みんなに負けまいと猛アピールですよ(笑)
みしょちゃ~ん それはキャンディーではないのよ~
おのどにつかえないように 気をつけてね~(笑)
Commented by momotenmama at 2010-09-12 10:22 x
あは~
体全体でアピールみそらちゃん♪
そうだよね~欲しいもんね~(^v^)
うちはモモの方が大きいんだけど
ぴょんぴょん跳ねてアピールしてますよ~
写真でもいつも一歩前に出てるし…汗
その分テンを甘やかしてメタボにしちゃったのかな笑
携帯のストラップは
もぅ全滅!今は何もぶらさげてないんだけど
先代の携帯は充電の蓋とかSDカードの蓋とか
あらゆる開くところを壊されてしまいました…
犯人は白い方ね笑
Commented by betty315mami at 2010-09-12 13:16
おぉ~みそらちゃんがべんつくんより大きく見えるわ。
ちっちゃいと誰にも気づいてもらえなくてオヤツ忘れられそうだもんね(^_-)-☆
ベティなんてジャンプジャンプでアンヨがイタタ~になるんじゃないかと思うくらい凄いのよ。
もらえるまで、みそらちゃんも頑張っちゃうのね(≧m≦)ぷっ!
ストラップ、おいちぃ~匂いがしてたのかしら?
私もだるまさんが転んだやりたぁ~い♪
Commented by misobenz at 2010-09-12 19:36
★たまりんさんへ★

やっぱり小さい子はどうやったら目立つか考えるのね(笑)
あっ同じ携帯ですか?・・・
私も角が塗装剥がれてますよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-12 19:39
★マロピママさんへ★

前回マロングラッセのお鼻撮ろうと思ったら逃げられちゃったの~
疲れた時眠い時がシャッタ-チャンスなんですよ~(笑)
前まではぬいぐるみ系だったんですけど・・・
かじられて無残になったのでぬいぐるみ系止めたのに・・・
それでも何故か噛むんですよ~
Commented by misobenz at 2010-09-12 19:44
★りんままさんへ★

そうよね~
しんくんはジャンプ力すごいもんね~
あの高さだったら・・アピ-ルは十分ね~
お陰様で前のストラップは壊されました~(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-12 19:46
★アメショ-ななさんへ★

みそらのぶしゅ顔・・・ママさん壺なのね・・・私も~(笑)
まったりしてると近づいても逃げないのよ~
なのでついつい遊んじゃいます(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-12 19:49
★ベルママさんへ★

やっぱり小さい子はイロイロ考えるのね~
ベルママさんはまして3ワンコ生存競争は厳しいわよね
柔らかい物ではないのに・・・ほっといたら歯から血がでちゃうわ
Commented by misobenz at 2010-09-12 19:53
★momotenmamaさんへ★

テンちゃんはおっとりさんなんですね~
かわいい♪
ついつい平等になんて。。。
うまうまあげちゃうよね~
モモテンちゃんのおちりは魅力的だわ~
私大好きよ(笑)
ストラップも前のはみそらに刻まれ(笑) 新しくしました~
でもこれも時間の問題かも~
Commented by misobenz at 2010-09-12 19:57
★ betty315mami さんへ★

べっちゃんはスリムだからジャンプが高いよね~
みそらはぷりむちなので・・・ジャンプ低いし~
運動能力弱いし。。。この間の誕生日で44歳だって~(笑)
ストラップも壊されるの時間の問題だわ~
そしたら今度みそらをストラップにしちゃえば
壊されないよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ど~して。。。ちっとなのにこの... この素敵な笑顔に乾杯~ >>