いない~いない~いない~?「ばぁ~」がない・・・

綺麗になったお二人さん。。。綺麗なのでうまうま召し上がる時はやっぱり
スヌ~ドつけて頂かないとお耳ばっちくなるので・・・
f0218182_17303384.jpg

も~ウインクなんて・・・おかしゃん恥しい~emoticon-0152-heart.gif


久しぶりにササミを上げました~
f0218182_1731852.jpg

みそらの大きさチェックはかかしませんemoticon-0136-giggle.gif
ほとんど同じ大きさですよ



相変わらず変形お口のべんつくん~
f0218182_17331266.jpg

食べたら遊びモ~ドに・・・



赤ちゃんでもいるの? いない~いない~ばぁ~はじめました~
f0218182_173465.jpg




ばぁ~
f0218182_17345890.jpg

・・・・・それ。。。ばぁ~じゃなくて ”いない~” なんですけどemoticon-0136-giggle.gif
すいません~おかしゃんあそんでしまいました~
Emmaちゃんとも・・・かぶってますemoticon-0102-bigsmile.gif



ブルちゃんと大の仲良し~
f0218182_17422334.jpg

毎日楽しく遊んでますよ~




f0218182_17433018.jpg

あらっ!!そろそろ新しい~が欲しくなったかしら?
ネズッチで今度記念写真撮りましょうね~






emoticon-0155-flower.gif アホなみそべん家に ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



昨日のコメントで・・・アメショ-ななさんからリクエスト
「ベンツ君とみそらちゃんのお腹のカットは
どうなっているのですか?次のネタでお願いします」

とありましたので・・・・みそらちゃんをモデルしゃんに・・・・写真撮りました~
f0218182_17485369.jpg

お腹も胸の上の方まで・・・・・バリカンで刈り刈りなんです~
おかしゃんはブラッシングヘタクソ。。。イヤ不精でサボるため
簡単に出来る様にしてもらってますemoticon-0136-giggle.gif
まるちゃんはどうなってるの?
by misobenz | 2010-09-16 17:53 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14609544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-09-17 00:02 x
ホントだ!!
ライオンしゃん尻尾は健在だったのねww
りんしゃんはチッコの時に
ついちゃうのよね・・・
今度のトリムで少し切ってもらいます。
しんくんは尻尾が長いので・・・大丈夫です。

りんしゃんもべんちゅくんに比べると
尻尾が長いかな。
記事と関係ないコメになっちゃった。
ごめんちゃい。
Commented by betty315mami at 2010-09-17 09:44
お二人さん、キュ~トなスヌッチョがとってもお似合いですこと♪(*^_^*)
せっかく綺麗になったんだもん、お耳が汚れちゃったら大変だもんね(^_-)-☆
ちっちゃこ体しているみそらちゃんだけど、うまうまはべんちゃんと同じ大きさじゃないとイヤなのね(≧m≦)ぷっ!
今回は大きいのもらえたかな~。
いないないばぁ~・・・べんちゃんがいなくなっちゃったっ!
どこかなぁ~???(≧m≦)ぷっ!
Commented by マロピママ at 2010-09-17 11:09 x
いないいない。いない~(爆)
可愛いお鼻♪
2人共スヌスヌ姿もかわぃぃですね♪

おっ!ブル大活躍しちゃってます?
ヨカッタぁ。可愛い玩具とは、かなりかけ離れている
ブル君ですが・・・(笑)これからも可愛がってやって
下さいね♪頼みましたよ~ベンちゃん♪
今度はネズッチ登場か!ワクワク♪

お腹気持ち良さそうですねぇ~
お触りしたいわぁ~♪
Commented by PA-Chan at 2010-09-17 11:48 x
ササミを出した途端の、べんつ君の締まったお顔。。。
お目目も真剣ね~。
みそらちゃん、大きさが若干違うように見えるのは、きっと気のせいよ(笑)

