玩具ゲットでバックオ~ライっ。

我が家のソファ-には木の足が付いていて下には10センチ程の空間があります
玩具を投げて遊んでいるとその中に入ってしまう事が。。。
そ~するとべんつはこんな感じで取ってきます

動画をど~ぞ

1

なかなか上手な005.gifバックオ-ライでしょ037.gif


この時は何故かハイテンションのべんつくん気が付くとこんなに沢山玩具を出してました
f0218182_14513287.jpg




これだけじゃないんですよ極めつけはこれ。。。。
f0218182_14521630.jpg

この続きはこちらをど~ぞ



4

ネズッチを思いっきり「がぶ~がぶ~」。。。。も~遅いんだから考えてほしいよね~
そんな賑やか時間でもお構いなしでソファ-で寝ている方がが若干1名
037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif

なので遊んじゃいました~
f0218182_1512150.jpg


みそらちゃんも もう少し運動した方がいいんじゃない?



f0218182_1531577.jpg

確かに・・・べんつの相手は疲れるよね~



f0218182_1544515.jpg

はい・・・綺麗に撮れてますよ~
最近はワ~ルドにはすっかり慣れました003.gif



それではワ~ルド全開の動画をど~ぞ
8


私・親ばかのお付き合いありがとうございますぅ~






056.gif  毎度毎度のワ-ルドですいませ~ん 最後にここの ポチ~忘れずにね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-06 15:16 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14736875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-10-06 17:08 x
ベンツ君バックオーライお上手♪
遅い時間にガブガブは勘弁してほしいですよね~。
およだがパジャマに・・・(笑)
みそちゃんのドアップ、可愛い♪
今日もワールド全開で可愛いです!
でもでも、眠いんですけどぉ~勘弁してもらえます?
って声が聞こえてきそうですけど・・・ね(笑)
Commented by いちご at 2010-10-06 19:53 x
べんつ君は玩具大好きなんですね~(*^-^*)
動画再生中「プピー♪」って鳴るたびにジェリーが
ビクッとする(笑)
みそらちゃんの「またなのぉ?」の冷めた表情が
たまりません!!
Commented by misobenz at 2010-10-07 11:04
★マロピママさんへ★

あっ!!パジャマわかっちゃいました?って!!わかるよね(笑)
普段は日中は遊ぶ事難しいのでど~しても夜になっちゃうのよ~
だから・・・「待ってました」とばかりべんつは動きっぱなしです
おっちゃんなのに~落ち着いて欲しいわ~
みそらは動きもスロ~(おやつゲットの時だけ早いですよ~)なので
みそらの方が年上にみえますよ~

Commented by misobenz at 2010-10-07 11:07
★いちごさんへ★

ジェリーちゃんも玩具大好きなんですね~(笑)
お留守番=ハウスなので解放されると・・・まぁ~うるさいうるさい
玩具銜えて追っかけられますよ~(笑)
みそらはのんびりやで助かってます
ベンツがふたりだった大変だわ~(笑)
Commented by PA-Chan at 2010-10-07 11:59 x
狭いところに入って、器用に出てくるのね~。
それにしても、おもちゃ一杯出したね~。
夜遅くに遊んで、後片付けもおかしゃんじゃ大変でしょう(笑)
みそらちゃんは、相変わらずまったりさんですね~。
鼻を人差し指で、ムギュッてしたくなっちゃう。
Commented by misobenz at 2010-10-07 17:51
★PA-Chanさんへ★

サスケくんは狭い所(海苔巻~)の時はバックオ-ライしません?
玩具出すのはいいけど・・・しまってくれればいいんですけどね~
この時は深夜2時頃・・・・さすがに眠いよねでもべんつは平気なの~恐ろしい子だわ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋・・・食欲の秋・・・買い物の秋? はじめまして・・・僕 べんつ です >>