今日は動画のダブルワ-ルドです(笑)

昨日あのemoticon-0156-rain.gifの中(って言っても車ですが(笑) )みそべんの病院へ行ってきました
おかしゃんはサボりにサボって1ケ月に一度見せなければいけないお耳を2ケ月以上空けてしまっていたのです
でもっ!!毎日のケア-で。。。待ったくの問題なしでした
実は今年の埼玉オフ会に初参加しようかと思ってまして~
みそらは血液の病気がある為予防注射してないんです~
それも含め心臓のエコ-も撮る為の来院でした 二人とも心臓は肥大症がありますが今の所変わった様子なし
みそらの予防注射は。。。やはり出来ませんでした。でも・・・・オフ会に参加しようかと・・・・思います
何もない事祈って~~~
でっ!!体重測定で べんつは200g減って13.4キロ
              みそらは300g減って7.7キロ
夢の7キロ代になっていました~今の体型でOKとの事これを維持したいと思います


さて本題です


毎度毎度おかしゃんのワ-ルドのお付き合いありがとうございます
えっへん~~本日はおかしゃんの
大好きなお鼻とおけちゅ~ダブルのワ-ルドです
f0218182_1702360.jpg

変ではありませんよ~お鼻とおけちゅ~好きな人沢山いるんですから~


ではっ!!動画でど~ぞ
2
すいません~おかしゃんの自己満足でした~


f0218182_17113873.jpg

その冷ややかねお目目。。。好きよ~emoticon-0136-giggle.gif


emoticon-0155-flower.gif ワ-ルド万歳~ ポチ~してってね~emoticon-0155-flower.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

もうすぐよ~ハロウインパティ-は・・・・乗り物がチャタ-出来なかったのでみそべん家は
練馬かぼちゃホ-ルまで台風にも負けず徒歩で・・・と考えております~
emoticon-0136-giggle.gif
by misobenz | 2010-10-29 17:15 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/14881250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2010-10-29 17:50 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私的には、みそべんさんの
「み~しょ~」が好きですよ~(笑)

みそらちゃん、クビレが~
私も欲しい~クビレ・・・
Commented by マロピママ at 2010-10-29 19:36 x
アッハッハッハッハ~
笑ってしまった。ベンツ君のお鼻可愛いー!!!
私も『みっしょ~』が好きでーっす!

雨の中病院お疲れ様でしたぁ。
寒かったですよね~。
ってか・・・最近寒い。ブルブル
7.7㌔だなんて・・・みそらちゃん
小さい♪お耳もきれいで良かった~♪
Commented by betty315mami at 2010-10-29 23:02
昨日も今日も寒かったよね~(>_<)ブルブル~
お耳も問題なくて良かったわ(^^)v
べんつくんとみそらちゃん、いつもmbさんからたっくさぁ~んうまうまもらっているように見えているけど、ダイエット成功しているのね♪
スリムになったご褒美はあるのかしら~?
台風が接近しているから、飛ばされないように気をつけてカボチャホールまで辿り着いてね(^_-)-☆
Commented by momotenmama at 2010-10-30 00:00 x
みそべんさん♪オフ会参加されるのですね~♪
やった~初対面♪
モモテンも今回は行けるかどうかわからなかったので
余計に嬉しいぃ~♪よろしくお願いしまーす♪
急に寒くなりましたが
病院御苦労さまでした。
何事もなくてホッ♪
お大事にしてくださいね!(^^)!
Commented by りんまま at 2010-10-30 02:59 x
病院、ご苦労さまでした。
心臓も肥大症はあるにしても
その他が落ち着いていて良かったね。
こりで安心してオフ会に行けるね(^_-)-☆

私もママしゃんの「みっしょ~」が好きよww
Commented by マハロパパ at 2010-10-30 12:17 x
このワールドに余計な言葉は不要ですね。
ともかくポチッだけさせていただきますね。
Commented by misobenz at 2010-10-30 14:29
★アメショ-ななさんへ★

ワ-ルド「お付き合いありがとさん
みそら・・・やっと「きゅ~」ってくびれになりましたよ~
頑張りました・・・「おかしゃんのダイエットは?」って聞かないでね
Commented by misobenz at 2010-10-30 14:31
★マロピママさんへ★

相変わらずのワ-ルドのお付き合いありがとさんです
みそらは避妊手術頃の体重になりましたよ
小さい子なので7.7になっても・・・なんかずんぐりむっくりなんだよね~
Commented by misobenz at 2010-10-30 14:57
★betty315mamiさんへ★

良く降る雨ですね~台風これからなんですよね~
今朝も雨で散歩大変でした~これからも心配~
病院の注射の件無理だったんですが~
今回オフ会は参加させていただきます
宜しくです。
2ワンコ共この体重維持で頑張ります
Commented by misobenz at 2010-10-30 15:07
★ momotenmama ママさんへ★

はい!!オフ会宜しくです
モモテンちゃんのぷりけちゅ~
楽しみにしてますよ(笑)
みそらの病気の事もあってギリギリまでず~っと考えてて
でも勇気を出して参加する事に決めました~
宜しくです
Commented by misobenz at 2010-10-30 15:10
★りんまましゃんへ★

あは~私のアホ声「みしょ~」にありがとさん
完全に親ばかですハイ!!
この間出来なかったのであと1ケ月以内にレントゲンとエコ-
撮りに行かなくちゃなの~
でも元気な2ワンコなので心配はしてないんですけどね
Commented by misobenz at 2010-10-30 15:11
★マハロパパさんへ★

あら~ごめんなさいね
意味のないワ-ルドへお付き合いありがとさんです(笑)
これに懲りず又来て下さいね(笑)
Commented by Mamarita at 2010-10-30 20:15 x
昨日はお疲れ様でした♪ 白レバー&肝、美味かったぁ(*^^*)
べんつくん、みしょちゃん、病院お疲れ様でした♪
2人とも体重ダウン、いいなぁ~
Emmaなんて、最近じりっじりって増えてるよぉ~~><;
あたしもmbさんの『みっしょ~』xみしょちゃんの『プリプリ~』スキよ♪
え~、カボチャホールまで徒歩~??
うちはチャリカゴにしようかなぁ~。
Commented by misobenz at 2010-10-30 21:50
★Mamaritaさんへ★

いいえ~とっても楽しかったよ~
白レバ美味しかったね~
又是非・・・あっ!!その前に新大久保が先ねっ!!
も~親バカでしょ~(笑)
みそべんも呆れて私に付き合ってくれてるね(笑)
丁度雨も上がったしそろそろかぼちゃホ-ルへ向かいますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 変身マジックでネリマかぼちゃホ... 水飲みとうまうまはセットなんです >>