エキサイティング~~~何故?

まず。。。こちらの動画をど~ぞ

20100906224523
うまうまワゴンが壊れる~~~~
何故こんなにエキサイティングしているかと申しますと・・・



先日おじじ(2階)の所のキッチンにちっこ~いゴキつぁんが出ました
わたくし。。。。ゴキつぁんが大の苦手なんです
で処分する事が出来ず。。。このままだと我らのキッチンに不法侵入されると思い
薬局屋へ行きコンOットを購入しみそべんがの手が届かない所へ配布しました
でもワンには内緒は無理~~~その匂いでべんつは反応しているんです
うまうまワゴンの他に宝箱の裏側も~

動画でど~ぞ

20100906224815

どうにかうまうまでごまかしました~~~




f0218182_114999.jpg

べんつくん~そりゃあんだけ動けば疲れるでしょうねぇ~
みそらはどさくさ紛れで何してんの?





f0218182_115837.jpg

あれはゴキつぁんのうまうまですから~
止めて下さいね~





056.gif おっさんなのに頑張ってるべんつに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-14 01:19 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14593075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-09-14 13:22 x
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
べんちゃん、ウケた~
みそべんさんの声、絶対聞こえてないよね~(笑)
でも、うまうまの声だけは
聞き逃してないぞ~(笑)
Commented by rony-tan at 2010-09-14 14:19
ゴキってどうやって来るんでしょうね?
前の家でもいなかったのに、先日ねーしゃんの部屋に登場しました~ 隣から来たのかなぁ?

べんちゃん 力強い~ その勢いで穴掘れば骨5本くらい埋められそうですね^^
何か欲しいときって 馬鹿力になっちゃうもんね
Commented by マロピママ at 2010-09-14 15:32 x
ごきぶりさんなんて許せませんよねぇ。

でもでも・・・ベンちゃんあなたが
引っかかっちゃだめじゃないのよぉ~
きっととってもいい匂いがしたんでしょうね~
一生懸命ゲットしようと必死だったベンちゃん。
お疲れ様でしたぁ(笑)
Commented by りんママ at 2010-09-14 21:23 x
ゴキなんて・・
私も無理です(ーー;)
数えるくらいしか、見たことないんですけどね。

それにしてもべんちゅくん、凄い!!
どんだけ良い匂いがするのかしら?
危ないから、食べちゃダメよ(^_^;)
Commented by いちご at 2010-09-14 22:32 x
あははは!!たいへ~ん(笑)
あそこまで必死になるべんつくん面白いね~(*>∇<)ノ”
それにしても、コンOットってそんなに魅力的な香りが
するのかしら??

うちも2世帯でドア1枚でつながってるんですが、
ここ2~3日毎晩お隣から「ゴキブリーっ!!」って声が…。
わが家もいつ不法侵入されるかヒヤヒヤです(>_<)
Commented by misobenz at 2010-09-15 10:13
★アメショーなな さんへ★

はい!!
完全に都合のいい事以外は頭の中スル-しちゃってます(笑)
私はまかないのおばちゃんだと・・思われてるかもね(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-15 10:16
★rony-tanさんへ★

我が家もここに来るまではゴキいなかったんです
公団の14階に住んでたので~
でも親と同居で。。。それからゴキの存在が大きくなりました~
どうにかして欲しいわ~本当に
べんつの掘り方・・床が穴開きそうな勢いでしたよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-15 10:20
★マロピママさんへ★

べんつよりごきつぁんの方が賢いかも~・・・
こんなに目立つようにコンOットには向かって
行きませんものね(笑)
お陰さまで・・引き出し傷つきました~
でも・・・ワンの鼻って凄いよね~びっくりです
Commented by misobenz at 2010-09-15 10:22
★りんままさんへ★

実は前にも手に届く所にコンOット置いといて
「ガジガジ」噛まれたことあって~
今回は影に隠したんですけどね~
ワンの鼻って凄いよね~びっくりです
Commented by misobenz at 2010-09-15 10:25
★いちごさんへ★

私。。。とにかく苦手で(好きな人はいないわね(笑) )
殺す事も怖いし殺したとしてもそれをティシュで掴むのもイヤなの~
うちの旦那も苦手で・・・・この世からいなくなって欲しいわ~
我が家もここは越すまでは公団の14階に居たのでいなかったの~
同居してから・・・・夏に出没が。。。まいります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しょうがないからおかしゃんと遊... ど~して。。。ちっとなのにこの... >>