ぼくと遊ぶでしゅよ

この所イロイロな新しいおもちゃが沢山なのが原因か
べんつも日替わりで、玩具まで遊ぶ様になりました
f0218182_2203728.jpg

イヤ~結構です。。。手がおよだだらけで大変なので・・・



f0218182_2212428.jpg

みそらは相変わらずうまうまの方を見つめてま~す
その奥に探し物してる方若干1名・・・イヤ~な予感



f0218182_2224420.jpg

知りません。。。自分で探して下さい




見つけた後はこんな感じ~
おかしゃんお行儀悪いですそこは見ない様にお願いします


20100912222715(1)
何故か「がう~」と言いながらバックするの?不思議です(笑)







056.gif バックオ~ライできるべんつに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-01 22:08 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14707195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-10-01 22:40 x
ブル大活躍ですねぇ♪
嬉しいな♪
ベンツ君いっぱい遊んであげてね♪
ベンツ君も吠えるんですね~♪
良かった良かった。
フガフガ言いながらバックしてるし・・・(笑)
家の2ワンも玩具で遊ぶときガルゥ~とかフガフガ~
ってしてます。何だか安心しましたぁ(笑)
相変わらずみそらちゃんはウマウマちゃん派なんですね(笑)
Commented by たまりん at 2010-10-01 23:00 x
べんつくんてば、今日はブルちゃんと遊ぶ気分だったのね~ww
Commented by りんママ at 2010-10-02 02:12 x
うちもりんしゃんがバックしていくのw
あの姿が可愛いのよね(^^♪
べんちゅくんのフガフガバック、可愛いわよww
およだたっぷりでも
遊んであげてねww

ママしゃん、首はどう??
ちょっとお疲れ?
Commented by いちご at 2010-10-02 10:10 x
わかります!!
およだでベタベタのおもちゃ持ってきて
押しつけてくるんですよね~(>_<)
うちはジェリーがべんつくんに似てるかなぁ。
およだの粘りぐあいも(笑)

Commented by PA-Chan at 2010-10-02 11:37 x
べんつ君、投げて~って言ってるんですね~。
バックオーライもして、アピールの仕方が可愛いわ~。
遊んで欲しいときは一生懸命だよね。
でも、およだは勘弁だね~(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-02 13:32
★マロピママさんへ★

ブルちゃん大分ハゲちゃったけど・・・
まだまだ現役続行よ
本当大活躍ですべんつにとっては硬さ形大きさがバッチリみたいですよ
ありがとね♪
も~べんつはうるさいのよ~・・・ガウ~って
無視してるとエスカレ-トしてさらに大変よ~
そのてんみそらは・・・のほほ~んとしてます
べんつが二人いたらmbおかしくなっちゃうわ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-02 13:33
★たまりんさんへ★

ここ最近いろ~んな玩具出してきます
たまりんさんとこと同じ黒いボ-ルでも遊んでますよ
Commented by misobenz at 2010-10-02 13:38
★りんままさんへ★

そういえばりんしゃんもバックしてましたね(笑)
りんしゃんは女の子だからおしとやかでいいわぁ~
家はうるさくて大変よ+およだ付だしね(笑)
心配かけてごめんね~頸椎の4番5番の軟骨の厚みが薄いらしく・・・
とりあえず今リハビリと飲み薬で経過見です
それでも痛みが取れなければMRIでも・・・
って考えてます
まだ手にしびれがないので楽な方なのかもしれないです
Commented by misobenz at 2010-10-02 13:40
★いちごさんへ★

べんつとジェリーくん行動が似てますね(笑)
それもおっさんって所も(笑)
今度およだの粘り競争しましょうね(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-02 13:41
★PAchanさんへ★

遊ぶのはいいんですが~
この。。。およだはねぇ~粘り気が多くて勘弁だわ(笑)
べんつはとにかく遊びたくて毎回こんな感じです
私が飽きてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まぁ~とってもお上手~ ぼく。。。戦いに挑むでしゅ~ >>