おとしゃんは?

昨晩のお話です
f0218182_15212029.jpg

帰りませんよ~


f0218182_15223034.jpg

今日は長野へ出張ですよ でっ!!お泊まりの予定です
今日は母子家庭です仲良くしましょう



f0218182_15234158.jpg

まぁ~それは寂しいですね



そんな寂しそうな2ワンコの様子を動画でど~ぞ


4
うまうま目の前で・・・すっかり おとしゃんの事忘れてる様子です037.gif




f0218182_15265421.jpg

本当に寂しそうな表情ですね



f0218182_15272581.jpg

この変わりようには・・・びっくりで~す







056.gif イイコでお留守番出来た2ワンコにポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-14 15:28 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14788224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-10-14 17:08 x
みそらちゃんもべんつくんもおとしゃんの出張で
寂しいね~。。(出張多いですよね…)
でも、さすがのおとしゃんもオヤツにはかなわないのかなぁ(笑)

Commented by Mamarita at 2010-10-14 21:52 x
おとしゃん出張ご苦労さんですっ
オヤツ>おとしゃん、なんてことはないよね~。
オヤツはオヤツ、おとしゃんはおとしゃんなんだよね~(笑)
パンツマンさんがFuを守っていたときより、大分減りましたね~ww
↓雨の日散歩、ご苦労さんです~。
カッパのかえるしゃんもちゃんとお勤め果たしてますね~。
ウチはカッパあるけど、雨だと一歩も歩かないので出番がありませ~ん。。。
カッパ買った意味があったのかしら。。(-"-)
Commented by ナラママ at 2010-10-14 22:58 x
おとしゃん帰ってこないで寂しいですね。
みそべんちゃんも物音がするともしかして・・・
なんてソワソワしちゃうのかな。
カブはよくパパさんの帰りを寂しげに待ってます。
でも・・・やっぱりうまうまにはかないませんよねぇ~

Commented by みかりん at 2010-10-14 23:39 x
みそらちゃん、おとしゃんが居ないと寂しいねぇ~
こんなお顔見たら、おとしゃんまたメロメロになるねぇ~(*^^*)ポッ
もちろん、その後のうまうま前にして、すっかり忘れてることは内緒でね(笑)
Commented by PA-Chan at 2010-10-15 11:56 x
お耳を澄まして、扉の前で待って可愛いね~。
ウマウマが目の前にあったらそれどころじゃないけど
やっぱりおとしゃんも一緒が良いよね~。
早く帰ってきて遊んでもらえると良いねっ。
Commented by アメショーなな at 2010-10-15 13:02 x
えっ!みそべんさん家もおとうしゃん、出張?
うちもなんですよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家の2ワン、存在すら忘れているかも・・・
みそちゃんみたいに寂しそうにしていませんよ~
Commented by misobenz at 2010-10-15 17:05
★いちごさんへ★

みそべんも最近は出張に慣れたようで
自分達からエレベ-タ-へ確認に行かなくなりましたよ~
今回の動画確認しに行ったんだからうまうま頂戴な感じにみえません?
Commented by misobenz at 2010-10-15 17:10
★ Mamarita さんへ★

最近はあやしげよ~ オヤツ>おとしゃん かもよ(笑)
あっ!!fu食べさせ過ぎかしら~カロリ-控えめって思うので
ついついあげちゃうのよねぇ~&小腹すいた時mbのお腹にも。。。。(笑)
Emmaちゃんはお家ちっこ出来るから雨散歩しなくていいわよねぇ~
うちもどしゃ降りの雨だと二人とも玄関から出たくなくて
足っつぱってますよ~(笑)



Commented by misobenz at 2010-10-15 17:12
★ナラママさんへ★

ちょっと前までは12時過ぎるとエレベ-タ-と階段確認してましたが
最近出張が多く2ワンコもなれちゃったみたいで。。。。
今回は私が声がけしてみました(笑)
でも戻りが早かったです・・・出張ってわかってんのかしら?
Commented by misobenz at 2010-10-15 17:16
★みかりんさんへ★

2ワンコの確認が何時もより確認時間が少なかったわ~
お泊まりってわかってるのかしらねっ!!
昨日帰ってきたらブログ見てなくてもメロメロでした(笑) 親バカです
Commented by misobenz at 2010-10-15 17:19
★PA-Chan さんへ★

べんつはやっぱり全員揃ってないとテンション低い気がします
おとしゃんにいじられてても。。。一番好きみたいです
いじられ方丁度いいのかも(笑)
その代りみそらはいじられ過ぎて逃げてますけどね(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-15 17:21
★アメショーなな さんへ★

はい!!出張でした~
1日で帰ってきちゃいましたけどね(笑)
ちょっと前までは12時過ぎるとエレベ-タ-と階段確認してましたが
最近出張が多く2ワンコもなれちゃったみたいで。。。。
玩具で遊ぶかうまうまか・・・どちらかになりつつあります~
おとしゃんピンチ~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家の一番のお寝坊さん お鼻~ 連休中のみそべん家はこんなんでした~ >>