人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして・・・僕 べんつ です

パンツくんとはじめまして・・・・のご挨拶です
はじめまして・・・僕 べんつ です_f0218182_2004184.jpg

べんつにパンツ君渡すとすぐに がぶっって噛んで壊すと思ってました・・・ら
何?なんかじ~っと見つめてます



はじめまして・・・僕 べんつ です_f0218182_202135.jpg

みそらちゃんは・・・・昨日会ってますよ~




はじめまして・・・僕 べんつ です_f0218182_203517.jpg

それではご対面の様子を動画でど~ぞ~



20101001233620
何時もは「がう~」って言いながら無理に取ろうとするべんつが・・・・
違うんです~柔らかい触感だからか形が人だからなのか・・・・不明です

昨日はそっけなかったみそらも・・・・ち~と気になる様子です037.gif
ちょっと期待はずれだったかしら~




056.gif やさしいべんつ?に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ごめんなさい~
コメントのご返事は明日にさせて頂きます
又見に来てね
006.gif

by misobenz | 2010-10-05 20:09 | 日記