人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい!!ご飯の時間ですよ~

我が家のお食事風景です・・・・・
あの~これと言って特別な物は何もないんですがねっ



はい!!ご飯の時間ですよ~_f0218182_15433416.jpg

おとしゃんの近くにはうまうまがあるので。。。うまうま下さいおねだりです



はい!!ご飯の時間ですよ~_f0218182_15443753.jpg

う~んぷりけちゅです037.gif



この間購入したうまうまがありましたので
はい!!ご飯の時間ですよ~_f0218182_154605.jpg

お友達マロピママさんは手作りごはんなんです。。。あこがれちゃうわぁ~
おかしゃんは美味しい手作りご飯を作る事が出来ないので
↑これをトッピングしようかと思います・・・・ただそれだけなんですけどね037.gif


3本続けてご覧下さい
20101009192628(1)




20101009192921(1)
みそらは「ハウス」の声より先にハウスで待ってます・・・とってもせっかちです003.gif


20101009193041(1)
何気にべんつの口。。。てかってます。。。はい。。。およだです003.gif


毎日こんな感じで食事をしているみそらべんつです

はい!!ご飯の時間ですよ~_f0218182_1615540.jpg

う~~~ん  わかるわぁ~ おかしゃんも別腹なの・・・・食べたいし~~痩せたい~~~
複雑なのよねぇ~




056.gif 完食しました~ ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-10-21 16:03 | ワングルメ