昨年のリベンジで幸せ三昧でした&留守番ご苦労さん

24日 日曜日あわただしくおかしゃんとおとしゃんはせっせと外出の用意~
f0218182_19424159.jpg

ごめんなさい~みそらちゃんべんつくんはお留守番なの~



f0218182_19433751.jpg

いい子でお留守番よろしくです・・ハイ!!もちろん うまうま食べて来ますよemoticon-0136-giggle.gif



ではおとしゃんおかしゃんが向かった先をご紹介します
某所。。。。中に入るとこんな素敵な飾り付け~ロマンチックだわぁ~
f0218182_1948478.jpg




上を見上げると・・・・デカイ照明
f0218182_19482641.jpg




さらに進むとエレベ-タ-が中は
f0218182_19484263.jpg

こんなにゴ~ジャスぅ~




さて!!問題ですここは何処でしょうか?

emoticon-0160-movie.gif 3秒以内にお応え下さい emoticon-0160-movie.gif


はい!!答えはこちら~
f0218182_19504978.jpg

そ~ホテルオ-タニの高級ホテルです
何故ここにいるかと申しますと・・・・・

まず昨年の記事をご覧ください~
昨年はおとしゃんが大会へ出場しましたBMWゴルフ大会~~~
実は今年は6月の予選会でおかしゃんが女子の中で優勝し今回大会へ招待されたんです
f0218182_2003381.jpg

それも昨年プレ-したいと思っていた鷹の台カンツリ-倶楽部で東日本の決勝だったんです
この大会に出場する人は全て宿泊と食事ゴルフプレ-がタダそう無料はい招待なんです~~~~
昨年は私がお付の人でお邪魔し・・・今年はおとしゃんにお付になってもらいました~


お部屋の中はこんな感じ~
f0218182_2001024.jpg

照明の明るさも暗すぎず落ち着いた雰囲気で良かったですよ~
でっ!!到着したのが6時30分頃お腹の虫もうるさくなっててすぐにお食事にしちゃいました
明日の大会に備えて たっぷり 美味しい物を・・と鉄板焼きを頂きました
まぁまずは お決まりの泡泡~
f0218182_19592085.jpg



次に頂いたのは
f0218182_2021292.jpg

f0218182_2022745.jpg

いや~美味しいのなんのって・・・うまかった~~~~ぁ←あら。。。育ちがばれちゃう
あっ!!美味しゅうございました(笑)



f0218182_205089.jpg

サラダ


f0218182_2051526.jpg

ス-プ



f0218182_2052893.jpg

鉄板焼きで~す(この写真は一部です。。。最終的には沢山いただきました)

この後デザ-トもありましたが・・・写真撮るの忘れました~←何時もの事でごめんなさい




翌日朝シャトルバスで鷹の台まで送ってもらいました
プレ-前に記念写真
f0218182_201094.jpg

上の写真 いちばん左の黒い服がおとしゃんです・・・
下の写真 右から2番目のこれもまた黒い服がおかしゃんです
一緒にプレ-した方は皆良い方で楽しくプレ-出来ましたよ~
おかしゃんはインスタ-トで最初のホ-ルダブルボギ-で・・・・あっちゃ~って感じ
でも最後まで捨てずに頑張りましたよ~


表彰式はその日の夜ホテルオ-タニの結婚式場でした
f0218182_20304929.jpg

まっ!!結果はまんなかぐらいの順位でしたemoticon-0137-clapping.gif
優勝した女性は75(3オ-バ-)で回ったとか・・・・・・
そんなスコア-おかしゃんには絶対無理emoticon-0136-giggle.gif優勝者が来月川奈ゴルフクラブで最終決勝に行きます
さらにそれに勝つと世界大会でタイのプ-ケットへ招待されるそうです~~おかしゃんには夢の又夢・・・・
今回はあこがれのゴルフ場でプレ-が出来美味しいを食べ高級ホテルでお泊まり
も~それだけで贅沢三昧十分でした~


表彰式の後ディナ-でしたよ・・・・・・
f0218182_9563937.jpg

f0218182_9565960.jpg

f0218182_9571744.jpg

f0218182_20325987.jpg

f0218182_20331276.jpg

f0218182_9574339.jpg




お食事の後はプロゴルファ-の岡本綾子とゴルフ解説の戸張捷のト-クがありました~~~
f0218182_20362287.jpg




ト-クが終わると記念写真を撮らせてくれました
f0218182_2036879.jpg





サインも頂き
f0218182_20364852.jpg

f0218182_2037025.jpg

幸せ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif




でっ!!本日の朝~帰宅しました~
大喜びの2ワンコ。。。又さらに幸せな気分でしたよ~


f0218182_2039213.jpg

あれ?そんな約束したかしら?







