浅草の靴屋さんで¥210 のサッカ-ボ-ル購入~

お彼岸の土曜日にお墓参りに行ってきました~
朝は雨だったんですが外出する時は雨もやみ~
バスに乗ってのんびりゆっくり行ってきました
お墓は浅草でお参りを終え昼1時だったので遅い昼食を食べに新仲見世の方へ
f0218182_1761253.jpg

3月のお彼岸の時もここ通りましたがスカイツリ-は見えなかったのですが
スカイツリ-ももうここまで出来てました~



本日のお昼はもんじゃです。。。。すいません写真忘れました
もちろんバスで来たので泡泡とグラス赤ワインも頂きましたよ037.gif
食事が終わり商店街を歩いていると山づみになったワゴンに人だかり~
見てみるとスニ-カ-やジャ-ジなど格安なお値段。。。。その中に¥210のサッカ-ボ-ル発見
これは。。。べんつにお土産と思い買ってしまいました037.gif
f0218182_171222100.jpg

f0218182_17124115.jpg

ボ-ルなのに何故かシュ-ズになってます~




ブログ用に写真を撮ってると後ろでうるさい子が若干1名
f0218182_17142833.jpg

f0218182_17174275.jpg

目が真剣です003.gif



f0218182_17183753.jpg

はい!!ではお座りして下さい



では記念写真撮りましょ~「はい!!チ-ズ」
f0218182_17192850.jpg


この後の模様は動画でど~ぞ
20100925155052(1)
将来はサッカ-選手になれそうでしょ003.gif



20100925155336(1)
お口で銜えては。。。。サッカ-選手は無理ですね041.gif





056.gif 生き生きしているでしょべんつ・・・ お帰りにポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-27 17:25 | お買い物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14679595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-09-27 17:49 x
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ベンツ君、いつになく素早い動き~
と思ったら音楽のテンポが早いだけ~(笑)
テンポに合わせて動くみそらちゃんの尻尾もナイスでしたよ~
みぞべんさん、音楽ナイスチョイス
(*^ー゚)b
2番目のは、ベンツ君向きのテンポかな~(笑)
Commented by ナラママ at 2010-09-27 18:42 x
べんつくんひとり運動会
とっても楽しそう!!
お疲れさま
BGMも最高
カブと対抗戦しちゃいますかぁ!(^^)!
Commented by いちご at 2010-09-27 21:18 x
「僕のでしゅか?」のべんつくん…私にどストライクなお顔~(〃∇〃)
すごいね~あんなおっきなサッカーボール
上手にお口に銜えたね~
BGM、私も最高だと思います!ピッタリ!!

それにしても210円は安い(笑)
Commented by degipochi at 2010-09-27 22:35
そのでっかいボールをくわえて歩く技術に脱帽!
アゴ・・・・・はずれない?
いやーマリちゃんだったら、開いた口が元に戻らないだろうな。。。
Commented by りんママ at 2010-09-28 00:16 x
べんちゅくん、可愛いww
ホント、一人運動会だ(^_-)-☆
楽しそうだわ。
おばちゃん、サッカー上手だから
お相手してさしあげますよww

