水飲みとうまうまはセットなんです

ネリマカボチャホ-ルへ着て行く洋服決まりましたよ~
なかなか。。。。かわいいんです~
どんなものかは当日までのお楽しみぃ~
さあ~こんどは・・・おかしゃんは乗り物をチャ-タ-せにゃ・・・忙しなのよ~




お外で沢山遊んだ後は喉渇きますよねっ
f0218182_161120.jpg

特にべんつは玩具銜えて遊ぶので喉カラカラ~



ハウスの水は温くて美味しくないらしく洗面所へ行って要求します
飲み方はこんな感じ
f0218182_1621093.jpg

はい!!何の変わりもなく何時もの飲み方なんですけどねemoticon-0136-giggle.gif



べんつが飲んでるとみそらちゃんも欲しがって来ます
f0218182_1631211.jpg




みそらは小さいので天板の上に乗せ(お行儀悪いんですが~)飲ませます
f0218182_164447.jpg




降ろしてリビングへ向かうと何故かカウンタ-の上の「fu」を見ています
何時からか水飲むとご褒美もらえると思う様になったんでしょう?
そんな教育はした記憶ないんですけど
f0218182_1662991.jpg

ここ最近パンツマンさんはうまうまのガ-ドマンです



パンツマンさんの言ってる事より 水=うまうま の方が良くわかんない~
f0218182_1672481.jpg

f0218182_1684799.jpg

f0218182_169038.jpg

イヤ~





f0218182_1691113.jpg

いい子はわかるんですけどあまり食べると おでぶぅ~なので
おかしゃん的には むち ぷり~ の おけちゅ~ は好きなんだけどね。。。我慢emoticon-0108-speechless.gif 我慢emoticon-0121-angry.gif






emoticon-0155-flower.gif 昨日に引き続きケチなおかしゃんに ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2010-10-28 16:14 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14875018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2010-10-28 16:53 x
いやぁ~可愛い飲み方ですねぇ。
いいなぁ~それ!
でも家のまろちんは怖くて出来ないと思います。
普通の外にある蛇口からの直のみができないんですよ~
Pちょんは出来るのですが・・・
くれ~のお顔がナイスです!
可愛いわよぉ~。こんなに可愛く待ってるから
おかあしゃん早くウマウマあげて下さいな♪
Commented by りんまま at 2010-10-28 17:45 x
相変わらずの飲み方で(^_-)-☆
蛇口から飲んだら、ハウスの水は美味しくないよねw

うちね、りんしゃんが頂いた「fu」にはまってるよ。
うまうまあげてくださいなww
Commented by ロニまま at 2010-10-28 19:50 x

うおぉ~ぉ~ 相変わらず大胆な飲みっぷり!!
それはおかしゃんに似たんですね
水であわあわを体感してるんですね~
すごいです!
みそべんさん 「水も生に限るって言ってますよ!」
Commented by アクアママ at 2010-10-28 20:44 x
とっても、可愛い飲みっぷりですね。この時のお尻もかわいんですよね。コッカーってそれぞれ、シッポの長さが違うから、いろんなぷリけつがあって楽しいです。うまうまを待つキラキラのおめめにクラクラ。
わが家もみそべんちゃんとこと同じ加湿空気清浄機使ってます。
Commented by Mamarita at 2010-10-29 00:12 x
おぉ~、ワイルド飲み~
なんか、お口周りもキレイになりそうでいいかも~。
パンツマン、頑張ってウマウマ守ってますね~ww
↓↓すご~い、オータニの鉄板焼きとディナー~。
泡もワインも美味しそう~。あ、よだれが…
来年はプーケット目指して頑張ってね~♪
Commented by たまりん at 2010-10-29 05:13 x
ふふふ、みそちゃん・べんちゃんのお衣装、楽しみだワン♪
家は今回も超手抜き&超安上がり(なんたってダ○ソーww)
で済ませちゃいました。みそべんしゃんより上を行くケチです(爆)
当日、楽しみにしてるよ~ん
Commented by ミルマロママ at 2010-10-29 07:31 x
豪快なお水飲みっぷり すっご~い(笑)
たくさん飲めるね♪
『ウマウマください』ビームにはほんと参っちゃう。。。
ご飯の後はみんなで我慢の我が家です。
カボチャホール 間に合うかしらん?
実はまだ、何も良い出来てないのよ~(ww)
Commented by いちご at 2010-10-29 10:32 x
あはは、おふたりさん豪快な飲みっぷりですね(笑)
ジェリムサもハウスの水より別の容器や蛇口から出る
水の方が好きみたい。
中身は同じ水なのにねぇ ┐( ̄ー ̄)┌

