両手にお花~デ-ト番外編

昨日の続きです~公園散歩&カフェで6ワンコいると
おかしゃんの大好きな写真沢山コレクションできました037.gif
なので。。。。ご披露いたします


まずカフェでお疲れになった。。。。みそらぁ~
f0218182_21224922.jpg

まっ!!最初はぷりけちゅからです



次はカフェ予約の時間までのくつろぎ時間泡泡がん見中のEmmaちゃんの。。。
f0218182_21242459.jpg

「がん見」ってきたけど。。。やっぱりおしり~037.gif


次はカフェの後公園でくつろぎ中のひなはるちゃん親子010.gif
f0218182_21255826.jpg

やっぱり~037.gifおちり~



同じ時のbettyちゃん016.gif
f0218182_212753.jpg

思いっきりペッチャンコ。。。思いっきり撫でさせて頂いたおかしゃんでした~



またまた同じ時のEmmaちゃん016.gif
f0218182_21281292.jpg

お座りの仕方が色っぽいの~037.gif



ここで・・・このお色気おちりを動画でど~ぞ

6
かわいいでしょ~とってもぉ~037.gif

おしりシリ-ズはここまでです・・・・・たぶん011.gif






056.gif   かわいいおしりにポチ~してってね~056.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





 この続きもまだまだあるよ~
下の「続きはこちらから。。番外編その2」をクリックしてね









次は公園デ-トが終わって帰ってきたからのみそらべんつです
疲れているため。。。 「逆だるまさんがころんだよ~」 やり放題でしたので
沢山撮っちゃいました~

ソファ-でお寝む。。。その1(みそら編)
f0218182_21382299.jpg

f0218182_21384069.jpg

f0218182_2139094.jpg





ソファ-でお寝む。。。その2(べんつ編)
f0218182_21404332.jpg

f0218182_2141530.jpg




ソファ-でお寝むのその後。。。その3(みそら編)
f0218182_2142227.jpg

f0218182_21422262.jpg

f0218182_21423961.jpg

f0218182_21425659.jpg

f0218182_21431350.jpg

近づいても目も開けません037.gif



場所を変えてのお寝む。。。その4(べんつ編)
f0218182_21445177.jpg

f0218182_2145777.jpg

f0218182_21452318.jpg

f0218182_21453939.jpg






場所を変えてのお寝む。。。その5(みそら編)
f0218182_21471494.jpg

f0218182_2147338.jpg

f0218182_21475093.jpg

f0218182_2148761.jpg

f0218182_21482378.jpg


エキサイティングしてしまった~おかしゃんでした~041.gif


1日で、それも短時間でこんなにワ-ルドショット撮れました
そうとうお疲れの お・ふ・た・り・さ・ん



056.gif 最後までお付き合いありがとさん。。。。ついでにこちらも ポチ~してってね~056.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


最後に。。。。おまけ
f0218182_21511724.jpg

by みそけちゅ~
by misobenz | 2010-09-23 21:55 | お友達 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14655665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-09-23 22:58 x
みそべんさんワールドごちそうさまです(笑)
あんなに近寄っても起きないおふたりさん、
よっぽどお疲れだったのね~
Commented by りんママ at 2010-09-23 23:42 x
動画のエマちゃん、可愛い。
尻尾フリフリ(^^♪
おちりがいっぱいww
ごっちでした(^_-)-☆
Commented by みかりん at 2010-09-23 23:49 x
は~ちゃんのことではご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなことで来るのがすっかり遅くなっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

先日はお疲れさまでしたぁ~
蒸し暑かったけど、とっても楽しかったね♪
↑みそべんさんの趣味のコレクションも増えたようだし~(笑)
またいつでも遊びに来てね♪
もちろん、飼い主の会もOKだけどぉ~(o^-^o) ウフッ
Commented by Mamarita at 2010-09-24 12:45 x
ぷ~~っ(笑) やっぱりぬかりなく撮ってましたね~みんなのオチリ~
さすが教祖様ですワ。 頭が下がります♪
べんつくんもみしょちゃんも帰った後はお疲れだったのね~。
疲れて寝ているのをいい事に、mbさん寄りすぎですって~~ww
ワ~ルド、ごちそうさまです。
Commented by たまりん at 2010-09-24 13:00 x
ちょびっとご無沙汰してましたぁ~♪
なんて事なのぉ~~!!こりゃ、テンションあがりますなのね~っ♪
みんなでオソロのスタイしてすぬっちょまで・・・。
コッカしゃんがいっぱ~いっ!!
しかもみんなきゃわえぇギャルばっかし♪
べんちゃん、両手に花・・・どころじゃなくて
ハーレム状態だったね~~(*^。^*)
Commented by マロピママ at 2010-09-24 15:51 x
前回の記事も今日読ませて頂きました(←スイマセン)
こんなにコッカーちゃんがいるとますます可愛い♪
しかもギャルギャルギャル。
ベンちゃん1人が男の子だったんですね♪
すっごく楽しそうな感じが伝わって来ましたよ♪
今日はワールド全開でおちりの写真がかわいい♪
Commented by misobenz at 2010-09-24 20:54
★いちごさんへ★

ワ-ルドお付き合いありがとさんね(笑)
お鼻お尻UPしてるだけでニヤけてた私です(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-24 20:55
★りんままさんへ★

Emmaちゃんに一生懸命な尻尾かわいいでしょ~
尻尾が長いので喜びが倍に見えますよね
Commented by misobenz at 2010-09-24 20:59
★みかりんさんへ★

は~ちゃん良かったね元気になって~
公園で集合写真でベンチの上から何回も登ったり降りたりが
結構悪かったのかなぁ~
次回は何かいい方ほい考えて集合写真撮りましょうね
ワ-ルドコレクションはまだまだ満足してませんよ~(笑)
今度は是非泡泡TIMEしましょうね~
Commented by misobenz at 2010-09-24 21:02
★Mamaritaさんへ★

気が付くとシャッタ-押してたmbです(笑)
だってみ~んなお尻かわいいんだもん・・・あっ!!お顔も可愛くってよ~
帰ってからはべんつも遊ばずいびきかいて寝てましたよ~
またそれが・・・おっさんそのもの(笑)
レンズにお鼻汁ついちゃいました・・・
近づき過ぎました~(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-24 21:06
★たまりんさんへ★

6コッカ-いてもケンカなんてないんです・・・
それぞれがマイペ-スだからかなぁ~(笑)
でもうまうまの時は一致団結して集合写真撮りましたよ~
あめりかん~スタイ可愛いでしょう公園で歩いてたら
目立つわね見てる人声変えてくる人いましたよ(笑)
女性陣コッカ-ちゃんは。。。おかまちゃんには興味ないみたいで
ハ-レムどころか両手に花にもなりませんでした~~~(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-24 21:11
★マロピママさんへ★

今回もワ-ルドコレクション写真沢山撮れたし
6コッカ-ケンカもせず。。。みんなイイコでした
実はそれぞれがマイペ-スなので・・・ケンカなんてありえないんです(笑)
公園散歩してるとこれだけ揃ってれば目立ちますよね
声掛けられたり。。。じ~っと見られたり。。。
はずかいいような嬉しい様な変な感じです
スタイもスヌ-ドもお揃いで。。。とってもいい記念になりました
我が家の近くにはドックランなんてないので
この公園まで来て思いっきり走るべんつ見てたら
又連れてきたくなりました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日散歩は完全装備でなくっち... 両手にお花~デレデレで~す >>