うまうま頂戴~。。。およだ編

おかしゃんがキッチンに行くと必ずスト-カ-がもれなく付いてきます037.gif
f0218182_1033514.jpg

ご飯食べた後でも小腹が空いてる2ワンコです037.gif



f0218182_10363451.jpg

ワゴンの前でお揃いで仲良くおねだり中



その模様を動画でど~ぞ
20101014012836(1)
ご飯食べた後なのに~どうして~「食べたい」って思っただけでおよだ出るの?
勘弁してほしいわぁ~042.gif



おかしゃんはこれから日本動物高度医療センタ-へ向かいます
大切なお友達のりんしゃんがはるばるこちらまで診察に来てます何も出来ないけど・・・・
皆さんも応援お願いします




056.gif お友達への応援宜しくです 056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-16 10:58 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14799532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2010-10-16 12:11 x
キッチンは、宝の山だもんね~。
色々考えながら動いていると、およだが出ちゃうのよね~。
ってみそらちゃんも、べんつ君も探し物がなかなか見つからなくて忙しそうね~(笑)
Commented by アメショーなな at 2010-10-16 12:38 x
最近、まるではなくカリンがおよだ~してます。
クラッカーではなく、ボタボタなんですよ~><

みそべんさん、りんちゃんに会いに行かれるんですね!
頑張れ~って、お伝え下さい。
あっ!それとみそらちゃん達とのショットも有りかな~

Commented by メルメル at 2010-10-16 17:57 x
台所は気になるよね~うまうまワゴンもあるし…。
密着してないと貰い損ねるもんねっ!(^^)
そうそう、みそべんママさ
んは行かれるんだろうと思ってました。
りんしゃん一家の事宜しくお願いします。
もっと楽しい感じでお会いできるともっといいのにね。
りんまましゃんを勇気つけてきてね。
Commented by いちご at 2010-10-16 22:42 x
うまうまを前にしてなくても大量のおよだ。。。
べんつくんすごい~(笑)

りんママさんとはお会いできんたんでしょうか?
Commented by misobenz at 2010-10-17 22:35
★PA-Chan さんへ★

私がキッチンへ行くと必ずスト-カ-の2ワンコです
べんつはキッチン=うまうま=およだ~なんですね~
恐ろしいわぁ(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-17 22:37
★アメショーなな さんへ★

カリンちゃんもコッカ-の血入ってない?
まるちゃんにおよだの出し方教わったかな?

応援ありがとね~りんしゃん頑張りましたよ~
ななママさんのパワ-も伝わってますよ
Commented by misobenz at 2010-10-17 22:40
★メルメルさんへ★

本当貰い損ねちゃ~って2ワンコ必死ですよ(笑)
メルちゃんは生存競争ないからこんなかっちょ悪いおよだ出ないよね~(笑)
メルメルさん応援ありがとね~
りんしゃん頑張りました
皆さんの応援で元気にりんしゃん食事完食してるらしいですよ~
Commented by misobenz at 2010-10-17 22:43
★いちごさんへ★

はい!!およだ沢山出して~ってうまうま出したら
自由自在ですよ~
いちごさん応援ありがとね~
りんしゃんファミリ-頑張りました
りんしゃんには会えなかったケド
キス魔のしんくんには思いっきりキスされてきました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< りんしゃん頑張りましたよ 我が家の一番のお寝坊さん お鼻~ >>