これ。。。。パンツマン?

先日~頂き物を致しました
一緒に玉ころがしをしてくれる「猫パパさんから預かったよ~」ってYちゃん(おとしゃんのお友達)が持ってきてくれました
それが・・・・これっ!!
f0218182_11435438.jpg

このかわいいぷりけちゅ~



f0218182_1144514.jpg

正義の味方?。。。。



みそらちゃんが気になる様子
f0218182_11455839.jpg

近すぎでしょ~



この正体は。。。。。ジャジャジャジャ~ン
f0218182_11463987.jpg

パンツマン イヤイヤ ハンツマンです
この玩具を頂いた時
Yちゃん「猫パパさんから預かってきたよ」って渡されました
私はこれを見てパンツマン?。。。何でパンツ履いてないのにパンツマン?って不思議だったんです
026.gifこのかわいいおちりを見て039.gifまぁ~いいかおちりかわいいし~←意味わかんないし~
胸の文字を見て あれ~ハンツマンだ~って気が付きました
おかしゃんは読み間違いをしていました~


f0218182_1155236.jpg

あいかわらずおっちょこちょいのおかしゃんです



f0218182_11554395.jpg

あはっ!!



みそらちゃんに渡そうと思ったら
f0218182_11563291.jpg

かわいいぷりけちゅを向いてしまいました037.gif



パンツマン ハンツマンと遊ぼうと思ったら。。。
f0218182_11593170.jpg

おかしゃんのカバンに入ってるポケットテッシュに気がつき←これ最近大好きなんです
いくつもぐちゃぐちゃにされま~す



f0218182_1203342.jpg

パンツマン ハンツマン。。。。。え~い もう パンツマンでいいや~
パンツマンを渡したら。。。。



カバンの中にしまっちゃいました~
f0218182_124740.jpg

ティッシュ見つけるまで。。。パンツマンさんは放置されたまま・・・・・
かわいいそうでしいた~



でもこの後。。。。期待大のべんつ君が挨拶上手のべんつ君が・・・・・
この様子は次回へつづく~041.gif
もったいぶって・・・・ごめんなさい







056.gif 初登場パンツマンさんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-04 12:12 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14723034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-10-04 13:56 x
パンツマン(笑)キュートだわww
とっても好みですわ♪
で、パンツマンなのにノーパンなのね??
でもみしょちゃんに相手にされてないのぉ~?
みしょちゃんに「パンツ履いて出直してきなさいっ」て言われちゃったかしら?
おとしゃんのぎっくりは大丈夫かしら?
それにみそべんさんの首は治った??
いやぁねぇ、もう、みんなそろって色んなとこガタが来ちゃって…
Commented by アメショーなな at 2010-10-04 14:22 x
あれ~?ベンツ君の出番が無いな~って、
思ったら次回へ続くですか~
物凄く、期待しておきます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みそらちゃんの興味は、ティッシュですか~
ますます、ベンツ君に期待しなきゃ~(笑)
Commented by betty315mami at 2010-10-04 16:42
キュッと引き締まったオチリ、まさに私の理想だわ~♪
ヒップアップする方法教えてもらいたいくらいよー!
みそらちゃんはおパンツ履いてないと脱がせられないもんつまらないわよね(^_-)-☆
それよりティッシュにLove×2なのね♥
あの噛んだ時の噛み心地がたまらなかったりして~。
おかしゃんに今度香り付きのティッシュお願いしてみたら???
Commented by 猫ぱぱ at 2010-10-04 20:36 x
パンツマンの運命や如何に?次回に続く!
Commented by りんママ at 2010-10-04 23:32 x
パンツはいてないww
うちのソフトバンクのおとうしゃんと
パンツマンの寿命はどちらが長いかしらねww

ママしゃん、そのままバックに入れて
一緒に出勤しないでねww
Commented by マロピママ at 2010-10-05 08:20 x
パンツマンって言われて納得してたんですけど
よく見れば本当!おパンツ履いてなかったんですね~
ハンツマンは面白くないからパンツマンでOKでーっす!
みそちゃんはでも、おパンツ脱がせたい派だから、
みそべんさん、急いでおパンツ作ってあげてぇ!

