ウマウマ頂戴ぷりけちゅとおよだ&おちゃけの会

今日はMamaritaさんBettyママさんみかりんさん と4人で おちゃけの会 致しました
私がおじじの食事等の準備があったのでみんなには先にやってて頂いて後から合流しました
行きのバスで「みんな出来あがっちゃったかしら?」ってメ-ルを送り
まだ30%程の出来との回答を頂きました~
早く着きたくてバスの中で走りたい位でしたよ~emoticon-0136-giggle.gif
でっ。。。みんなに追いつけ~とばかりに飲みました~
ワンの話で盛り上がり・・・・・気がつくと最後の〆
あ”~ブログの写真がない~
って事にきずき・・・・最後の〆のカニチャ-ハンしか写真撮れませんでした~
f0218182_23341027.jpg
f0218182_23342014.jpg

沢山飲んで騒いで楽しかったよ~又誘ってね~
他に何を食べたかは。。。。他の3名のブログで見て下さいemoticon-0136-giggle.gif



帰ってきたらみそらべんつはお出迎えしてくれました~
嬉しかったおかしゃんは。。。うまうまをあげちゃいました~
f0218182_23364165.jpg

ひとつはひとつですよ~



そのたべっぷりはこちらをど~ぞ
2
相変わらず。。。およだ。。。健在です



このサメの骨で火が着いてしまってみそらはウマウマワゴンから離れなくなりました~
3
お留守番と時間が遅かったのかテンション低いんです~emoticon-0136-giggle.gif
おかしゃんの挑発にのってくれませんでした~
でも。。。ぷりけちゅかわいいから許してあげるemoticon-0102-bigsmile.gif






emoticon-0155-flower.gif かわいいぷりけちゅに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


酔っぱらいのみそべんです誤字があったらごめんなさいね~(笑)
たびたびごめんなさい~コメントのご返事また明日とさせていただきます
おやすみなさい~
by misobenz | 2010-10-19 23:48 | ワ-ルド | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14822789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2010-10-20 01:50 x
今日はお疲れ様でした~★楽しかったネ♪
それにしてもみそべんさん、Up早っ!!
でも写真は…蟹チャーのみ(爆)

べんちゅくん、みしょちゃんお留守番ご苦労さま。
べんつくんはオヨダで絵が描けそうですね~。
みしょちゃんは、mbさんの『みっしょ~~』でぷりぷりしてくれるのねぇ・・・
可愛いワ(^_-)
あれ?あたしのコメントにも誤字があるかもしれませぬ(by 酔っ払い~)
Commented by misobenz at 2010-10-20 12:27
★Mamaritaさんへ★

は~いお疲れ様~♪♪あは~UP早かったでしょ
だ~ってカニチャ-ハンしか写真ないんだもん(笑)

お家帰って3階上がったら2ワンコお座りしてエレベ-タ-前に待っててくれたの~
とっても嬉しかった←親バカです(笑)
私がいない時のみそべんの様子動画撮ってもらいたいわ~
階段前までチェックしに行ってるのかしら?。。。不安だわ(笑)
Commented by マロピママ at 2010-10-20 12:37 x
良いですね♪
こういう飲み会って楽しそう♪
しかもワンズの話で盛り上がれるなんて最高!!!

べんちゃんみそらちゃんうまうま良かったね♪
でもいっつもみそらちゃんのうまうま小さいよねぇ?
うーん。こりゃ~抗議した方がいいな!笑

『みっしょ~』ってお名前呼ぶとしっぽプリプリしてくれるあたりがまろチンと一緒で~す♪名前だけでプリプリしてくれるのって嬉しいですよね♪
かわいい♪みそらちゃん♪
でも、ウマウマはおしまいよ♪
Commented by アメショーなな at 2010-10-20 15:04 x
蟹チャーハン美味しそうです!
飲み会、良いですね~
パパさん、居なくて羽目外してませんか~(笑)

みそらちゃん、尻尾で返事~
まるもするする
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
振り方の速度が違うんですよね~
MAXになると腰も入りますし(笑)
Commented by ミルマロママ at 2010-10-20 19:37 x
んまそ~♪
たまにはのんびりお食事会もいいね。
介護って本当に大変だから楽しい時間があるとすっきり出来ていいかも

みそちゃん べんくんお留守番お疲れ様。
ママさんが居ない時の様子ってホントどんなだろうね?
きっとエレベーター前で座り込みかもよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-20 21:27
★マロピママさんへ★

何時も合うと最初から最後までず~っとワン話です
どんだけネタあるの?って位毎回楽しいんですよ~
マロピママさんとも近かったらお話出来るのにね~

うまうまの大きさはやっぱり体重に合わせないとね
おデブちゃんになったら(若干おデブですけど)大変(笑)
やっぱりまろチンとみそら性格似てるわね~
このプリけちゅ可愛いよね~
Commented by misobenz at 2010-10-20 21:30
★アメショ-ななさんへ★

ワン友の飲み会はあっという間に時間が過ぎちゃうの~
み~んな大好きなワンの話だからみんなノリノリです(笑)
まるちゃんもぷりけちゅでプリプリなのね~
かわいいよねこの短い尻尾がチャ-ムポイントだわ
Commented by misobenz at 2010-10-20 21:36
★ミルマロママさんへ★

この間すがえりさんの所でミルマロママさんのコメント読ませて頂きました
介護。。。大変だったんですね~
私は弱虫なのであえてブログにはUPしない事にしてます
もしブログで弱虫見せると自分が余計にへこたれてしまうようなきがするからです
このブログはワンの楽しいブログにしたいし~
あっ!!イケナイ~ごめんなさい
ママさんとも今度ゆっくりお話出来るといいですねっ
Commented by betty315mami at 2010-10-21 01:19
みそべんさんupが早っ!
カニチャーハンだけだと私たちが少食系に見えるわね(≧m≦)ぷっ!
お仕事やお食事の準備があったのに急がせちゃったみたいだけれど楽しかったで~す♪
べんつくんとみそらちゃん、お留守番しててもらって怒ってなかったかしら?
ご褒美はサメさんだけじゃなくてもっとあったはずよね!?
美味しかった~?
動画、音だしで見たいけど、ウチのおじょ~ちゃまが声に反応しちゃうから無声音なのよね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遊び疲れたら・・・ダブル添い寝~ クレンジングしんくん&しんくん... >>