激し過ぎ~ブルちゃんがハゲさんに。。。

今日は近所の里親会のボランティアをされてるぴぴらさんと一時預かりされてたHさんとお茶しました~
(里親会にご協力出来る方是非お願いします)
ぴぴらさんHさんはワイヤ-ダックスを多頭飼されてて経験も豊富。。。ワンの話や里親会のお話
ランチ&お茶しながらお話しました~
オ-プンカフェでお茶してるとお祭りで神輿が。。。
f0218182_19121039.jpg

f0218182_19122765.jpg

あ~秋だなぁ~って実感。。。。ちょっと元気なかったけどね。。。おこちゃま達頑張れ~って感じemoticon-0111-blush.gif




では。。。本題に~
べんつくんは今ブルちゃんが大のお気に入りなんです
噛んだ感触と形がすきなのかなぁ~
でも扱いはひど過ぎ~背中でスリスリしたりします
f0218182_1917556.jpg

13..4キロに乗られたら苦しいよね~emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_1918811.jpg

おかしゃんはうまうまの近くにいますが。。。別にうまうまなんて言ってないし~




f0218182_19194191.jpg

あらっ!!なんて冷たいのかしら?




f0218182_1920276.jpg

誰かさんその気になってるし~ってその時おかしゃんの目に転がってるブルちゃん発見




ブルちゃんをよ~く見ると。。。。
f0218182_19213059.jpg

ハゲハゲになってる~。。。。かわいそうにぃ~




乱暴なべんつです。。。。かわいそうに~
f0218182_19222199.jpg

もう少し丁寧に扱って下さいね~



みそらちゃん見て下さい
f0218182_1923489.jpg

およだはつくけど。。。パンチュは脱がすけど。。。原型は保ってますから~







emoticon-0155-flower.gif ブルちゃん頑張って~のポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




今日のおまけ

f0218182_19253754.jpg

byべんつぷりけちゅ~
by misobenz | 2010-09-19 19:30 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14628650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルママ at 2010-09-20 00:16 x
べんつくん 案外激しいのね~(笑)
ベルもね~おもちゃ 背中でスリスリするよ~
わざと乗っかってるって感じかな
それにね 最近 およだたら~って垂らすんだよ。そんな時はべんつくんを思い出す(笑)
血縁って・・・・笑っちゃうね
Commented by りんママ at 2010-09-20 00:22 x
ぷぷっ。
ブルちゃん、はげちゃってますよ~
うちのタマゴちゃんも目なしがいっぱいですww
男の子は激しいのかしらね(ーー;)

それよりもべんちゅくんのドーナツ。
ご立派ww
Commented by マロピママ at 2010-09-20 07:41 x
アハハハハ。
ブルっちがハゲている(笑)
いっぱい遊んでもらってるなんてブルっちも
きっと嬉しいと思いますよぉ~。
もっと激しくぅ~♪なんてブル、実はMだったりして(笑)
みそちゃんは優しく遊べるんですね~。
およだはしょうがない・・・笑
Commented by misobenz at 2010-09-20 19:45
★ベルままさんへ★

ベルちゃんも背中すりすり玩具付します~
みそらはすりすりしても玩具は使わないのよ
やっぱりベルちゃんはやっぱり親戚さんね~
およだも一緒ね(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-20 19:48
★りんママさんへ★

ど~なつお褒めの言葉ありがとさん(笑)
りんしゃんと比べても立派かしら

おもちゃの扱いもう少し丁寧にお願いしたいわ~
Commented by misobenz at 2010-09-20 19:50
★マロピママさんへ★

ママチンから頂いたブルちゃん。。。
かわいそうな事にぃ~ごめんなさいね~
でもお気に入りで大変~
お陰様でおよだもたっぷり床に着いてますよ(笑)
あっ!!ブルちゃんMって言ってました(笑)
Commented by アメショーなな at 2010-09-20 22:07 x
最後の締めは、ワールドですね~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
後姿だけでベンツ君とみそらちゃんの区別がつくかな~

ベンツ君、うまうまに反応しての
スヌード装着、早っ!!(笑)
うまうま、貰えたのかな?
Commented by Mamarita at 2010-09-20 23:17 x
今日は生ムチムチプリプリ見れて嬉しかったワ♪
あっ、ブルちゃんだ。 べんつ君はブルちゃんと仲良く出来るのね~
仲良すぎて、ハゲハゲだけどっ(笑)
Emmaは仲良く出来ないのよ。。。
みしょちゃん、、、ぷっ!優しく…パンツ脱がすのっ??
秋祭りの季節ですね~。 まだまだ暑い日もあるけど(汗;)
Commented by たまりん at 2010-09-21 05:27 x
あ、みしょちゃん、やっぱりピンク大好きなのね♪
ほんでもって、べんちゃん、やっぱ男はこんぐらい
激しくいかなきゃね(爆)
こっちでも今度の土日にお祭りがありまする~。
みるこも手踊りで参加しまっす。秋、ですな~
Commented by misobenz at 2010-09-21 13:34
★アメショ-ななさんへ★

うまうま前に装着しないと・・・およだでお耳びしょぬれなんです~
いや~コッカ-およだの子多いと思うけど
べんつは5本の指に入る位多いわよ~本当に(笑)
ぷりけちゅも個々に写すとわかりずらいかな?
でも尻尾でバレルね
Commented by misobenz at 2010-09-21 13:39
★Mamaritaさんへ★

いや~昨日は本当に遊んでくれてありがとさん
帰り雨チ変でしたね~風邪ひかないようにね~
写真撮り過ぎで整理が大変ですわ~
今回も前編後篇&ワ-ルド付でUPする予定で
今写真加工中(笑)Emmaちゃんの可愛い動画もUP予定です(笑)
Emmaちゃんにブルちゃんの遊び方教えますよ~ってべんつが言ってるよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-21 13:42
★たまりんさんへ★

みそらは基本ぬいぐるみ系&ピンク色好むです
やっぱり女の子ね~
べんつにぬいぐるみ系渡すと中の綿だしちゃうので要注意なんですよ
この神輿担いでた子供たち。。元気ないしお祭りって感じなかったわ~
今子供の確保も難しいみたいで担いでた子少なかったよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たこしゃんはあたしのでしゅ~ .ネズッチと遊ぼっ!! >>