バックにINしちゃうなんて・・・かわぇぇ。
次はベンツ君に期待しちゃうぞぉ~♪
Commented by rony-tan at 2010-10-05 14:05
読み逃げマンこと ロニままです^^
どうしてハンツマンなんですかね?そんなキャラあったっけ??
ポケテイッシュ 紙は出てくるは表面はシャカシャカいうわで好きですよね。
べんちゃんはハンツマンとどう対決するのかしら?まず、おかしゃんにちょいとおちょくられ・・・ おっとごめんなさい^^
楽しみにしてますよ~

Commented by いちご at 2010-10-05 19:56 x
パンツマン(爆笑)
良い味出してますね~(*^m^)
何かのキャラクターグッズなんでしょうか??
みそらちゃん・べんつくんに負けないくらいの
キュートなぷりけちゅですねw

けど…なぜにパンツをはいてないのか。。疑問(笑)


Commented by misobenz at 2010-10-06 10:13
★Mamaritaさんへ★

この・・・おちり見たらワ-ルドしたくなる気持ち・・・
わかってくれちゃう~(笑)
Mamaritaさんも腰大切にね~
おとしゃんは大分よくなりましたよ~
私の首は治らないので・・・うまく付き合っていくしかないみたい~
薬の量も減らし(勝手になんですけど)ましたけど
痛みはひどくならないので大分良くなってきましたよ
ご心配かけました~
Commented by misobenz at 2010-10-06 10:16
★アメショ-ななさんへ★

あは~ひっぱっちゃいました~
大したネタではないんですけどね(笑)
最近mbのカバンのポケットチッシュ気が付くと
およだでボロボロなんです~
Commented by misobenz at 2010-10-06 10:21
★betty315mamiさんへ★

でしょ~でしょ~このおちり・・・魅力的でしょ(笑)
逆にパンツ履かせたらもったいないわぁ~
最近のみそらのブ-ムみたいで・・・
ポケットティシュが好きみたいなの~
必ずおかしゃんのカバンから探しだして。。。ダメにしちゃいます
もう少しエコになって欲しいわ~
Commented by misobenz at 2010-10-06 10:23
★猫パパさんへ★

イヤ~何故かハンツマンがパンツマンに・・・・・
失礼しました~ふわふわで気持ちいいですよ~パンツマン
べんつが優しくしてあげてますよ~ありがとさんです
Commented by misobenz at 2010-10-06 10:26
★りんままさんへ★

あは~(笑) お互い時間の問題ね
ソフトバンクおとうしゃんは・・・りんままさんのだと思ってたけど・・・
りんしゃんの玩具だったのかしら(笑)

大丈夫・・・もうすでにパンツマンはべんつの擒になってます
Commented by misobenz at 2010-10-06 10:30
★マロピママさんへ★

あはは~そうなんですよ
mbがHANTSUMANのHAをPAと読み違えただけ~
でも。。。パンツマンの方が合ってるよね(笑)
これは何時も玉ころがしで遊んでもらってる
方から頂いたの~会社のPR用のキャラクタ-なんですよ~
パンツマンなんて呼んでたら会社の方に叱られるかな?
Commented by misobenz at 2010-10-06 10:34
★ロニたんままさんへ★

いいえ~読み逃げOKよ~私も良くしますわぁ~
見に来て下さってるんですもの嬉しいわ~
今回のべんつは意外な展開でわたしもびっくりなんです
何時もこんなに優しい子でいてくれれば・・・いいのになぁ~って
↑動画見て下さいねっ

Commented by misobenz at 2010-10-06 10:38
★いちごさんへ★

このパンツマンは知りあいの方から頂いたの~
会社のPR用のキャラクタ-なんですよ~
ハンツマンって名前なのにパンツマンなんて言ったら
会社の方に怒られる~内緒って事で(笑)
おしり大好きなわたし・・・まずここのアップから写真撮らないとね~
ブログはじめて。。。私っておしり好きなんだ~って気が付きました(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめまして・・・僕 べんつ です まぁ~とってもお上手~ >>