Commented by Mamarita at 2010-09-28 14:39 x
べんつくん、素晴らしいドリブル~、ボールさばきだわ♪
次回のワ~ルドカップには是非出場してね(^_-)★
あ、mbさん家は違うワ~ルドかww
大きいボール、よく咥えられるね~、スゴイ。
あれ?みしょちゃんはボールさんは興味ナシ?? 
Commented by メルメル at 2010-09-28 19:24 x
ほんとうBGMとべんつクンがとっても良い感じ!
楽しそうね~
柔らか~いボールなのね、危なくていいかもね。
みそらチャンは楽しくなかった?2ワンで遊んでくれるといいのにネ。
Commented by betty315mami at 2010-09-28 21:58
べんつくん、お顔より大きいボールなのに咥えられるなんて凄いよ~(@_@)
うまうまのお味したかしら~?
こんなに機敏な動きするなんていつものべんつくんじゃないみたいよ(≧m≦)ぷっ!
サッカーボールだからみそらちゃん無関心だったの?
バレーボールだったらおメメがキラッってなったかしら♪
もんじゃ~、寒くなると食べたくちゃっちゃうわ(*^_^*)
Commented by PA-Chan at 2010-09-29 00:29 x
べんつ君、大きなサッカーボールじゃ咥えられなくて手強いね~。
って思ったら、しっかり咥えてるし。。。
顎がはずれるよ(笑)
210円でおもちゃなんて普通買えないし、お得なお買い物で楽しそうに遊んでくれて良かったね~。
Commented by たまりん at 2010-09-29 12:47 x
このボールなら、カミカミして破壊・・・って
ならないもんね~(~o~)
たまもみるこのサッカーボールで遊んでるよ~。
頑丈だからいいよね~♪
にしても、210円はお買い得なんだわよっ\(◎o◎)/!
アオキンちゃんはいつまで現役続行できるかな?(爆)
でも、べんつくんは優しく遊んであげそうだもん。
だいじょぶだよね♪
そうそう、みそべんしゃん、首の付け根はよくなったぁ?
大事にしてねぇ~。私もこの間、転んだ時に首がゴギって
なって、若干ムチ打ち気味だわぁ~(←自業自得ww)
Commented by misobenz at 2010-09-30 21:38
★アメショ-ななさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
2日程おさぼりしちゃいました~(笑)
興奮して「がう~がう~」だったので・・・
動きに合わせて音楽選んでみました(笑)
なかなかナイスでしょ。。。
Commented by misobenz at 2010-09-30 21:40
★ナラママさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
2日程おさぼりしちゃいました~(笑)
ボ-ル系大好きなので210円だし
破壊王のべんつでも壊さないでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-30 21:43
★いちごさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
2日程おさぼりしちゃいました~(笑)
丸い玩具大好きなんですよ~
このお値段だったら壊れてもいいや~って
買ってきました
まさか銜えるとは・・・私もびっくりしました(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-30 21:46
★degipochiさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
2日程おさぼりしちゃいました~(笑)
もし良かったらマリちゃんべんつとサッカ-しません?
毎日ドリブルで鍛えてますわよ・・・
口で銜えたのも技なのよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-09-30 21:48
★りんままさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
2日程おさぼりしちゃいました~(笑)
秋は運動会の季節ですからハチマキして
玉ころがし練習中だすよ~(笑)
是非ままさん手ほどき宜しく
Commented by misobenz at 2010-09-30 21:50
★Mamaritaさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
2日程おさぼりしちゃいました~(笑)

グランドに出ればサッカ-選手よりドリブル~早いかもよ~
でも何処へ走っていくのかわからないから・・・
Jリ-グには。。。難しいわね(笑)
興奮して「がう~」だったので音楽にしてみました
Commented by misobenz at 2010-09-30 21:53
★メルメルさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
2日程おさぼりしちゃいました~(笑)
このサッカ-ボ-ルは犬用ではないんですよ~
だから柔らかくはないんですが・・・・
良く噛めるよね~私もびっくりしました
Commented by misobenz at 2010-09-30 21:56
★ betty315mamiさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
2日程おさぼりしちゃいました~(笑)

もんじゃ~は年2回食べます~お彼岸のお墓参りの時(笑)
又これが泡泡最高なのよね~(笑)
サッカ-選手みたいにドリブル上手だったでしょ?
イスにはまると苦戦したましたけどね・・・
今度ゴ-ル作って私がキ-パ-して
べんつをサッカ-選手にする為頑張ろうかしら
Commented by misobenz at 2010-09-30 21:59
★Pa-chsnさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
2日程おさぼりしちゃいました~(笑)
おこちゃま用のサッカ-ボ-ルなのかな?
外のビニ-ル(210円だもの皮な訳ないよね(笑) )は
思ったより硬くないんですよこれだったら安心ですものね
顎の強さ凄いよね~
Commented by misobenz at 2010-09-30 22:03
★たまりんさんへ★

ご返事遅くなってごめんなさい~
2日程おさぼりしちゃいました~(笑)
たまりんさんガ-デンだったらたまみけ♪ちゃん3人でサッカ-出来そうね(笑)
210円だったら破壊王でも壊さないと思うんだ・・・・
もし壊れたら恐ろしい顎の力だわね
首・・・全くダメ~薬で多少は痛みは楽なんだけど
薬飲み忘れると熱っぽい感じ・・・
歳は取りたくないわぁ~たまりんさんもお大事にしてね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼく。。。戦いに挑むでしゅ~ しむけんカット~と悪戯っぷり~ >>