おかしゃんは意地悪です。。。ハイ

ネリマかぼちゃホ-ルへお邪魔するための準備で大忙しのおかしゃん
しばらくはトリム前のブログになりますが・・・楽しんでって~

2ワンコの自由時間=おかしゃんも自由時間なのに~
落ち着きない2ワンコ~~~
おかしゃんも落ち着かないのでその内のひとつを。。。。

カウンタ-の「fu」もパンツマンさんに守ってもらい
f0218182_23481795.jpg

f0218182_23484093.jpg




宝の箱(ゴミ箱)もテ-プで止め(これが非常に使いにくいんです)



うまうまワゴンもどうにかせにゃ~と思い・・・・
f0218182_23495026.jpg


こんな感じに配置換えしました~
その様子は動画でど~ぞ~

4

2ワンコ物音の反応は。。。。凄いです
沢山うまうま食べたので今日はお休みと致しまたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0114-dull.gif




そうしたら・・・・うるさい子が若干1名
f0218182_23591322.jpg

ハイ!!ケチです何と言われようがケチですemoticon-0102-bigsmile.gifがははぁ~











emoticon-0155-flower.gif ケチなおかしゃんに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-28 00:03 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14871905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんママ at 2010-10-28 00:37 x
ありゃ、ウマウマもらえなかったの?
食べ過ぎると、りんママみたいになるからねww

りんママも只今、練馬ホールへの出発の準備で大忙しよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-10-28 02:07
一番上じゃ届かないよね~(>_<)
mbさんがお散歩から帰って来るときにするアレ!
べんつくんの背中にみそらちゃんが「ヨイショ」って乗れば、取れるかもよ~(^_-)-☆
ベティはもうカボチャホールへ出発しちゃったよ。
先に行ってうまうまの味見するんだって。
べんつくんとみそらちゃん、現地集合ね\(^o^)/マッテイルヨ~
↓昨年はおとしゃん、今年はmbさんすっご~い(^^)v
来年は私、キャディさんかお二人のマネージャーになって一緒にお泊りしちゃおうかしら♪
次は優勝目指してガンバp(^^)q
Commented by アメショーなな at 2010-10-28 13:54 x
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
思いっきり「ケチ」って、言われてますね~
でも、一番上でもベンツ君なら届きそうですけど~

ゴルフ、凄いですね~
おめでとうございます~
私なんてパットゴルフしかしたことなくて・・・
ゴルフコースなんか見ると2ワン連れて走らせたくなります~(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-28 14:19
★りんままさんへ★

今仮装するのに。。。ベンツサイズのいい洋服がなく試行錯誤している所です
今年は又馬車でホ-ルまで来るの?
私は近いから2日かけて歩いていこうかと・・・(笑)
ただ台風が~
Commented by misobenz at 2010-10-28 14:23
★betty315mamiさんへ★

いや~あの抱っこは首を痛めてから封印してます
でもっみそらのくるっと回って足拭きは健在よ(笑)

あら~べっちゃんもう出発なの~
ベンツサイズの仮装用の服が見つからなくまいってる所よ~
べっちゃん何が美味しかったか教えてねそれメインで頂くわ~

↓優勝なんてレベルが高すぎて無理無理~
こんなセレブ気分ははじめて~でもやっぱり疲れる~
普通がいいね(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-28 14:27
★アメショ-ななさんへ★

ハイ!!一番上の引き出しでも2ワンコ共届くんです
だから未開封の在庫品のみ入れてます

私もそうよ~コ-ス見るとノ-リ-ドで走らせたくなるわぁ~
コ-スによってはワンOKって所もあるみたいよ~
でも我が家のべんつくんは球拾いしちゃうから・・・
一緒にプレ-は絶対無理だわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水飲みとうまうまはセットなんです 昨年のリベンジで幸せ三昧でした... >>