どうしたの?おかしゃんが相談にのりますから

先日久しぶりにス-パ-でイタリアワインのキャンティクラシコを買ってきました
その時割れないようにと瓶に巻いてくれた梱包材・・・
みそらは気に行ってしまった様子
f0218182_12171923.jpg




お気に入りがあると必ずソファ-で遊ぶみそらです
今回も銜えてソファ-へ・・・・・でも何か様子が変なんです
f0218182_12184034.jpg




では。。。この続きは動画でど~ぞ



20101017175715(1)
この時はまだ穏やかです



20101017175806(1)
段々と豹変してしまいます~


20101017180039(1)
一心不乱状態です037.gif

おかしゃん2ワンコの対応が大変です~008.gif




056.gif イライラしてる方一度おためしを~ お帰りはポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-22 12:28 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14837091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまりん at 2010-10-22 12:41 x
う~、会社だから動画が見られないぃ~っ(ーー;)
いいも~んっだ!家帰ってから見るもんね~。
でも、勝手に想像しちゃった(笑)
最初は静か~に遊んでたみそちゃんが途中から
頭ブンブンして・・・って、違うかぁ~っ(^・^)
Commented by アメショーなな at 2010-10-22 13:20 x
まず、ワンテンポ遅れてたまごちゃんを取りにいく
ベンちゃんウケ(笑)

ダメだといいながら、みそちゃんの遊びを許すみそべんさんにウケ
(大笑)

おかしゃんに相談してみなさいの言葉に大爆笑でした~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Commented by いちご at 2010-10-22 16:32 x
べんつくんの行動(玩具の上で背中ゴロゴロ)に
「ジェリーと同じことしてる!」と笑ってしまいました。
みそらちゃん…バラバラにして楽しんでるね~(笑)
うちの試作1号と似たような扱いかしら??

みそべんさんの“おみ足”に釘付けだったワタシ(〃∇〃)
Commented by りんママ at 2010-10-22 22:23 x
もう少ししたら出発です!!
行く前にのぞきにきたww
Commented by Mamarita at 2010-10-23 01:02 x
ぷっ、みしょちゃも梱包材好きなのね~。
最初はゆっくりだったのに…最後はバランバランよ~
でもEmmaなら、秒殺でこっぱ微塵だわ(笑)
あたしもガジガジしたいわ~。
あ、でもね、中身のキャンティクラシコの方が好きよ♪
Commented by マロピママ at 2010-10-23 11:23 x
可愛い♪
みそちゃんもそんな事しちゃうのねー。
でもとってもゆるい感じで良いですよー。

そうそう。分かる!
そんなにイライラして何?どうしたの?
っていっつもPちょんに聞きたくなります(笑)
喋れるといいのにねー。
Commented by misobenz at 2010-10-24 16:28
★たまりんさんへ★

お家で見れたかな~
何かイライラだったのかしら~
エキサイチィングしてました~(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-24 16:29
★アメショ-ななさんへ★

私たち3バカトリオでお笑いデビュ-出来そうかしら(笑)
間抜けトリオなんて名前はいかが?
Commented by misobenz at 2010-10-24 16:31
★Mamaritaさんへ★

Emmaちゃんの真似でエコ遊び~
でも。。。イライラ気味で最後はボロボロでした
うん。。。私も中身のキャンティ。。。好き・・・美味しかったよ
Commented by misobenz at 2010-10-24 16:34
★マロピママさんへ★

タダの玩具だから遊ぶのはいくらでもOKなんだけど
ボロボロにされると。。後が大変でした~
静電気であっちこっちくっついて~
渡さなきゃよかった~後悔しました(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-24 16:35
★いちごさんへ★

ジェリ-ちゃんとべんつって何か似てるよね(笑)
行動もお顔も・・・・もしかして親戚さんだったりして~(笑)
いや~ぁ。。。。私のデブ足気になった~はずかし!!
Commented by misobenz at 2010-10-24 16:36
★りんままさん★

りんしゃん本当何でもなくて良かった~
今度は5ワンコ一緒に逢いたいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生りんしゃんに逢えました。。。... はい!!ご飯の時間ですよ~ >>