.ネズッチと遊ぼっ!!

先日頂きました~シュ-クリ-ムを見せびらかし・・・←うっそ~ちゃんとひとつづつ食べて頂きました(笑)
f0218182_15413648.jpg




新しおもちゃのネズッチくん登場となりました~
f0218182_15415842.jpg




早速みそらちゃんにもご挨拶
f0218182_15424971.jpg





おとしゃんがからかってみそらに近づけると・・・
f0218182_154458.jpg

怖がって逃げてしまいました~



ソファ-のおかしゃんの所へ避難してきました
f0218182_15451167.jpg





今日はおとしゃんがべんつくんのお相手です
f0218182_1546588.jpg




からかい方は男の子用です・・・激しい動きなんです
f0218182_1547325.jpg

なかなか銜えさせません 待ちに待ったネズッチくんなんですけどね~




f0218182_15481158.jpg

完全に遊ばれてます



f0218182_1548564.jpg

べんくんが拉致されました~037.gif



f0218182_15502071.jpg

変な所でお二人意気投合




おとしゃんからなかなか「よし!!」って声が出ないので動けません~
ひたすら我慢のべんつくんでした~
f0218182_15532619.jpg

奥の方で叫んでる方がいますが・・・・いいの~



056.gif 我慢のべんつに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-18 15:58 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14621451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-09-18 19:58 x
おっと!ネズッチ登場ですね♪
それにしてもベンちゃん偉いわぁ。
お口が面白い事になってますけど・・・(笑)
おとしゃんの言う事もおかしゃんの言う事も
ちゃんと聞くなんて・・・エライわぁ♪

みそらちゃんは怖いんですね♪かわぃぃ~。
家のまろは、ピーピーなる玩具をあげても、
ピーピー鳴らせません(笑)
だから、ピーチがピーピー鳴らすと、そっちは鳴るのにこっちは鳴らないからズルイ!ってそっちをよこせ!って勝手に怒ってるんですよ~。なんだかなぁ?笑
Commented by rony-tan at 2010-09-18 21:34
ネズッチ ねずみとお笑いタレントのコラボか?ネーミングよく考えますね^^
パジャマ姿のおとたんと後ろのお酒の瓶 みそべん家の夕飯後の風景が・・・・ 
にぎやかに過ごしている様子がよくわかりますよ~
Commented by betty315mami at 2010-09-18 21:48
シュークリームあと2つ残っているのね・・・その大きさなら私の左右のほっぺにぴったりんこん納まるわよ(^^)v
ごっちそ~さまでちた(*^_^*)
ネズッチ、みそらちゃんはコワイコワイだったのね。
べんつくんならしっかり相手してくれそうだから、みそらちゃんはぴんくしゃんで遊べば良いもんね(^_-)-☆
おとしゃん、今回はベールに包まれて全然見えませんよ~(^o^)/オーイ!
べんつくんオヨダ出ちゃった~?
Commented by りんママ at 2010-09-18 23:12 x
みしょちゃんはネズッチが怖いのね。
おとしゃん、からかってますねww
男の子用の遊び、って言うのは分かるわ。
って、うちはりんしゃんがそれなんだけど・・・w

べんちゅくんのお口が大変なことに^m^
Commented by マハロパパ at 2010-09-19 06:42 x
ネズッチくんの手足のピンク色が、妙にリアルですね。
こりゃあワンコも恐がるわ(笑)
Commented by たまりん at 2010-09-19 13:20 x
んま、べんつくん、エライ!おとしゃんの待て!しっかり
聞いてるね~っ♪(お口、曲がってるけど(爆))
みしょちゃん、ネズッチの色がダメなのかちらん?
ピンク好きのみしょちゃん、グレーはだめかちら?(^◇^)
Commented by misobenz at 2010-09-19 19:36
★マロピママさんへ★

欲しい物(おやつ&玩具)に関してのコマンドはバッチリなんです。。。がその他はやりたい放題で困りますけどね(笑)
まろチンかわいい~「ピ~」の音はみそらはべんつに教育されて大丈夫なんですよ
今回のネズッチはおとしゃんのしつこさにやられた感じです(笑)
まろチンのその大人しい所べんつに見習って欲しいわ~
今だってPCに座ってる私の足元で「ここ掘れわんわん」してます
Commented by misobenz at 2010-09-19 19:39
★ rony-tan さんへ★

あら~我が家のバッチい部分バレバレでした?(笑)
まっ!!見なかった事に。。。。
おとしゃんとべんつの遊びは何時もこんな感じで激しいんですよ~
Commented by misobenz at 2010-09-19 19:42
★ betty315mami さんへ★

あら~シュ-クリ-ムご連絡いただければ取っといたのに
残りはみそべんのお口にいいえ~おちりから出ちゃいました~ごめんなさい(笑)
みそらはネズッチが怖いってよりおとしゃんのしつこさに降参でした(笑)
可愛さ余って・・・なのよ~
あまりにも。。。かっちょわるので。。。モザイクでごまかしました~(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-19 19:44
★りんままさんへ★

みそらはネズッチよりしつこいおとしゃんから逃げてました(笑)
可愛過ぎてかまいたくなっちゃうみたいです(笑)
男の子って遊び方やっぱり凄いわ~。。。うぇっ?りんしゃん男の子だっけ(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-19 19:46
★マハロパパさんへ★

みそらはネズッチよりしつこいおとしゃんから逃げてました(笑)
お目目は可愛いんですよネズッチは・・・・
Commented by misobenz at 2010-09-19 19:48
★たまりんさんへ★

食べたい時や集中してる時こんな口になりさすいんです
およだ袋が大きいからかしら(笑)
みそらネズッチは大丈夫~
しつこいおとしゃんから逃げてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 激し過ぎ~ブルちゃんがハゲさん... もしや「犬は鼻の色で健康がわか... >>