うまうまのガードマン!!
パンツマンさん頼りになりそう~(笑)
あ、うちもおやつにfuをあげるようにしました~♪
(もちろんダイエットのため!!!)
わんこが喜ぶおススメのfuってあるんですか??
Commented by misobenz at 2010-10-29 17:31
★マロピママさんへ★

この飲み方いいんですが~飲んだ後べんつは
おっちゃんみたいな咳するんです~
その時横に溜まってたおよだ付のお水出すんですよ~勘弁です(笑)
も~まろチンはおしとやか~だわ~
まろチンの爪の垢煎じたお茶売ってみたら?
うち絶対買うわ~(笑)

Commented by misobenz at 2010-10-29 17:33
★りんままさんへ★

あの「fu」犬にも人(?)にも大人気なの~
カロリ-控えめでいいよねっ
又近々送るからね りんしゃん待ってて~
Commented by misobenz at 2010-10-29 17:37
★ロニままさんへ★

あはは大胆な飲み方。。。私に似たかも~(笑)
冷たいのが美味しいみたいで~
確かに泡泡は冷たい方が美味しいもんね(笑)
あ~も~ こんな時間・・・そろそろお喉が鳴ってきたよ~
Commented by misobenz at 2010-10-29 17:49
★アクアママさんへ★

品のない飲み方でしょ~(笑)
冷たいのは何でも好きなんですよ~氷も好きなんですよ
まぁ~同じなのねっ!!
昔は加湿器と清浄機は別々でしたけど今は一緒で
さらにこれ・・掃除も結構 楽ですよね~
ワンコのニオイ我々はいいんだけど(私はこの臭がよかったりして(笑) )
お客さんとか来たら「イヤダ~」って人もいますもんねっ
Commented by misobenz at 2010-10-29 17:53
★Mamarita さんへ★

お帰りなさい~
Emmaちゃんはいいこしてたかなぁ~
相変わらずワイルド路線は維持できてるかしら~(笑)
飲み終わるとよだれが「タラ~」じゃダメだわよね(笑)
Mamaritaさんがうまうま三昧の時私も負けじとうまうま三昧してました(笑)
あ~レベル高すぎでプ~ケットはムリムリ~
Commented by misobenz at 2010-10-29 17:55
★ たまりん さんへ★

ハロウインパ-ティ-の衣装・・・
べんつは大きすぎて衣装探すの大変でした~
まっ!!かぼちゃホ-ルで逢いましょう~
たまちゃんみけちゃん♪ちゃんの仮装も楽しみよ~
Commented by misobenz at 2010-10-29 18:02
★ミルマロママさんへ★

うまうま下さいの目って可愛いよね。。。負けちゃうわよねやっぱり
かぼちゃホ-ルでミルマロちゃんに逢えるの楽しみよ~
ど~んな仮装するのかな?
我が家は乗り物チャ-タ-出来なかったから台風の中
徒歩でかぼちゃホ-ルまで行くようかしら(笑)
Commented by misobenz at 2010-10-29 18:05
★いちごさんへ★

やっぱり冷たい水好きなのね~
私もぬるい泡泡よりキ~ンと冷えた泡泡の方が好きだもの
べんつもみそらも・・・私に似たのかしら(笑)
今度この「fu」送ります。もし良かったら鍵コメで連絡先教えて下さい
宜しく
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は動画のダブルワ-ルドです... おかしゃんは意地悪です。。。ハイ >>