むちっ!ぷりっ!もさっ!ふわっ!つるつる~ つやつや~

実は先週終りにトリミングをしていたみそべん
トリミング前のネタUP待ちだったんです011.gif
さぁ~記念写真行っちゃいます?
f0218182_1454029.jpg

まぁ~協力的だこと
f0218182_14542255.jpg

OH~  うまうまのためなら え~んやこ~らぁ~ですか?




f0218182_14552490.jpg

おかしゃんに協力してくれるなんて~嬉しいわぁ~




f0218182_14565399.jpg

まだ始まったばかりなのに~すでに  お・よ・だ



今回も「fu」が入ってる入れ物で。。。おちりの写真を~
f0218182_14582962.jpg

沢山入ってても少しでもギャラは   ひ・と・つ  です



ではぁ~綺麗になったお姿を公開しま~す
みそらちゃんの横側です
f0218182_1511410.jpg

大分伸びましたね~



f0218182_1515469.jpg

とっでも ぎ・れ・いよ~



次はべんつくん~
f0218182_153040.jpg


うん!! かっくいいよ~


では。。。。。スッキリお顔を~
みそらちゃんから
f0218182_1573723.jpg

うん。スッキリですよ~


f0218182_158853.jpg

お口も お・よ・だ 臭くないですよ~



f0218182_159299.jpg

犬に鼻毛はないですもんね041.gif



次はべんちゃん~
f0218182_1595340.jpg

おや!!ホント変だ037.gif



f0218182_15112920.jpg

集中してると近づいちゃうのよね~



f0218182_1512357.jpg

ごめんなちゃい~~~~
お疲れの様でご機嫌斜めですね




f0218182_1542280.jpg

朝11時でお帰りが5時じゃ疲れますよね~
お疲れさん・・・・・・のうまうま差し上げますわぁ~








056.gif  お疲れ様~の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-15 15:15 | トリミング | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14602407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-09-15 15:58 x
やっだぁ~めっちゃ可愛い♪
ふぁふぁですねぇ。
良い匂いだっていうのも写真から
伝わってくるようですよ~。
11時~5時じゃぁ、本当!疲れますよね。
2匹一緒だから時間がかかるんでしょうね♪
おめめもクリクリでかわぃぃ♪
まろは今月末にでも~って思ってるんですが
もうお顔の毛がもっさもさで大変な事になってます(泣)
Commented by アメショーなな at 2010-09-15 17:42 x
うわぁ~
ふわふわ~
モフモフしたい~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
羊カットの完成系までもう少しですか?(笑)
ところで、ベンツ君とみそらちゃんのお腹のカットは
どうなっているのですか?
次のネタでお願いします
( ´艸`)ムププ
Commented by ロニまま at 2010-09-15 18:00 x
トリミング行くの待ってましたよ~
だって、ミニアルパカみたいでかわいいんだもん!
ふわふわ感がこっちにも伝わって来ますよ^^

最近のロニたん 少し伸びてくると口ひげみたいに白い毛が伸びるんです。チョーじ~さん臭い((+_+))
Commented by PA-Chan at 2010-09-15 19:14 x
トリムしたてって本当にフワフワサラサラですよね~。
写真でもそれか伝わって来て、本当に綺麗だわ~。
って、べんつ君、綺麗になってきたばっかりなのに、もうおよだ~?
ってウマウマ目の前じゃ仕方ないかぁ~(笑)
みそらちゃん、大分伸びたね~。
あともうちょっとかなぁ?
Commented by ミルマロママ at 2010-09-15 20:39 x
いつもお見事ふわサラつやつやですね。
あ”っせっかくふわサラつやなのにべんちゅくんおよだがぁ。。。
みそらちゃんは大丈夫だったかな?
もちろんウマウマたくさんもらえたよね?
お疲れトリムの後はモデル料高いじょ♪
Commented by りんママ at 2010-09-15 21:17 x
ふわっ!さらっ!ですね(^_-)-☆
べんちゅくん、尻尾??
止めちゃったの?
みしょちゃんは大分伸びましたねw

