しむけんカット~と悪戯っぷり~

秋は果物が美味しい季節ですよね~
今年初の梨を購入したので2ワンコにご賞味いただきました・・・
もちろん しむけんカットで。。。
f0218182_2252667.jpg

相変わらず・・・ブルちゃんもボヤいてますemoticon-0136-giggle.gif
この模様は動画でど~ぞ
20100916225350(1)



この後・・・・みそらの何時もの悪戯始まりました~
2段目の引き出しからうまうま出してました
こちらも動画でど~ぞ
20100916225023(1)
引出の配置換え~又考えます~






emoticon-0155-flower.gif 悪戯みそらに。。。こら~の ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-26 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14675190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルママ at 2010-09-27 00:05 x
おふたりさん 梨を食べたと思ったら はけて行く姿が何だか笑えたわ~ 一つだけって分かってるのね~
おりこうさん!! うちのワンコたちならもっともっと!!って大変よ~。

そうそう、ままさん首お大事にね~ ベルママも首悪くてね~ 骨のカーブが普通と逆なんだって 生まれつきって言われちゃったよ 骨のカーブなんて治しようがないもんね(笑)だからちょっとしたことで首がカチコチになって頭痛が始まるんだよ~ヤレヤレです・・・・
歳だから大事にしないとだわ(笑)

Commented by ミルマロママ at 2010-09-27 07:30 x
果物の美味しい季節だもんね♪
パクッと食べてくれると 元気が一番!なんて思っちゃう
みそらちゃん知能犯だねぇ(笑)
べんつくんのまったりしたとこ好きだなぁ♪
Commented by アメショーなな at 2010-09-27 10:12 x
よしっ!の号令からのみそらちゃんの瞬食(笑)早っ!
次が無いと分かっているような解散の仕方
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by misobenz at 2010-09-27 16:56
★ベルままさんへ★

はい!!物が無くなるととっとと何処変へ行ってしまう
冷めた2ワンコです(笑)
首薬で楽にはなったんですが手に痺れなんか出ちゃうと大変らしいですね~
イロイロ出てj来るなぁ~言いたくないケド。。。。やっぱり歳だねこりゃ
Commented by misobenz at 2010-09-27 16:58
★ミルマロママさんへ★

べんつは「よし」言うまで絶対我慢なの~(およだ付きですけど(笑) )
みそらはフェイント多いですよ~ずるい子なんです(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-27 17:00
★アメショ-ななさんへ★

はっきりしてるでしょ~うまうまなくなったら
一気に解散なんですよ~
「おかしゃんありがとね」なんて気持ちないふたりです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浅草の靴屋さんで¥210 のサ... ちょっと早いけどAコッカ-カレ... >>