とにかく強い見方酵母くん

先日近所のワン友さんにお願してとってもいい物購入しました
f0218182_12433018.jpg

ばんのう酵母くん赤ちゃんからお歳よりペットまで使用できるそうです
f0218182_12451662.jpg

食べれない訳ではないんですがうまうまではありませんよ
f0218182_12454893.jpg

長い舌・・・・・・・
みそらは皮膚が弱いので薄めて皮膚消毒にあと口臭予防にもなるとか・・・
人は目薬お通じなんかにも効くらしいですよ



f0218182_12471538.jpg

f0218182_12473424.jpg

正義の味方パンツマンさん久しぶり登場です~
うまうまじゃない事よ~くわかってますね~

でも。。。これ見せた時の2ワンコの嬉しそうな表情は動画で撮ってますよ~
その模様をど~ぞ
20101008211722(1)
うまうまじゃないとわかると。。。とっとと撤退で~す


f0218182_12504317.jpg

本当のうまうまわかってるんですよ~ちゃ~んと037.gif






056.gif カイカイ早く治りますように 応援のポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-12 12:55 | お買い物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14774500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-10-12 16:30 x
これ良いですね~
今見てきました。
これをスプレーすると痒みもおさまるかもしれませんね~。最近まろもカイカイになってきたので、いいかも~。
動画見ましたがウマウマじゃないわ~って退散しちゃった姿が可愛かった!
Commented by Mamarita at 2010-10-12 22:43 x
ご無沙汰している間によだれ~だったり、トリミング~だったり、
べんつ君のヒミツが公開されちゃったり・・・
いやね、PCの前に坐るのが結構辛かったりしてケータイでは読み逃げしてました~ww
酵母~気になります。 人間とワンコで共用できればいいですよね~。
なんかパンツマン、Fu~守ってるみたいよww
Commented by ミルマロママ at 2010-10-13 09:00 x
ばんのう酵母君 良さそうですね♪
カイカイが治まると聞けば飛びついちゃいます。
さっそくお店に行ってみました。
うんうんミルクにもよさそ~
なんても、およだであごがカイカイなんだもん。。。
Commented by アメショーなな at 2010-10-13 21:52 x
人にもワンにも良いんですね~
って、退散するの早っ!
べんつ君もみそらちゃんも食べられないとわかると
すぐ、解散!
( ̄m ̄* )ププッ♪
みそべんさんの悲しそうな声(笑)
Commented by betty315mami at 2010-10-13 22:16
天然酵母パン・・・じゃなかったばんのう酵母くん気になっちゃうわ(*^_^*)
ベティもそこらじゅう~カイカイやっているから、良かったら教えてね(^_-)-☆
薬飲んでもコソコソ玄関の方へ行っては掻いているってことは効いてないってことなのよね~。
べんつくんのビヨ~ンと伸びている秘密のアレにも効き目あるかな(≧m≦)ぷっ! ナーンテネ
新しいうまうまだと思ったら、あ~ら勘違いだったの?
でもきっとこのあとfu食べたでしょう♪
Commented by misobenz at 2010-10-14 11:52
★マロピママさんへ★

みそらはお腹と足の裏がカイカイなの~
精製水があったので3倍位に薄めてコットンで拭いたら
赤みがとれた気が・・・します
ちょっと続けてみます
結果よかったら又ブログで紹介しますね
Commented by misobenz at 2010-10-14 11:57
★Mamaritaさんへ★

全然読み逃げOKよん。。。私もやるし~(笑)
腰大丈夫~同じ体制でじ~っとってキツイですよね
身体の中心だし気を付けてね
酵母。。。みそらのカイカイも赤みがおさまってますよ~
しばらく続けてみようかと思ってます
腸内を整えてくれるらしいですよ(私には関係ないんですけどね)
本当共有だからいいよねっ
Commented by misobenz at 2010-10-14 12:01
★ミルマロママさんへ★

ミルクちゃんもおよだでお口カイカイなの?
実はべんつも およだがたまる袋の部分(笑) が黄色くなって・・・
毎日ノルバサンで消毒してるので カイカイはどうにか大丈夫なんですが
なkなかよくならないの~
今度これで拭いてみよう~今より綺麗になるかもねっ
Commented by misobenz at 2010-10-14 12:03
★アメショーなな さんへ★

でしょ~薄情な奴。。。でもみそらは戻ってきてくれたでしょ←親ばかです
私も冬乾燥肌で粉吹きお肌なので今からロ-ション感覚で使用しようかと
思ってます。。。お顔のぶしゅはしょうがないけどお肌美人にならなれそうだし~
Commented by misobenz at 2010-10-14 12:08
★ betty315mamiさんへ★

そうだよね~パンにも酵母使うもんね~
酵母っていいのねきっと~
みそらのお腹の赤みがおさまってきてるの~
私のお顔に着けたらうつくし~になれればべっちょり着けちゃうんだけどね・・・これは無理だよね(笑)
べんつの秘密に効くかしら。。。ナメクジさんみたいに小さくなったらいいわぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連休中のみそべん家はこんなんでした~ 内緒。。。内緒。。。内緒で秘密のお話 >>