トリム後なのに・・・およだがww
Commented by betty315mami at 2010-09-16 14:05
やっぱりオウチトリムとじゃ雲泥の差よね。
プロだわぁ~♪
みそべんちゃん、ちゃんとワールド撮らせてくれるからホント協力的よね~。
ウチなんて後に回ったら一緒に動いちゃうから撮るの難しくて(>_<)
みしょちゃん、カットがグゥ~よ(^^)v
ど~ってもぎ・れ・いですわ♪
べんつくんハンサムさんになったのにおよだで汚しちゃダメダメよ~(^_-)-☆
Commented by Mamarita at 2010-09-16 17:46 x
トリムにいってきて、男っぷり~、女っぷり~が上がったお二人さん♪
んもぉ~、ワールド炸裂じゃぁないですかぁ~(笑)
トリムでお疲れちゃんなのに、ちゃぁんとワ~ルドにお付き合いしてくれるのねぇ。
優しいわぁ~(#^^#)
べんつく~ん、ふわふわ・さらさらおよだで汚しちゃダメよ~。
あ、もう汚れてる? ウチもすぐおよだでカピカピになりますww
Commented by misobenz at 2010-09-16 18:04
★マロピママさんへ★

2ワンコ同じシャンプ-使ってても帰ってくると
それぞれシャンプ-+体臭で匂いが違うんですよ~(笑)
シャンプ-の後はしばらくは後頭部の匂いいい匂いですよ(笑)
やっぱり・・・あたし変?
Commented by misobenz at 2010-09-16 18:05
★アメショーななさんへ★

は~い!!リクエストお答しましたよ~
まるちゃんはど~なってるの?それも教えてね(笑)
コ-ト維持は大変でしょう?私は何度も挫折してるので
ななママさんすごいわぁ~
Commented by misobenz at 2010-09-16 18:10
★ロニままさんへ★

プロはさすがだわ~からんだ毛玉も綺麗にしちゃうし・・・
毛はふわふわになるし。。。直毛にもなるし。。。
わたしには絶対無理よ~
毛の色ってバフでも変わりますよ~
若いころはみそべんも顔の毛もう少し茶が強かったんですよ~
Commented by misobenz at 2010-09-16 18:12
★PA-Chan さんへ★

トリムの翌日には耳の毛がチリチリに・・・・
湿気なのかオヨダが原因なのかしら(笑)
みそらも大分揃ってきましたが・・・あともう少しかな・・・
ミラバケッソになるには(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-16 18:15
★ミルマロママさんへ★

トリムの夜は2ワンコぐっすりでした~
疲れるんですね~
せっかくトリムしても記念写真中にお耳汚してます
勘弁して欲しいよね~
Commented by misobenz at 2010-09-16 18:17
★りんままさんへ★

今回尻尾の毛少し揃えてもらいましたが
ライオン尻尾は健在ですよ~
でもこれ以上延ばすとうOちの時に
汚れてしまう事が発覚・・・
りんしゃんしんくんは汚れない?
Commented by misobenz at 2010-09-16 18:20
★betty315mamiさんへ★

我が家は逆にお家トリムあこがれよ~
2ワンのストレスもないしね~
トリム翌日にべんんつはゲOして・・・又洗いました~
もっと気を使って欲しいわ~(笑)
べっちゃんと今度逢う時まで綺麗を維持出来てればいいわぁ~
Commented by misobenz at 2010-09-16 18:32
★ Mamarita さんへ★

お顔スッキリしたなぁ~って思ったら
カメラ抱えて近づいてたmbです←変でしょ(笑)
レンズとお鼻くっついてネバネバ鼻汁つきましたよ~(笑)
ね~耳の毛も真っすぐで帰って来たのに・・・
およだ&湿気でちりちり&カピカピになるのよね~
Emmaちゃんとはアメリカンクラッカ-仲間だわ~やっぱり
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いない~いない~いない~?「ば... しょうがないからおかしゃんと遊... >>