Commented by たまりん at 2010-09-17 12:37 x
みそべんちゃん、トリムでキレイキレイになって帰って
来たのね~んっ♪
スカートがバッチリ伸びたね(*^。^*)
お腹はスッキリしてたのねん。そうだよね、お手入れ
大変だもね~(爆)
って、みそらちゃん、うまうまの大きさチェックは
外せないのね。私の目は節穴ではなくってよ~!
てとこなんかな?
Commented by アメショーなな at 2010-09-17 13:08 x
キャーー!スヌード可愛い~
あっ!いやいや、
スヌードをしているみそらちゃんとベンツ君が可愛い~(笑)

みそべんさ~ん
みそらちゃんのあられもない姿を見せて頂いて
( ´艸`)ムププ
ありがとうございました
お手入れ、大変ですよね~
まるもみそらちゃんと一緒で、腹バリですよ~
写真、撮ろうと頑張ったんですけど
好きにして~状態に持っていけなかった~
また、チャレンジしてみますね~
ヽ(^◇^*)/
Commented by Mamarita at 2010-09-17 13:17 x
は~い♪ うちも腹バリ派で~す。
およだ派でもあり、ペットボトルのキャップ派でもあり
共通点が一緒でうれしいわ~(^^)
いないいないばぁ~は、ウチも結構やるんですけど、
レースとかメッシュのスヌ~ドだと、何気に網目から
覗いてるでしょ~??
こんど一緒にいないいないばぁ~ごっこしましょ♪
Commented by misobenz at 2010-09-18 11:55
★りんままさんへ★

確かにりんしゃんは尻尾が長いよね~
べんつはちっこは前だから大丈夫なんだけど
うOちはいまギリです。。。
しんくんは尻尾が長いので
本当のライオンさんみたいでゴ-ジャスですよね
Commented by misobenz at 2010-09-18 11:58
★ betty315mamiさんへ★

お耳汚さない様にスヌッチョしてますが。。。
先日の雨で耳毛はチリチリ内側はおよだでもう・・・くっちゃ~なんです
身体の毛と耳毛の汚れ方が全く違うんです
べんつに真剣なお目目で見られたから恥しくて隠しちゃった~(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-18 12:03
★マロピママさんへ★

ブルくん大活躍ですよ~
「もういいから」って言う位持ってきますよ
玩具でも歯ごたえのあるのが好きなので
大活躍です~
ネズッチもそのうち登場しますから待っててね~
Pチョンもスヌッチョ着けてまろチンとおそろ(Pチョンにはおリボン付でね)
かわいいよ~絶対ママチンヌイヌイ頑張って~
Commented by misobenz at 2010-09-18 12:06
★PA-Chan さんへ★

実はべんつがササミ系沢山食べると便がやんわり~になってしまうので
久しぶりに食べさせて見ました・・・なのでこの目つきは
獲物を狙ってる真剣な目になりましたよ(笑)
今度サスケくんとPaffyちゃんもお揃いでいかが・・・想像すると
サスケくん似合いそうよ~
Commented by misobenz at 2010-09-18 12:09
★ たまりん さんへ★

うちは2ワンコだけど。。。
たまみけ♪ちゃん3ワンコでスヌッチョして記念写真。。。
可愛いだろうなぁ~
あと、みそらは毛が揃えば完璧かなぁ~
でも思ったより毛が揃わないのよね~
まだまだかかるかもねっ
Commented by misobenz at 2010-09-18 12:12
★アメショーなな さんへ★

バリ後のお腹触りごこちいいよね(笑)
まるちゃんもお腹つるつるなのね~
そうしないとブラシ大変だもんね~
又何かリクエストあったら言って下さい
出来る事ならご要望にお応えしますよ
Commented by misobenz at 2010-09-18 12:16
★ Mamarita さんへ★

Emmaちゃんとは共通点沢山だわ~
このいないいないばぁ~はEmmaちゃんのを
ちょっと拝借しました~
Emmaちゃんの目玉おやじ可愛いもん。。。
mbお気に入りなのよ(笑)
そうそうレ-スなので待ってく動じなかったですよ~
隙間から見てるのね(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もしや「犬は鼻の色で健康がわか... むちっ!ぷりっ!もさっ!ふわっ... >>