しょうがないからおかしゃんと遊んであげる~

今週はおとしゃんが出張ではねをのびの~びしているおかしゃんです(笑)
最近は出張が多くみそらべんつもだんだん慣れてきたようで・・・
たま~にしかエレベ-タ-と階段をチャックしなくなりましたよ~emoticon-0107-sweating.gifおとしゃんピンチ~



夜は沢山&のんびりみそべんタイムがとれるおかしゃんは・・・
遊んであげようと床へお座りです・・・・
f0218182_23491427.jpg

何故か視線はカウンタ-の上の「fu」です



では~遊んでる所動画でど~ぞ。。。。(何でもない普通の様子ですけど・・・ごめんちゃい)

20100906222518
うまうま欲しさにめんどくさそうにお手とおかわりしてま~すemoticon-0106-crying.gif
まったくも~です




f0218182_23592483.jpg

うまうまあるからお付き合いしてくださるのねemoticon-0106-crying.gif
少しは気を使うって事学んでほしいわ~



emoticon-0155-flower.gif アホらっち~アホべんつに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいませ~んコメントのご返事は明日までお待ちください・・・
おかしゃんはお疲れモ-ドなので本日はこれで失礼しま~す

by misobenz | 2010-09-15 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14599203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2010-09-15 07:52 x
『去る者は日々に疎し』
”まはろおとしゃん”も気をつけます(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-15 10:37
★マハロパパさんへ★

すいません~マハロパパさんを
驚かせてしまったかな~
大丈夫ですよ。。。ちゃんとマハロくんわかってますから~
Commented by betty315mami at 2010-09-15 11:35
そんなこと聞いたらおとしゃん、寂しくなっちゃうかもね。。。
オウチにいる時は、思いっきり遊んで株をあげないと・・・p(^^)q
うまうまがあれば何だって出来ちゃうわ(^^)v
それにしても、ゴキちゃんをおびき寄せるのってそんなに良い匂いがするの~?
べんつくんのガリガリ、噴出しちゃったよ。
美味しい~うまうまがワゴンにあるんだから、ゴキちゃんのうまうまは気にしない!気にしない~!よ(^_-)-☆
Commented by Mamarita at 2010-09-15 13:37 x
あら・・おとしゃん、可愛そう>_<
出張の際には美味しいウマウマ土産を買ってくれば忘れられないですよ~(笑)
みしょちゃ~ん、うまうま欲しいからって、お手、おかわりがやっつけになってますよぉ~(^^)
それじゃ、Emmaと同じよ~イヤ、Emmaはそれに唸りが加わります(--;)
Commented by アメショーなな at 2010-09-15 13:41 x
タイトルから察すると
みそべんさんは、毎日みそらちゃんに遊んで貰っているのですね!(笑)
みそらちゃん、ママの相手も大変ね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by いちご at 2010-09-15 13:47 x
パパさん寂しいね~(笑)

みそらちゃん、お手とおかわりも可愛いね~(´艸`)
うちのジェリーは、おやつを見た瞬間私が掛け声する前に
勝手に“お座り・お手・おかわり・タッチ”を1セットで
やってしまいます(´_`)=З
Commented by misobenz at 2010-09-15 14:39
★betty315mamiさんへ★

はい!うまうまがあればみそらもべんつもはすぐ大好きになっちゃいますよ~
そ~そ~散歩中。背広来た男の人が横を通り過ぎると
「おとしゃんかな?」ってクンクン匂いを嗅いでるべんつくんです

ワゴンのうまうまの方がいいはずなのにやけにコンOット気になるみたいです
でもその日1日であきらめたみたいで引き出しはとりあえず大丈夫でした(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-15 14:41
★Mamaritaさんへ★

お手おかわりがめんどくさそうでしょ~
「早く頂戴よ~」って感じ伝わってきました~(笑)
あらEmmaちゃんは唸りが加わるの?
さらにべんつはそれにおよだも加わります~
あっ!!Emmaちゃんもそ~かな?
Commented by misobenz at 2010-09-15 14:43
★アメショーなな さんへ★

この世にうまうまが無くなったら相手してもらえないかなぁ~?
寂しいわぁ~(笑)
お留守番もひとりになる事ないから・・・楽しいですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-15 14:47
★ いちご さんへ★

今まではあまり出張なかったので夜12時過ぎるとエレベ-タ-チェックしてましたが
この所出張が多いのであきらめたのかな~
でもいちばん気にかけてるのはべんつなんですよ~
そのてんみそらの方がさっぱりしてるかも~(笑)

ジェリーちゃん頭良いわ~(笑) 言われるの分ってて一気にしちゃうのね~
みそらはお座りで伏せしちゃうんです。。。アホな子です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< むちっ!ぷりっ!もさっ!ふわっ... エキサイティング~~~何故? >>