秋・・・食欲の秋・・・買い物の秋?

まず~お買いものの秋のお話

先日ワン友さんから「コッカ-バックあるよ~」って教えて頂いてネット購入致しました
写真撮影・・・・何時ものようにハイエナ2号・・・興味津々~女の子だからかしら~
f0218182_17132516.jpg




コッカ-づくしで記念写真
f0218182_1714569.jpg

うん!!イイコ達だわ~



f0218182_17344546.jpg

はい!!買いましたよ



f0218182_1735766.jpg

靴下で~す。。。べんつは動きが激しく全て穴開き靴下になってしまい
縫物下手くそおかしゃんが縫って(貧乏くさっ!!でしょ)履かせてましたが
も~限界なので購入しました~



f0218182_17364081.jpg

高いんだから穴開けない様に優しく歩いてね~037.gif





食欲の秋のお話


「翌日朝早いよ~」って言われて 朝 楽 せにゃ~ と前の日の夜におにぎりを作ってました・・・

f0218182_17372040.jpg

ハイエナ1号2号がおかしゃんの側から離れないのでしょうがないので
みそべん用タライ形のおにぎりを作ってあげました
その模様をど~ぞ
20101002215026(1)
皆さん気が付きました?今にも落ちそうな およだ
おかしゃんが作ってる間に出来てしまったアメリカンクラッカ-のような玉。。。。
おかしゃんはたれないかと・・・焦ってた様子・・・わかったかな?042.gif042.gif042.gif



次はしむけんカットのお話
みずみずしい梨2ワンコにもお裾分け~
その模様も動画でど~ぞ
20101002213617(1)
見た目は同じ大きさですが・・・みそらの方は薄いのわかりました?
食べすぎはおでぶの元なので薄くしましたよ~037.gif









056.gif 美味しい物食べれる秋っていいね ポチ~して帰ってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-07 17:48 | お買い物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14744098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-10-07 20:05 x
可愛いですね~コッカーバック♪
新しい靴下も買ってもらって良かったね♪みそちゃん、べんちゃん♪

そしておにぎりの時のおよだ見ましたよ~。
プププププ待ちきれないよね~
おにぎり美味しいものね~♪
そして最後のみそらちゃんの梨が動く度に
ペラペラしてましたよ~(笑)
薄いのすぐ分かっちゃった!
秋って美味しいものがいっぱいで良いですよね~
Commented by りんママ at 2010-10-07 20:59 x
巷で流行ってる??
mamaritaさんが言ってたわ(笑)
コッカーグッズは少ないから、
買っちゃうよねww

およだ、ご立派(^^♪
しむけんカットも久々だわねww
食欲の秋、気をつけなきゃ!だわ(私がねww)
Commented by ロニまま at 2010-10-07 21:18 x
かわいい!かわいい!かわいい!
特にバフッ子だから カラーもぴってりでしゅー

靴下、やっぱ犬用じゃなきゃ抜けちゃいますよね~
ロニーは靴下に慣れてくれたけど BABY用なのですぐに抜けちゃいます。
手ペロがひどくて 少し炎症があるみたい。
こんど病院行きです((+_+))
Commented by いちご at 2010-10-07 22:41 x
キャー!!べんつくんおよだがぁ~(笑)
床もすごいことに。。スチームモップ活躍しそうですね(^_^;)

みそらちゃんの分の梨…薄くてひらひらして
ましたね~(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-08 11:25
★マロピママさんへ★

およだ~見た~おにぎり作ってる時から貯めたおよだ・・・
それもねばっこいやつ・・・・べんつは凄すぎだわ~
梨も身体の大きさに合わせ厚みで調整しました
あれだけ薄く切るのはなかなか難しいわよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-08 11:28
★りんままさんへ★

大きいバック持ってるんだけど
コッカ-と聞けば買っちゃうよね~
保冷が出来てエコバックにもなるんですよ~
べんつ位およだの出る子なかなかいないでしょ~←自慢じゃないのよ
スチームモップ活躍よ~壊れたら又買いなおすわよ私も
Commented by misobenz at 2010-10-08 11:32
★ロニママさんへ★

コッカ-グッズと聞けば・・・
買っちゃいますよね~
保冷にもなりエコバックには最高ですよ
靴下はやっぱり犬用が一番抜けないですね~
でもお値段高くって~でっ!すぐ穴開けちゃうからねぇ~
穴開き縫って履かせてます貧乏症です
ロニたん痒いのかな足?お大事にね
Commented by misobenz at 2010-10-08 11:35
★いちごさんへ★

スチームモップ大活躍ですよ~毎日使ってます
素足で床歩いても気持ちいいですね~
およだのベタツキも簡単綺麗~嬉しくなっちゃう(笑)

梨、体重差5.5キロあるので同じ大きさだとデブになるので
厚みで調整してみました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 前回に引き続き秋シリ~ズ。。。... 玩具ゲットでバックオ~ライっ。 >>