はい!!ご飯の時間ですよ~

我が家のお食事風景です・・・・・
あの~これと言って特別な物は何もないんですがねっ



f0218182_15433416.jpg

おとしゃんの近くにはうまうまがあるので。。。うまうま下さいおねだりです



f0218182_15443753.jpg

う~んぷりけちゅです037.gif



この間購入したうまうまがありましたので
f0218182_154605.jpg

お友達マロピママさんは手作りごはんなんです。。。あこがれちゃうわぁ~
おかしゃんは美味しい手作りご飯を作る事が出来ないので
↑これをトッピングしようかと思います・・・・ただそれだけなんですけどね037.gif


3本続けてご覧下さい
20101009192628(1)




20101009192921(1)
みそらは「ハウス」の声より先にハウスで待ってます・・・とってもせっかちです003.gif


20101009193041(1)
何気にべんつの口。。。てかってます。。。はい。。。およだです003.gif


毎日こんな感じで食事をしているみそらべんつです

f0218182_1615540.jpg

う~~~ん  わかるわぁ~ おかしゃんも別腹なの・・・・食べたいし~~痩せたい~~~
複雑なのよねぇ~




056.gif 完食しました~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-21 16:03 | ワングルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14832003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2010-10-21 16:24 x
「ごはん」って言葉をちゃんとわかってるんですね~
キュンキュン鳴いて飛びついて大興奮!!
べんつくん「ごはん」の言葉でゴミ箱はないわぁ(笑)
みそらちゃん「よし」の前に食べ始めちゃいましたね~
待ち切れなかったのね(*^-^*)
Commented by betty315mami at 2010-10-21 18:28
べんつくんとみそらちゃん、ゴハンを前にしても大人しい~。
ベティの動きみたら笑っちゃうわよ。
あんなにゴハンの器が近くても待っているなんてウチじゃ考えられないことだもん。
食べ方もお上品よ~(^^)v
べんつくん、ゴハンは宝箱に入っていたかな~(≧m≦)ぷっ!
Commented by アメショーなな at 2010-10-22 10:15 x
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
べんちゃんのご飯は、宝箱~(笑)

べんちゃん、あんなに至近距離でマテが出来るなんて
凄いな~
って、みそちゃん、うちのまると一緒~
みそべんさんの「おばかさん」が大うけでしたよ~(爆)
Commented by マロピママ at 2010-10-22 11:36 x
いやぁ~リンクして頂いてありがとうございますぅ。
100%手作りじゃ~無いんですけどね~。
毛艶も気になりますし、栄養面も気になるので
フード半分手作り半分って感じです。

べんちゃんとみそらちゃんの貴重なご飯シーンを
見せて頂けて嬉しい♪
こういう風に食べてるんだぁって参考になりました。
やっぱりごはんの言葉には敏感なんだなぁ・・・♪
フフフフフ。今日も可愛いお二人さん♪でしたぁ!
ちなみに・・・家ご飯食べさせ過ぎかなー。
ってちょっと考えちゃいました。
Commented by misobenz at 2010-10-22 12:36
★いちごさんへ★

自分に都合のいい言葉はすぐに覚えますよね~
みそらはおばかちゃんでしょ~
「待て」出来る時と出来ない時とあるんですよ~
動画にはないけどスヌ-ド広げると頭入れてくれます
食べるためには協力的なんですねぇ~
Commented by misobenz at 2010-10-22 12:39
★betty315mamiさんへ★

え~おとなしいですか?
べっちゃんはジャンプ力があるからピョンピョン飛んでるのかな?
べんつはうまうまに近づいてるとすぐ食べれると思う見たい。。。
まぁ~とっても食いしん坊なだけなんですけどね(笑)
べんつにとっては宝箱もうまうまの宝庫なんです(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-22 12:42
★アメショーなな さんへ★

べんつにとっては宝箱にはうまうまが沢山入ってるらしいです
ゴミ捨ての時のテ-プの貼り替えがめんどうです
マテのあの距離近すぎだよね~
でも食いしん坊だから近くにいればすぐ食べれるって思ってるみたいです
習慣でスヌ-ド広げると頭を入れてくる2ワンコです・・・・
みんなそうだよね(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-22 12:47
★マロピママさんへ★

いや~勝手にリンクしてしまってごめんなさい
手作りなんてすごいわよ~本当
確かにフ-ドで毛艶とか変わりますよね~
Pチョンもまろチンの食事の量 体重変化なければ大丈夫よ
ドライは見た目少なく感じるケドその後 水 結構飲みますよ
お腹の中でふやけてると思うケド結構な量になるんじゃんしかしら~
自分に都合のいい言葉覚えるのは早いわよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうしたの?おかしゃんが相談に... 遊び疲れたら・・・ダブル添い寝~ >>