前回に引き続き秋シリ~ズ。。。睡眠の秋。

ここ最近寝心地もよく日中も過ごしやすくなりました~
お昼に自宅へ戻ると気が付かずいびきで寝ている2ワンコ~
f0218182_1053504.jpg




お顔を近づけたら・・・やっと気が付きました
f0218182_10542470.jpg

とってもかったるそ~ですemoticon-0136-giggle.gif



f0218182_10544265.jpg

ゲンキンな子ですわ




f0218182_10554274.jpg

f0218182_10555747.jpg

あれ。。。。肉がハウスから飛び出てる~(どっちが頭?。。。左が頭です)
前にもこんな事ありました。。。。ボンレスハムです




f0218182_10581670.jpg

眠そうなお顔・・・ブスかわですよ




f0218182_1059169.jpg

げっ!!そんな事ばらすなよ~



f0218182_110667.jpg

まだ寝てていいよ~
玩具で遊んでるか、寝てるか、食べてるかしかないもんね~



f0218182_1115296.jpg

f0218182_1124647.jpg

「fu」・「ガム」なんて言葉聞いたら目がスッキリしてま~す



f0218182_1133636.jpg

近すぎですよ~・・・・・この写真はおかしゃんは近づいてませんよ
べんつ自ら近づきましたよ・・・・これ本当どぇ~す






emoticon-0155-flower.gif 秋っていいですね~ ポチ~して帰ってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-08 11:07 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14748810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-10-08 17:01 x
まぁ、みそらちゃん気持ちよさそう~。
べんつ君、も負けてないね。
でもボンレスハムとは失礼だよね~(笑)
それにしても、帰ってきても気が付かないなんて、凄いね。
おかしゃん、忍び足で帰ってくるの?(笑)
Commented by たまりん at 2010-10-09 05:12 x
んも~、みそべんちゃん達ったら、おかしゃんが昼休みに
帰って来ても爆睡だったのね~(爆)
でも、おかしゃんってわかったから、一旦目を覚ましたけど
又、ねんねしたのかなぁ?(^◇^)
すんごい気持ち良さそうな寝顔だねぇ~♪
Commented by マハロパパ at 2010-10-09 07:19 x
おやおや!
ここにも寝ぼけ顔のコッカーがいますね。
寝ぼけていてもうまうまの気配にはすばやい反応(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-09 11:21
★PA-chanさんへ★

陽気が良くなって我々も夜熟睡できる様になりましたもんね~
まぁ~ワンは夏の間もク-ラ-の部屋だから
今も夏も変わらないかもしれませんが
とにかくおふたりさんよ~く寝てました
べんつはおっさんいびき中でしたよ(笑)
このボンレスは・・・美味しくないよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-09 11:23
★たまりんさんへ★

私が部屋に入ったら・・・「何よ~」的な表情でした~
気持ちよさそうで・・・立場を交換して欲しいくらいだわ~
べんつはおっさんいびきでしたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-09 11:25
★マハロパパさんへ★

よ~く眠れるんでしょうね~
この間抜けなお顔が又かわいいんです←親ばかです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何時もの様に何時ものポ-ジング... 秋・・・食欲の秋・・・買い物の秋? >>