我が家の一番のお寝坊さん お鼻~

すいません~今回はワ-ルドのみですemoticon-0136-giggle.gif



我が家の朝一番最後に起きる人はこの方です
f0218182_16354495.jpg

カ-テンを開けて明るい部屋になっても寝ています



カメラを近づけると。。。やっと・・・
f0218182_16365651.jpg

頭はそのまま目だけで。。。いやらしい~見方です



f0218182_16371827.jpg

気が付いてて寝たふりなんて犬寝入りタヌキ寝入りですか?



f0218182_1639089.jpg

はい!!みんな朝は眠いんです



f0218182_16392485.jpg

あっ!!あっち向いちゃいました



この足見て下さい
f0218182_16395452.jpg

Oの所だけピンク色・・・右後ろ足の関節がガクガクするので
それをかばって歩くのが原因で ここの部分は床に触れてないんです
だから触るとプニュプニュなんです



f0218182_16423686.jpg

とっても素敵な肉球なので撮らせていただきました



f0218182_16432032.jpg

あの~何か勘違いをされていますよ~




f0218182_1644244.jpg

ナイスバディ~かぁ~ なるほどねぇ~・・・・



f0218182_16444866.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ しら~ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

f0218182_16451776.jpg

うわぁ~emoticon-0104-surprised.gifぶちゃいく~emoticon-0125-mmm.gifそんな顔すると嫌われるよ~


emoticon-0155-flower.gif みそらちゃん早く起きなさいのポチ~してってね~ emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-15 17:02 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14794954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-10-15 19:39 x
へぇ~みそらちゃんの秘密知っちゃいました。
肉球一箇所だけピンクなんて可愛いわー♪
かばって歩いてるんですね。そっかそっか。
朝は眠いよねぇ。
そんでもって秋だから余計寝やすくて・・・
みそらちゃんのお顔見てたら眠くなってきたー(笑)

昨日はおとうしゃん出張でいなかったんですね~。
ちょっと寂しかったのかなー?
昨日は我が家のおとうしゃん夜中2時30分に帰宅でしたよ(笑)
Commented by Mamarita at 2010-10-15 22:27 x
みしょちゃんの冷めた目が~…(笑)
朝の気持ちいい眠りをワ~ルドで邪魔されちゃったのねww
ぷにゅぷにゅのピンクの肉きぅ、こんど触らせてね~(^^)
Emmaもみしょちゃんと同じ、お寝坊さんよ~。
朝ゴハンの準備するまで起きませ~ん(^^;)
あれ? べんつ君は早起きなのかしら??

ps: 明日よろしくお願いしまーす。
Commented by マハロパパ at 2010-10-16 06:38 x
人間の寝坊は困るけど、わんこは寝ていてくれた方が助かります。
我が家はいつも①ウサギ②わんこ③パパ④ママの順です!
Commented by それいゆ at 2010-10-16 20:28 x
かわい~♪
かわいいとしか言いようがない・・・
ワンコが番犬なんて言われる時代は終わったのね~とカンジますね♪♪
だって・・・
ワンコ=わが子!!

こういうの良いわ~
ゆららもなぜか夜が明けるまでは起きない・・・
私がバタバタしても別世界。
それが妙に愛しかったり・・・(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-17 22:26
★マロピママさんh★

あっ!!この肉きぅ触りたかったら何時でも来てね(笑)
無料だから。。。。
mbのワ-ルドにお付き合いありがとね~
鼻息でレンズ曇る位近いんですよ~(笑)
今度Pちゃんまろチンも。。。是非お願い
Commented by misobenz at 2010-10-17 22:29
★MAMARITAさんへ

みそらの肉きぅ~柔らかくて気持ちいよ~
是非触ってやって~ただ。。。。水虫くんは沢山着いてるかも~(笑)
我が家の早起きさんはおとしゃんかな~
mbも朝は苦手~みそらが添い寝してくれるとさらにお寝坊です(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-17 22:31
★マハロパパさんへ★

あ~パパさんママさんはお寝坊さんなんですね~(笑)
私もワンコが添い寝してくれると間違いなく一番のお寝坊です(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-17 22:33
★それいゆさんへ★

ゆららちゃんもお寝坊さんですね~
安心しきってる寝顔見ると愛おしくなりますよね~
番犬どころか番人になってる私ですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うまうま頂戴~。。。およだ編 おとしゃんは? >>