ぼく。。。戦いに挑むでしゅ~

ちょっとご無沙汰してしまいました~
コメントも訪問も遅れてます。。。すいませんもう少しお待ちください~




先日いちごさんのブログで拝見してた~シャーOスチームモップコメント見てもいいよ~って反応が多く
りんままさんなんて3台目なんて聞いたら・・こりゃ我が家も購入しなくちゃ。。。って事でネット注文致しました


これが来ましたよ~ハイ!!お決まりの箱の中身は何だろな~です
f0218182_12511335.jpg

興味津々で近づいてきました~



f0218182_12514484.jpg

何故かべんつは必ず箱の中身に玩具を入れます
ブツブツ交換のつもりかしら?



f0218182_12524311.jpg

残念ながらうまうまは入ってませんよ~


でっ!!届いた日の夜。。。おとしゃんが使ってみました~
これはいいと絶賛してました~
f0218182_12541647.jpg

これを不思議そうにガン見している2ワンコ~わかりますぅ~



翌日又使用しました。。。この時は2ワンコは自由時間でっ!!こんなの事が037.gif

20100926201846(1)
昔は掃除機やクイックルOイパ-など使用するとノズルの部分が動くのが怖いいのか
怒るべんつだったんですが も~ここ最近おっちゃんになってからは怒る事なかったんです
でも今回はこのスチ-ムが気に入らないのか。。怒ってます~ムキになってま~す
KYのみそらはお構いなしにぴんくしゃん銜えて横切ってる。。。笑って頂けます?003.gif






056.gif おちゃめな2ワンコに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-09-30 13:02 | お買い物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14697613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-09-30 14:05 x
使い心地は、いかほど~
って、ご主人に聞かないといけないですか~(笑)
いいな~掃除してくれるご主人が居て~

確かに横切るみそらちゃん、笑えます(爆)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
べんつくん、吠えるんだ~
でも、面白がっているでしょ~みそべんさん(笑)
Commented by マロピママ at 2010-09-30 16:52 x
スチームモップいいみたいですよね~
床キレイになりました?
っていうかいっつも綺麗にしてますよね~♪

アハハハハ。みそらちゃん横切って走ってった!
おっかしい♪笑っちゃいました!
Commented by いちご at 2010-09-30 21:06 x
あ!届いたんですね!使ってみてどうでしたか??

「私は関係なくてよ」ってくらいに
知らん顔して間を通っていくとこ
みそらちゃんグッジョブよっ!!
べんつくん吠えてますね~
ジェリーも吠えてるけど(笑)
Commented by みかりん at 2010-09-30 22:56 x
へぇ~こんなのあるんですね。
どう?良い感じ?
床ってけっこう汚れるんですよねぇ~
いつも拭いたら真っ黒なんだもん。
今度感想聞かせてね♪

あっ、遅くなりましたが、は~ちゃんのことではご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
もうすっかり元気です(*^-゚)vィェィ♪
Commented by りんママ at 2010-09-30 23:34 x
買ったんだww
いや~ん3台目なんて暴露しちゃ(笑)
2台は壊れたのよww

ママしゃん、ふき取る雑巾みたいな専用のついてこなかった?
ワックスをかけている部分はちょっと剥がれちゃったりするんだけどね・・・
でも床拭きするの嫌になるでしょ(^_-)-☆

何度も言いますが、回しものではございませんw
Commented by マハロパパ at 2010-10-01 07:10 x
わんことフローリングの問題はいろいろ皆さんも頭悩ましてるんでしょうね。
我が家でもまだ「決め手」はありません。
Commented by misobenz at 2010-10-01 15:06
♦アメショ-ななさんへ♦

結構床って拭いても汚いでしょ~
2ワンコだと汚れも倍なので
これだったら拭くのも楽だしとっても綺麗になるので
素足で歩いても気持ちいいですよ~
って・・・おとしゃんの感想ですよ(笑)

Commented by misobenz at 2010-10-01 15:09
♦マロピママさんへ♦

拭いた後すご~く床気持ちいよ~
手軽だし拭き掃除も楽々~
およだもひと拭きですよ(笑)
みそら。。。KYだったでしょ
私も撮った時気が付かず後から笑いました(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-01 15:11
♦いちごさんへ♦

はい~届きましたよ~
も~毎日使ってます
およだもひと拭きですねとっても楽~
紹介してくれてありがとね~
本当は白が欲しかったのでも品切れでパ-プルにしました。
Commented by misobenz at 2010-10-01 15:19
♦みかりんさんへ♦

は~ちゃん落ち着いて良かったね
これで又公園デ-ト出来るかな?

これっ!!床拭きのお掃除楽々です
2ワンコだと結構床汚れるでしょ・・・いいですよ~
およだも拭きとり楽々です
Commented by misobenz at 2010-10-01 15:22
♦りんままさんへ♦

いちごさんのブログでもそのコメントでも「いい~」って話だったので。。。。
決め手はやっぱりりんままさんの3台目でしたよ(笑)
床拭き毎日使ってますよ~
本当楽だわ~。。。。およだも綺麗にふき取りOKなんだもん
Commented by misobenz at 2010-10-01 15:25
♦マハロパパさんへ♦

床。。。汚れますよね~
我が家はさらに。。。およだも多いので
これにしたらとっても楽ですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼくと遊ぶでしゅよ 浅草の靴屋さんで¥210 のサ... >>