emoticon-0155-flower.gif 大会で頑張ったおかしゃんとお留守番でいい子にしてた2ワンコに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-26 20:48 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14864117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 猫ぱぱ at 2010-10-26 21:01 x
よくがんばりました!猫ぱぱ
Commented by アクアママ at 2010-10-26 21:41 x
今回、初めてのコメントです。いつも、楽しく読ませていただいています。私も、みそべんちゃんのぷりけつ大好きです。長いお留守番でしたね。もちろん、みそべんちゃん、うまうまゲットしたんでしょ!
Commented by misobenz at 2010-10-27 00:16
★猫パパさんへ★

とても楽しかったです
ど~にか90は切れました(笑)
ケドレベルが違いすぎる~(泣)
Commented by misobenz at 2010-10-27 00:18
★アクアママさんへ★

はじめまして~ご訪問ありがとうございます
まぁ~(笑) ぷりけちゅ好きなんですね・・・
嬉しいです仲間が増えましたよ(笑)
「しつこい~」って言われてもぷりけちゅUPはやめませんから~
良かったら又遊びに来て下さいね
ありがとさんです
Commented by たまりん at 2010-10-27 05:17 x
おかしゃん、すんご~いっ!!
あんなちっこいボールをばっちり打てるのねん(^◇^)
・・・にしても、なんとんまそうなお料理の数々・・・あ、
しまった!育ちが(笑)
なんと美味しそうなんでしょ~、ホッホッホ~(^・^)
Commented by ロニまま at 2010-10-27 11:33 x
なぬ!なぬ!!
みそべんママはそんなにお上手だったなんて~
コンペで毎年ブービー賞をとる私とは話にならんじゃん!!

フェアウェイでゲートボールしてるような状態だもんなぁ・・・
みそべんしゃんの足元にも及びましぇん
「下に 下に」 「は はー」って感じッス^^
Commented at 2010-10-27 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マロピママ at 2010-10-27 13:13 x
スゴイスゴイゴージャスゥ♪
みそべんさん、ゴルフの腕がそんなに素晴らしいとは
知りませんで・・・もぅ何だか頭がクラクラして来ました!スゴイですねー。本当スゴイとしか言えないわー。
家のムスメっちに教えてくだしゃーい!たのんますぅ。
いやぁとにかくスゴイとしか言えなくて・・・
留守番組みの2人さんへのコメントも思い浮かばず・・・(笑)頑張ったね!うんうん。
幸せな時間を過ごせたようで良かった。
っていうか・・・お料理超美味しそう♪
あっ!ヨダレが・・・(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-27 13:40
★たまりんさんへ★

いや~今回予選会で通ったのはまぐれで~
決勝は・・・絶対無理とわかってたので・・楽しめましたよ(笑)
こんな高級ホテル泊まれないのでとってもセレブな気分でした
でも通常とは違いすぎて疲れました~ケドね(笑)
やっぱり普通がいいですねっ
んまっ!!って言える方がいいですわぁ~
Commented by misobenz at 2010-10-27 14:49
★ロニママさんへ★

そんなにうまくないですよ~
今回はたまたま調子よく予選会で通っただけよん
でもお陰さまでなれないセレブになれてうれしかったよん(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-27 14:51
★鍵コメさんへ★

今回・・・楽しみにしてるよん~
我が家も作戦練らなくちゃ~頑張ろうね~
Commented by misobenz at 2010-10-27 16:11
★マロピママさんへ★

そんなにうまくないですよ~
たまたま予選でうまくいっただけよ~
娘っちと一緒で私も週一でスク-ル通ってます
同じ生徒さんですよ~(笑)
あっ!!歳は大分上のおばちゃん生徒ですけどね(笑)
教えるなんてとんでもありませんですよ~
ゴルフ歴は長いんです多分娘っちの年より大分上(笑)
そ~と~なおばちゃんでしょ(笑)
このスポ-ツは年齢関係なく一緒に遊べていいですよね
私も自分の母位の方と一緒にやるんですよ~
今度一緒に出来れば楽しいですね本当に~

Commented by みかりん at 2010-10-27 22:17 x
すっご~い!!みそべんさん!
ゴルフ上手なんですね!!
それも夫婦そろって~なんてすごいですよ!!
豪華ホテルで美味しいディナー、とってもセレブ~な気分ね(o^-^o) ウフッ
みそらちゃんとべんつ君が知ったら怒るわよ~(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-28 00:06
★みかりんさんへ★

イエイエ。。。予選通過したのはたまたまですから(笑)
今回シンデレラになった気分でしたよ~
ガラスの靴又誰か合わせに来てくれないかしら~(笑)
みそらべんつには。。。くれぐれも内緒って事でお願いです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしゃんは意地悪です。。。ハイ はい!!何時ものポ-ズ >>