まぁ~とってもお上手~

何時もべんつの方からおよだ付玩具で遊べ~コ-ル激しいので
今回はおかしゃんの方からしかけてみました
f0218182_13444820.jpg

この後ろ姿見たらとっても いじりたく なりましたよ



f0218182_13455758.jpg

今回は腰に乗せてみました~(笑)



f0218182_13463541.jpg

みそらはイヤで逃げ回りますものね~




今度は何時もの頭に乗せてみました~
f0218182_13472562.jpg

アオキンちゃんも気持ち良さそうです




f0218182_134835.jpg

だんだん苛立ってきた様子のべんつ~




f0218182_1350821.jpg

はい!!暇です037.gif




f0218182_13504482.jpg

相変わらずべんつに冷たいみそらちゃんでした~041.gif




さて!!次回から2回程。。。パンツマン?さんのお話になります
f0218182_1355367.jpg

こんなおちりでも。。。かわいいでしょ037.gif
パンツマンさんと2ワンコの様子をお楽しみに037.gif








056.gif べんつの特技に感動した方 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-02 13:56 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14710700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-10-02 17:08 x
パンツマンさんが気になって気になって・・・(笑)
まるで後姿がまりもっこリに見えます(笑)
べんちゃんお上手ですね♪
どこに乗せても落っことさないんですか?
スゴーイ!まろに教えてくださーい!
Commented by アメショーなな at 2010-10-02 17:57 x
いきなり、ぷりけちゅ~のお写真から
始まったよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毎回、ベンツくんは凄いと思います!
ちゃんと、乗せておけるなんて
まるはみそらちゃんと一緒だよ~

Commented by マハロパパ at 2010-10-04 10:47 x
>さて!!次回から2回程。。。パンツマン?さんのお話になります
予告入り記事になるのですね!
たのしみです!
期待してます!
Commented by misobenz at 2010-10-04 11:34
★マロピママさんへ★

あは~パンツマンさん気になる?
いや~あまり期待には答えられないかも~(笑)
でもがんんばりますよ~
べんつは鈍感なのかしら~結構何しても平気ですよ
みそらは全くダメですけどね
Commented by misobenz at 2010-10-04 11:36
★アメショ-ななさんへ★

ぷりけちゅで始まりぷりけちゅで終わりましたよ
何処まで好きなんでしょねおしり(笑)
乗せる事苦手な子の方が多いよね・・それが普通だと思いますよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-04 11:37
★マハロパパさんへ★

いや~ご期待に添えるか・・・プレッシャ-かかってきました(笑)
楽しくなくても・・お付き合いお願しますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これ。。。。パンツマン? ぼくと遊ぶでしゅよ >>