人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両手にお花~デ-ト番外編

昨日の続きです~公園散歩&カフェで6ワンコいると
おかしゃんの大好きな写真沢山コレクションできました037.gif
なので。。。。ご披露いたします


まずカフェでお疲れになった。。。。みそらぁ~
両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21224922.jpg

まっ!!最初はぷりけちゅからです



次はカフェ予約の時間までのくつろぎ時間泡泡がん見中のEmmaちゃんの。。。
両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21242459.jpg

「がん見」ってきたけど。。。やっぱりおしり~037.gif


次はカフェの後公園でくつろぎ中のひなはるちゃん親子010.gif
両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21255826.jpg

やっぱり~037.gifおちり~



同じ時のbettyちゃん016.gif
両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_212753.jpg

思いっきりペッチャンコ。。。思いっきり撫でさせて頂いたおかしゃんでした~



またまた同じ時のEmmaちゃん016.gif
両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21281292.jpg

お座りの仕方が色っぽいの~037.gif



ここで・・・このお色気おちりを動画でど~ぞ

6
かわいいでしょ~とってもぉ~037.gif

おしりシリ-ズはここまでです・・・・・たぶん011.gif






056.gif   かわいいおしりにポチ~してってね~056.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





 この続きもまだまだあるよ~
下の「続きはこちらから。。番外編その2」をクリックしてね









次は公園デ-トが終わって帰ってきたからのみそらべんつです
疲れているため。。。 「逆だるまさんがころんだよ~」 やり放題でしたので
沢山撮っちゃいました~

ソファ-でお寝む。。。その1(みそら編)
両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21382299.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21384069.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_2139094.jpg





ソファ-でお寝む。。。その2(べんつ編)
両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21404332.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_2141530.jpg




ソファ-でお寝むのその後。。。その3(みそら編)
両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_2142227.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21422262.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21423961.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21425659.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21431350.jpg

近づいても目も開けません037.gif



場所を変えてのお寝む。。。その4(べんつ編)
両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21445177.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_2145777.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21452318.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21453939.jpg






場所を変えてのお寝む。。。その5(みそら編)
両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21471494.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_2147338.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21475093.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_2148761.jpg

両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21482378.jpg


エキサイティングしてしまった~おかしゃんでした~041.gif


1日で、それも短時間でこんなにワ-ルドショット撮れました
そうとうお疲れの お・ふ・た・り・さ・ん



056.gif 最後までお付き合いありがとさん。。。。ついでにこちらも ポチ~してってね~056.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


最後に。。。。おまけ
両手にお花~デ-ト番外編_f0218182_21511724.jpg

by みそけちゅ~

by misobenz | 2010-09-23 21:55 | お友達