遊び疲れたら・・・ダブル添い寝~

スイッチONのみそら~
久しぶりにぴんくしゃんと遊んでます
f0218182_21144173.jpg

f0218182_2114593.jpg

f0218182_21152436.jpg

こんなになっても頑張ってるピンクしゃん大分身体もお疲れでしょね~



f0218182_21154353.jpg

まぁ~なんて優しいの・・・・ってそれが穴開きの原因なんだけどなぁ~



一人遊びがつまらないらしく しばらくしたらやめちゃいました
f0218182_211628.jpg

え~疲れた? たいしてぴんくしゃん孝行してないくせに・・・




すると。。。。。
f0218182_21161935.jpg

うわぁ~ぴんくしゃんと添い寝~その姿おかしゃんのツボなんだけどなぁ~



f0218182_21163922.jpg

二人から(ぴんくしゃんとみそら)やめて頂戴オ-ラ-が出ていたのでおかしゃんは諦めて(やめる所なんて大人でしょ~)
PCへ向かって写真整理をしてました~静かなので振りかえると



f0218182_2116564.jpg

こんどはべんつくんと仲良く添い寝してました~
も~妬けちゃうわ~おかしゃん037.gif



f0218182_21171977.jpg

相変わらず ひややかな お言葉で~す003.gif






056.gif かわいい(親ばかです)ダブル添い寝のみそらに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-20 21:22 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14827613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-10-20 23:26 x
みしょちゃんがもみもみしているお口のふくらみが
りんママのツボだわww
りんママの肩ももみもみしてくれるかしら??

しんくん、夜はご飯食べたし、元気よん(^_^)v
どうも朝になると、ダメみたいね・・・
でもそれもあと少しだから、頑張るっす。
Commented by Mamarita at 2010-10-21 01:03 x
みしょちゃ~ん、あたしも肩もみもみしてくれないかしらぁ~?
あり? 今仕事もしてないのに肩凝るってどーゆーことかしらね?

みそべんさん、ピンクしゃん縫い縫いしないとね~
でもきっとまたすぐ開くんだよねww
べんつくんも、みしょちゃん湯たんぽでぬっくぬくだね(*^^*)

↑あ、しんくん、晩ゴハン食べたんだ♪よかった~(ホッ)
Commented by サリーまま at 2010-10-21 08:13 x
ぴんくしゃん、手術が必要かな?
我が家にも手術待ちのぬいぐるみが・・・(笑)
ぴんくしゃんと添い寝してるみそらちゃん、可愛い~
これからもっと寒くなるから、べんつくん&みそらちゃんの添い寝が増えるかしら?
Commented by ロニまま at 2010-10-21 10:12 x
今まで何度も見ているピンクちゃん!?
エルモって赤じゃなかったっけ??
プラの目のところは噛まないんですね。大きすぎて歯がカス~ってなっちゃうのかなぁ?
暖房つかわない今位の気候がいいみたいですね。触れ合って暖かいくらいで!

おかしゃんのピンクのネイルも いけてるじょ~

Commented by PA-Chan at 2010-10-21 12:35 x
おかしゃんの手が入ってる方が、モゾモゾしてもらって楽しいもんね~。
添い寝しちゃって可愛いな~。
べんつ君ともピッタンコで可愛いね~。
ウチはあまりくっ付かないから、こういう光景って凄い貴重よ。
Commented by たまりん at 2010-10-21 12:56 x
みしょちゃん、久々のぴんくしゃん登場ねん♪
って、ぁあ~っ、イタイイタイになってるぅ~。
でも添い寝のみしょちゃんきゃわえぇ~。
して、べんつくんとも一緒にねんねしとる・・・
うぅ~、これ、目指すぞ~っ\(◎o◎)/!
Commented by マロピママ at 2010-10-21 13:23 x
ぴんくしゃんと添い寝してるみそちゃんかわいい♪
あー私も揉んでもらいたいわぁ~♪
べんちゃんのおちりも暖めてあげたなんてみそら
ちゃんやっさしいって思ってたら・・・
動きたくなかっただけだなんて・・・プププププ。

みそべんさんの爪が女を感じさせます。
可愛いですねー♪
Commented by misobenz at 2010-10-21 15:14
★りんままさんへ★

う~ん確かに膨らんでるほっぺ~(笑)
我が家はりんしゃんしんくんみたいにくっついて寝る事
殆どないので・・・私にしてはすご~い事なんです(笑)
どんだけ仲悪いんでしょ・・・って言うか我関せず状態なんですよ
しんくんも後2回寝ればりんしゃんに逢えるね
又ふたりのひっつきブログ拝見出来るね。。。楽しみよ~
Commented by misobenz at 2010-10-21 15:19
★Mamarita さんへ★

みそらの肩揉み~およだ付くけど良かったらお貸ししますよ~(笑)
本当手術しなくちゃだわ~・・・私縫物と洗濯タタミ
大っきらいなんだけど~やらなきゃダだよね~
ぴんくしゃんがかわそうよね~
冬一緒に寝てると掛布団の上に寝てて私の湯たんぽにはなってくれないの~
べんつは特別なのかしらっ
Commented by misobenz at 2010-10-21 15:21
★サリ-ままさんへ★

ママさんは上手に縫物されてて・・・・・尊敬しちゃう~
私はとっても苦手で・・・でも広がる前に縫わなくちゃねっ
このおふたりさんは基本は我関せずであまりくっついてる事ないんですよ~
珍しくくっついてるから ねっ!!今日雨でしょ(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-21 15:24
★ロニママさんへ★

そ~なのピンク色のエルモちゃんはいないですよね~
だから「ぴんくしゃん」って名前になったんです(笑)
普段はくっつくなんて全くしないのに~
見てびっくりでした・・・お陰さまで本日こちらは雨でございます(笑)
いや~ん ネイル褒めて頂きありがとさんです
Commented by misobenz at 2010-10-21 15:29
★PA-chanさんへ★

ぴんくしゃんと遊ぶ時は手入れてモゾモゾはいいんですが~
興奮してぴんくしゃんの上からガブって手を噛まれ。。。
それも小さく。。。身体はって遊んでます(笑)
我が家も2ワンコくっついて寝るなんて年に1~2回ですよ~
珍しかったので写真撮りました

Commented by misobenz at 2010-10-21 15:32
★たまりんさんへ★

二人くっついて寝るなんて何に数回しかありませんよ~
ケンカもしないし。。このふたりの関係なんでしょう?
でも病院行ってお耳の手入れ中「きゃい~ん」なんて鳴くと
助けに行こうとする2ワンコなんです(笑)
たまりんさんの所も大丈夫いい関係になってきてるし
絶対出来るわよ~
Commented by misobenz at 2010-10-21 15:38
★マロピママさんへ★

揉んで差し上げますよ~およだ付きですけどいいかしら~
宅急便で みそら 送ります。往復にしときますから
用が済んだら送り返して←何処かで書いたコメントに似てる(笑)
普段は添い寝なんて全くしないんですが~
ソファ-のが上気持ちいいんでしょね~
あまりやりなれない事するから・・こちらは本日雨です(笑)

ネイルのお褒めありがとさん~もう3週間たつので大分伸びて
根元はちょっとかっちょ悪いんですけどね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はい!!ご飯の時間ですよ~ ウマウマ頂戴ぷりけちゅとおよだ... >>