たこしゃんはあたしのでしゅ~

昨日は天気も良く~4人&6ワンコでランチ&公園散歩しました~
写真撮り過ぎで今写真加工中037.gif
次回UP出来るように頑張りま~す
お楽しみにね006.gif






今日はその前に撮った写真をUPしま~す


相変わらずべんつはブルちゃんをいじめてブルちゃんと遊んでます
f0218182_1346343.jpg




でも~何か気になる事があると~
f0218182_1347938.jpg

思いっきり話してしまいます~。。。あまりいじめないでね




「うまうま」の言葉に反応するべんつ
f0218182_13484086.jpg

姿勢はいいんですけどね~




f0218182_1349455.jpg

ほったらかしでボヤいてる者若干いますけど





べんつくんぶブルちゃん可愛そうよ
f0218182_13511314.jpg

お~い。。。なんも食べれなせんよ~




うまうまの目の前で2ワンコ離れないので
おかしゃんが「うまうまじゃなくたこさんあげる」って言ったら
f0218182_13525792.jpg

ちなみに。。。みそらもぴんくしゃんほったらかしだし037.gif




めんどくさいのでたこさん渡しました
f0218182_13535983.jpg

そうしたら。。。又べんつとバトルはじまりました~



その様子は動画でど~ぞ
20100914232114(1)








056.gif 仲良いのかどうなのか微妙なふたりに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-21 13:57 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14640213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-09-21 15:25 x
みそらちゃんはたこさんがお気に入りなのね~
べんつくんに取られまいと必死…逃げるだけで
がう~っとはしないんですね!!
あら、べんつくんガラステーブルの上に飛び乗るのは
無いなぁ~(笑)
ブルちゃんはもしかして、およだベタベタ状態で
べんつくんのおクチから床に放り出されたのかしら??
Commented by マロピママ at 2010-09-21 19:32 x
メッチャ仲良しに見えます。
っていうか動きがゆっくりでうらやましい。
我が家。取り合いもメッチャ早いです(涙)
しかもソファの背もたれの部分から大ジャンプ
しちゃうし・・・(2匹とも)頼むからやめてくれぇ・・・ベンちゃんテーブルの上に乗ってましたねぇ。
家のPちょんと同じぃ♪プププププ。
2人共フサフサしててかわぃぃ~ですね♪
ランチ&公園散歩の様子楽しみにしてまーっす!
Commented by アメショーなな at 2010-09-21 20:49 x
( ̄m ̄* )ププッ♪
ベンツ君、相変わらず
みそらちゃんに遊ばれてますね~(笑)
あぁぁ~テーブルに乗っちゃった~
みそべんさんの怒るお声が、優しいぞ~
ニャハハ (*^▽^*)

Commented by Mamarita at 2010-09-21 21:45 x
みしょちゃん、たこさん好きなのね~。
おばちゃんも好きよ~。 そのままでも酢の物でもキムチと和えても~。
泡に合うし~って、あれ?違う?
背後でピンクしゃんが悲しげですよ~ww
みしょちゃん、何気に交わすのがウマいわ。
大きいべんつくんがたじたじだもんね~。
べんつくんも、がんばっ!(^^)!
ブルさん、お大事に~ww
Commented by りんママ at 2010-09-22 00:08 x
遊ばれてるね~
何気にテーブルをあがっていくべんちゅくんがww
みしょちゃんの尻尾フリフリが可愛いわww

久々のぴんくしゃん、ほんとあんな遠くにww
Commented by betty315mami at 2010-09-22 00:24 x
みそらちゃん、ピンクしゃんよりたこさんにLOVE×2なの~?
ピンクしゃんいじけちゃうわよ。
私はたこ焼きさんが好きで~す(^_^;)アハハ
べんつくんが取りに行こうとしてもみそらちゃん上手にかわしているのよね(≧m≦)ぷっ!
がんばれ~べんつくんp(^^)q
諦めてブルちゃんと遊んだかな~?
Commented by degipochi at 2010-09-22 01:29
遠くで黄昏てるブルしゃんに、ヌイさんの哀愁を感じます。。。
自分で動けるもんなら、「置いてくって、どうかなっっ」てフライングアタックでもしてようモノを。
ねぇ。
Commented by misobenz at 2010-09-23 19:48
★いちごさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
みそらがべんつをからかってま~す
基本みそらは怒るって事しないんですよ~
不思議な子なんです(笑)
ハイその通りブルちゃんに着いたおよだ~床にも・・・
だからあれっ購入したんですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-23 19:52
★マロピママさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
え~とみらに「動画取るからスロ-モ-ションでね」って言っといの~(笑) 嘘ですよん
玩具咥えて追いかけっこ(スロ-な追いかけつ子ですが)よくやるんですよ
基本みそらは怒らないけど意地悪さんなんでしょうか(笑)
あはは~同じね。。。テ-ブル乗ってましたねPチョン(笑)
うちのは硝子で床が透けて見えるから(当たり前ですが)前は乗らなかったのに。。。
いつの間にか乗る様になっちゃいました
Commented by misobenz at 2010-09-23 19:55
★アメショ-ななさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
相変わらず2ワンの追いかけっこです
何回やっても何時もべんつは玩具とらないままです(笑)
も~毎日テ-ブルの上拭いても・・・こんな感じ
勘弁だわ~
Commented by misobenz at 2010-09-23 20:07
★Mamaritaさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
この追いかけっこはエンドレスなの~
鬼は何時もべんつなんですよ(笑)
みそらも楽しんでるみたい「がんばれ」って声で
余計にテンション高くなるみたいです(笑)
たこさん合うわ泡泡に。。。って私って何でも合わせちゃうよね(笑)
泡泡コメント書いてたら急に喉が渇いたわ~
「シュッパ~」しちゃおうっと(笑)


Commented by misobenz at 2010-09-23 20:09
★りんままさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
ね~テ-ブルに乗るなんてお行儀悪いでしょ~
飼い主の顔見たくなっちゃうわ←それはmbです(笑)
最近ピンクしゃんとあんまり遊ばなくなってて・・・
人が良いみたい甘えん坊さんなんですよ
Commented by misobenz at 2010-09-23 20:13
★ betty315mami さんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
たこさんはきっと泡泡に合うから好きになったのかも~
テ-ブルの上の泡泡舐めて味知ってるので
「こりゃ~いいつまみでしゅ~」って思ってるかも(笑)
90°クルって回る姿はなかなかはやいでしょ動きは遅いけど(笑)

Commented by misobenz at 2010-09-23 20:16
★ degipochi さんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
イロイロ写真撮ってますが・・・結構遠くでいじけてる
ブルしゃんのが多いのに気がつきました~
べんつのおよだでべちょべちょになって何かを訴えているのでしょうか~
当の本人ほったらかしで気が向いた時「アムアム」です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 両手にお花~デレデレで~す 激し過ぎ~ブルちゃんがハゲさん... >>