はじめまして・・・僕 べんつ です

パンツくんとはじめまして・・・・のご挨拶です
f0218182_2004184.jpg

べんつにパンツ君渡すとすぐに がぶっって噛んで壊すと思ってました・・・ら
何?なんかじ~っと見つめてます



f0218182_202135.jpg

みそらちゃんは・・・・昨日会ってますよ~




f0218182_203517.jpg

それではご対面の様子を動画でど~ぞ~



20101001233620
何時もは「がう~」って言いながら無理に取ろうとするべんつが・・・・
違うんです~柔らかい触感だからか形が人だからなのか・・・・不明です

昨日はそっけなかったみそらも・・・・ち~と気になる様子です037.gif
ちょっと期待はずれだったかしら~




056.gif やさしいべんつ?に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ごめんなさい~
コメントのご返事は明日にさせて頂きます
又見に来てね
006.gif
by misobenz | 2010-10-05 20:09 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14731905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまりん at 2010-10-06 05:10 x
べんちゅくん、パンツ・・・いえ、ハンツマンには優しいのね~ん♪
わたし的には動画の奥に見えるあんよ・・・あれはおとしゃん?(笑)
それにしてもいつも思うけど、べんちゃん器用~。青キンちゃんを
背中に乗せても、頭に乗せてもへっちゃらなんだも~ん(^◇^)
Commented by Mamarita at 2010-10-06 13:16 x
あら~パンツマンには優しいべんつくんだったのね~(#^^#)
↓ではパンツマンにつれないそぶりだったみしょちゃん…
なのにちょっとキニナル風なのがウケました(笑)
パンツマン素材ならおよだで汚れてもササッと洗えていいですね~(^^)v
Commented by misobenz at 2010-10-06 15:18
★たまりんさんへ★

あはは~。。。今回の背中乗せは器用って言うより固まってる感じでしたけどね
パンツマンは柔らかくて触りごこちいいですよ
あっでも非売品なので。。。。たまみけ♪ちゃん~遊びに来て~ね
Commented by misobenz at 2010-10-06 15:23
★Mamaritaさんへ★

何時ものべんつじゃないんですよ・・・
なんでだろう柔らかいからなのか・・・およだは付きますが
歯型は付きませんでしたよ
べんつとは張りあってるみたいで遊ばないくせに欲しがるんですよ(笑)
こんどはEmmaちゃんにパンツマン紹介しますわよ(笑)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 玩具ゲットでバックオ~ライっ。 これ。。。。パンツマン? >>