連休中のみそべん家はこんなんでした~

初日10日は仕事だったんです
自宅へ戻って夕方散歩時間はすんごい雨emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifお空の様子を見てて
雨が弱い時と思ってるうち逆にひどくなりあきらめてみそべん散歩へ行ってきました
f0218182_23481544.jpg

はい!!よく存じてます でもおうちでしてくれないので覚悟きめて行きますよ



f0218182_23492671.jpg

そんな甘い言葉にはのりません




f0218182_23501349.jpg

べんちゃんは20mも歩けば全て済むからいいでしょ~



f0218182_23511315.jpg

固まっても出る物出さなければいけないので外出ます



emoticon-0156-rain.gif emoticon-0156-rain.gif emoticon-0141-whew.gif emoticon-0156-rain.gif emoticon-0156-rain.gif emoticon-0141-whew.gif emoticon-0156-rain.gif emoticon-0156-rain.gif emoticon-0141-whew.gif emoticon-0156-rain.gif emoticon-0156-rain.gif emoticon-0141-whew.gif emoticon-0156-rain.gif emoticon-0156-rain.gif


結構なemoticon-0156-rain.gifでした
f0218182_23534737.jpg

しみ込む位濡れてますね~


f0218182_23542129.jpg

誰かさんが濡れないようにと・・・・おかしゃんがこんなに濡れてしまった~
誰!!?腕太いって言った人~~~コラッ!!emoticon-0102-bigsmile.gif




f0218182_23553317.jpg

かえるかっぱしゃんも頑張ってます



でもっ。。。スヌのおかげで
f0218182_23564593.jpg

はい健在です



f0218182_23573355.jpg

がはは~ブルブルのあいだに横へずれてしまった~



f0218182_23582893.jpg

でも。。。ほらお顔は健在です



次の日は~~~ほれっこんなに気持ち良く散歩出来ましたよ~
f0218182_23593526.jpg

f0218182_23595038.jpg

うOち も ちっO も 気持ち良く出来ましたemoticon-0136-giggle.gif



最終日は暑い位でしたねっ夏の間暑過ぎてほったらかしにしていた花壇
f0218182_013582.jpg

日々草は種を落とし下まで花を咲かせて頑張ってくれましたが
ちょっとひどすぎなので・・・少し購入していたお花を植えました



f0218182_025757.jpg

f0218182_031636.jpg

完成まではまだですが。。。多少はよくなったかな~



その後は掃除洗濯と忙しい時間を過ごし
気が付いたら夕方になってて・・・・・・  散歩行かなくちゃとハウスを覗くと。。。。。。
f0218182_044680.jpg

f0218182_051832.jpg

はんずかしい~このお姿です



連休中まだまだやりたい事あったんですが~又次の休みまで・・・我慢です
さすがにこの日の夜はemoticon-0167-beer.gifを飲んだらバタンキュ~でした



emoticon-0155-flower.gif おかしゃん主婦業頑張ったね~お疲れの ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




本日は も~ 遅いので 明日コメントのご返事させていただきますぅ~
おやすみぃ~
by misobenz | 2010-10-14 00:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14785098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-10-14 13:14 x
花壇のお花可愛いですねー♪
お花とか植えるのって楽しいですよね~(土いじりが落ち着く・・・笑)
べんちゃんとみそらちゃんの合羽着て帽子被った姿がスゴク可愛いー!!!ベンちゃんお家から20mで用を足してくれるなら楽チンですねー♪
ちなみにおちっこは1日何回くらいするんですかー?
Pは溜まってから放尿するタイプなんですが、まろはちっこ野郎なのでちょこちょこ頻繁にしてます(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-14 15:17 x
★マロピママさんへ★

花壇の日々草も撤去しようと思ってたんですケド
夏の間こんなに頑張ってくれたのに~
なんか撤去がかわいそうになり・・・
だからバランスバラバラなんですよ

べんつはおうちでちっこはしてくれますが・・・
お家だとまろチンと一緒でちっこ野郎です
でもお外ですると1回のみそれも女の子ちっこ
その模様は↓見て見て~(笑) http://blog.goo.ne.jp/misobenz/e/eb94b59d4e5c5bd100c6a51b4ec40e57
この1回のみ。。。不思議でしょ~え~と確認ですが。。。べんつは♂ですよ~
みそらは1日2~3回の散歩の時しかちっこしないんです
溜めションですよ~(笑)
男の子と女の子の違いってあるんでしょうね~きっと~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おとしゃんは? とにかく強い見方酵母くん >>