人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけどAコッカ-カレンダ-とアオキンちゃん

まだ9月でちょっと早いと思ったんですが~
何時も行ってるペットショップでカレンダ-&キングたまご青色を購入しました~
ちょっと早いけどAコッカ-カレンダ-とアオキンちゃん_f0218182_23313896.jpg

新しい玩具を見せると欲しがるので寝室に隠してたおかしゃん
油断しました~見つかってしまったんです
そうなった以上しょうがないので。。。渡してあげる事に。。。でもその前に記念写真
ちょっと早いけどAコッカ-カレンダ-とアオキンちゃん_f0218182_23333080.jpg

欲しくてしょうがないべんつ~
ちょっと早いけどAコッカ-カレンダ-とアオキンちゃん_f0218182_2334057.jpg

テ-ブルの玩具に一生懸命です



では。。。ご紹介です
ちょっと早いけどAコッカ-カレンダ-とアオキンちゃん_f0218182_23345552.jpg

はじめまして。べんつのいじめに耐えて頑張って下さい037.gif




ちょっと早いけどAコッカ-カレンダ-とアオキンちゃん_f0218182_23362692.jpg

新しい玩具にご機嫌です。。。。後ろで誰か騒いでますが~



ちょっと早いけどAコッカ-カレンダ-とアオキンちゃん_f0218182_23371277.jpg

アオキンちゃんは警戒の様子。。。037.gif
相変わらず後ろでボヤいてる・・・・ブルちゃん。。。。頑張れ~



056.gif ブルちゃん頑張れ~の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


本日・・・・この所首の付け根痛く今日病院へ・・・・
も~歳のせいで・・・・首の軟骨が筋肉の緊張で押され神経にさわってるらしいとの事
歳はとりたくないね~早く直して頑張りますよ・・・045.gif042.gif

by misobenz | 2010-09-25 23:40 | お買い物