ど~して。。。ちっとなのにこの お・よ・だ・~

先日より~みそらがチョコチョコ盗み食いしようとしている物があります・・・
ブルベリ-のクッキ-です。。。。目にいいと思って買ってきて
食べたらみそべんは大のお気に入りになった様子です
f0218182_2083992.jpg

仲良くくっついて。。。イイコ~←親バカです


その模様をど~ぞ
2




んでその後の事。。。動画でど~ぞ
3



待たせたのは本当に少しなのに~カンベンして頂戴




f0218182_2055021.jpg

同じ犬種でこ~も違うのはなぜ?




emoticon-0155-flower.gif 食いしん坊バンザイ~ ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-12 20:09 | 日記 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14583819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-09-12 21:40 x
『終わり』って言った後の、キョトンとしたお目目が可愛いね~。
ってべんつ君のおよだは、いつ見ても凄いね~(笑)
サスケもすぐ出る派だけど、べんつ君には叶わないなっ(爆)
Commented by りんママ at 2010-09-12 23:05 x
うちの父しゃん、ママしゃんの声を聞いて
「若い?」って聞いてきたから
「若いよ」って答えておきましたww
えっ?ご褒美?
そのウマウマでいいわよww

べんちゅくん、相変わらず凄いオヨダですね。
湖ができちゃいますよw
Commented by Mamarita at 2010-09-13 10:39 x
べんつ君、決壊お見事!!
およだ、ぽたぽたぽたぽた~~~ってすぐ垂れるサラサラタイプの時と、いつまでもぶ~らぶら、アメリカンクラッカータイプと、
2種類ありませんか? うちはあります(笑)
食べ物によってよだれタイプが違うのかしら? 謎だわww
みしょちゃんはレディだからおよだ見せないのよね~、えらいワ。
Commented by マロピママ at 2010-09-13 10:49 x
アハハハハ・・・
オヨダ決定戦ですね♪
可愛い♪でも困りものですよねぇ。お掃除が・・・笑
家もタラリーンと流れますよ~♪
でもべんちゃんには負けた(笑)
おやつを待ってる時の待ち遠しい2ワンのお顔がとっても可愛かったですぅ~♪

本日記事でプレゼントのお話とリンクさせて頂きましたのでお時間ある時遊びにいらしてくださいね♪
本当にありがとうございましたぁ。
Commented by betty315mami at 2010-09-13 12:00 x
いつもはクールビューティ~なみそらちゃんなのに、クッキ-を目の前にしたらおメメキラキラ、とっても嬉しそうだわ(≧m≦)ぷっ!
およだが出ちゃうくらい、待っていたのよねぇ~♪
でも~べんつくんもみそらちゃんもゴックンって丸呑みしちゃってない?
もっと味わって食べたら美味しいのにね(^_-)-☆
ベティもジワジワとお口に溜まって、その後はポタポタ垂らしてますよん。
↑りんママ さん、mbさんお若いわよ~(^^)v
パパさんに伝えてね(^_-)-☆
Commented by ナラママ at 2010-09-13 13:21 x
べんつくんのおよだ凄いですね。
我慢してると出ちゃうのかな
クッキーはひとつだけで・・・お終いですかぁ
ついもうひとつあげたくなちゃうけど
ナラは欲しいと鼻水が光ってます。
Commented by いちご at 2010-09-13 16:23 x
いや~ん、べんつくんおよだすごーい!!
みそらちゃん…よだ溜まり踏んじゃってましたね(>_<)
ジェリーもご存じの通り(笑)およだひどくて…
両耳にプラーンってつながっちゃうことあります。
ムサシもみそらちゃんと同じくおよだ垂らしません。
同じ犬種なのになぜ???
Commented by たまりん at 2010-09-13 16:45 x
ぶっ!来た~っ(^O^)/
待ってたよぉ~。
およだ同盟♪
うちもたまが大変な事になります~。
みけは全然そんなことないのにね(>_<)
みしょちゃんもおよだ同盟には入れないのね(爆)
Commented by アメショーなな at 2010-09-13 22:19 x
ニャハハ (*^▽^*)
およだ~
受けました~

短時間でこれだけなら
ベンツ君、長時間待たせると
どんだけ出るんだろ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪面白そう~
Commented by misobenz at 2010-09-14 00:27
★PAchanさんへ★

最近は涼しくなったからか
ちょっとうまうま食べたい要求が多くなりつつあります
なので「終り」で覚えてもらおうと必死なんです(笑)
でもワン達には都合の悪い言葉。。。覚えないだろうね
およだ・・すごいでしょ~ サスケくんに勝った(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-14 00:30
★りんままさんへ★

まぁ~りんままさんにお礼の何か送らなきゃ(笑)
若く感じるのは声だけですよ~顔見たら
「あれ?超おばちゃんじゃん」って思いますから・・・
とにかくオヨダすごい~~~勘弁だわ
Commented by misobenz at 2010-09-14 00:33
★ Mamarita さんへ★

わかる~あるある。。。そのおよだの違い~
Mamaritaさんも観察すご~い。。。
えっ「Emmaちゃんのおよだの方が勝った」ってか?(笑)
本当に「およだ~どっちが多いかな?」競争しましょうね
みそらもおよだ出るけど垂れたりアメリカンクラッカ-には
ならないんですよ~不思議だわ
Commented by misobenz at 2010-09-14 00:37
★マロピママさんへ★

すごいでしょこの お・よ・だ。。。。
この粘っこいのが白いソファ-に着くのでお掃除大変よ~
お口のサイドのおよだ袋縫いつけちゃいたいわ(笑)

ブログに乗せて頂きありがとさんです~
Pチョンまろチンのがん見可愛かったよ~
Commented by misobenz at 2010-09-14 00:41
★ betty315mami さんへ★

うまうまを見るとイキイキしますよね~
べっちゃんもおよだ派ね。。。。今度Emmaちゃんとべんつと競争よ
宜しくね(笑)
はい!!二人とも丸飲みです・・・
美味しいんだったら味わってほしいわよね~
mamiさ~ん嘘ついたらダメダメ~
おばちゃんからかわないで~(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-14 00:43
★ナラママさんへ★

涼しくなってから・・・「うまうま下さい」アピ-ルがすごいの~
「終り」って言葉覚えてもらいたいと必死なんですよ~
多分無理かも(笑)
ナラちゃんは鼻水なの・・・それも又かわいいね~
Commented by misobenz at 2010-09-14 00:46
★いちごさんへ★

やっぱり犬種でも感受性の違いってあるんですね(笑)
ジェリ-ちゃんと一緒でべんつも粘っこいおよだ・・・出ますよ。。。
そう~みそらが踏んでたおよだがそれです(笑)
いちごさんチェックすご~い(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-14 00:48
★たまりんさんへ★

たまくんもおよだすごいのね~
同じ犬種でもイロイロなのね~
みけちゃんはみそらと一緒ね。。。
おんぷちゃんはどっちに似るのかな(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-14 00:51
★アメショーなな さんへ★

笑って頂きありがとさん
え~カリンちゃんまるちゃんはおよだ出ない?
え~と多分べんつのおよだは1時間くらいで
洗面器水面聴力まで溜まるわ。。。んな訳ないか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エキサイティング~~~何故? ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド >>