内緒。。。内緒。。。内緒で秘密のお話

実は前回のトリミングの時の後に気がついた秘密のお話なんです
f0218182_1028295.jpg

べんつくんの内緒の秘密の。。。あれっ!!隠してないでご披露しちぃましょうよ~



f0218182_1030871.jpg

この丸の部分なんです・・・・わかりずらいので大きく写しました



f0218182_103112.jpg

ここ。。。。伸びてるんです。
生まれた時はこんなのなかったと思うんですが。。。
何時からなのか。。。。こんなになってました~
とりあえず動画撮ってみましたのでど~ぞ ←動画にする意味たぶんありませんが。。。。

4



f0218182_10355298.jpg

がはは~も~無理です



f0218182_103769.jpg

相変わらず冷めたお方~~~






 この事誰にも言わないって約束ですよ ポチ~してお帰り下さい




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今日は良い天気~~~お家がバタバタで忙しいので
コメントご訪問はお掃除洗濯が終了しましたら。。。とさせていただきます
よ~し頑張るぞ~

by misobenz | 2010-10-11 10:41 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14766619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-10-11 19:26 x
キャーべんちゃんの秘密知ったの私が1番目?!
って、これ何処かで聞いた事ある・・・(笑)

それは、いぼ?
おっぱい?
伸びるって?
ん~不思議だ~
人間も不思議な事ありますから
犬にあっても可笑しくないですよね!

秘密にしておく約束のポチっと!
ニャハハ (*^▽^*)
Commented by momotenmama at 2010-10-11 21:42 x
んんん?
なんだこれは~?
イボみたいな…??
テンもおちびの頃頭のてっぺんに
突然のイボができてびっくりした事があったんですが
先生に相談したら触らずに自然になくなるのを
待ってって言われたんですぅ~
なくならなかったらまた診せるって事だったんですが
忘れた頃にはなくなってました~
べんつ君ののびたそれはなんだろね?
内緒内緒♪
テンと一緒で忘れた頃にはないないだといいね!
Commented by ナラママ at 2010-10-11 22:38 x
エヘヘ~
カブにも同じようなのがありますよ
ビローンと伸びた怪しいもの
べんつくんにもあったんだぁ~
どこまでも伸びたらどうしよう・・・
Commented by りんママ at 2010-10-11 22:46 x
えっ!
そりってりんしゃんにもあるよ~
って、りんしゃんのはちくBでしたww

イボの一種なのかしら?
内緒、内緒のぽちっとw
Commented by degipochi at 2010-10-12 01:42
はい。マリちゃんにもあります。
ま、ありですな、脂肪でしょうかな。
コッカしゃんは脂肪が多いからねぇ~。
って、違ってたらべんつくんゴメン。でも目立たないとこでよかったね。
マリちゃんのは、ど~なつのど真ん中でしてよ。如何にも、脂ものっぽくない?
Commented by マロピママ at 2010-10-12 10:13 x
うん。内緒にしておく・・・。
でも何で伸びちゃったかなぁ?
でもね、問題ないなら、それも個性という事で・・・。
秘密にしとくね♪
Commented by misobenz at 2010-10-12 12:20
★アメショ-ななさんへ★

一番でしたよ~
秘密ですから内緒にしておいて下さいね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うん!!!この返事も何処かで聞いた事ある(笑)

場所はおっぱいなんだけど・・・イボなのかな?
ちょっと不思議なの。。。。近々耳で病院の予定なので
一応見てもらおうと思ってます
Commented by misobenz at 2010-10-12 12:24
★momotenmamaさんへ★

場所が場所だけに最初はおっぱい?って思ったけど
考えてみたら男の子だし。。。。
確認の為に一度見てもらおうかな?って思ってます
まっ!!本犬元気だし大丈夫だとは思うんですが~
他の方のコメみると結構持ってる子いるからちょっと安心です(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-12 12:26
★ナラママさんへ★

あはは~カブくんも持ってるのね~
引っ張ると伸びるんですよこれ(笑)
やっぱり親戚さんね~こんな所まで似ているなんて・・・(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-12 12:28
★りんママさんへ★

場所が場所なだけに・・・ちくBだと思ったの
でも子供産んでないし 伸びるし。。。変なの~
近々お耳と心臓の検査で病院行くので一応見てもらおうと
思ってます
Commented by misobenz at 2010-10-12 12:32
★ degipochiさんへ★

まぁ~マリちゃんもお持ちなの~
やっぱり柔らかくって伸びるのかしら?
べんつはも~おっちゃんだから人間だったら脂でテカテカお顔の歳
お顔に脂でないからこんな所に出たのかしら(笑)
あっ!!でもこの事は内緒の秘密よ決してさらっぴには言っちゃダメよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-12 12:34
★マロピママさんへ★

内緒の秘密よ誰にも言っちゃダメよ
Pチョンまろチンにも内緒よ(笑)
これ。。。伸びるし柔らかいし。。。。。感触なかなかいいわよ~
場所が場所なのでちょっとびっくりでしたけどね(笑)
Commented by たまりん at 2010-10-13 12:40 x
な、な、なんぢゃこりゃぁ~っ!
これは・・・伸びるおっぱいぃ~?\(◎o◎)/!
べんちゃん、しゅごい秘密だのぉ~っ!
初めてみたじょ~
Commented by misobenz at 2010-10-14 09:42 x
★たまりんさんへ★

あは~内緒ですよ~
私も最初はゴミかと思って引っ張ってましたが・・・・
取れないので「あれ?」って思いました
何時からあったんだろう毛を胸まで短くしての最近なので
よくわからんのです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とにかく強い見方酵母くん 何時もの様に何時ものポ-ジング... >>